ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

電光

このブログに、ネタとしてランダム電光掲示板を取り付けました。
随時内容を変更していきたいと思っています。

さて、メイポ
ハジメシャンの武器、さすがに94ベタ張りスペハンじゃ
やって行けないと言うことで変わりの武器の事を考えることに。
しかし、金も無けりゃ材料見たら91粗悪歯翼だけ・・・
結局、70%ベタ張りにしました。その結果がこちら
101・・・応急的な物だから仕方がないか
正直これじゃずっとやっていけませんね。。。
早く買いたいなー・・・・・もっといいやつ・・・

その後、狩りのやる気が出ずガントレ狙いへ。
実は2個でてます
あっさり出ちゃいました(
しかも2個・・・wちなみに24と22でした。

そしてあずが2%ほどで上がるという事で
結局帽子かぶったのね(
2%分だけバイキン狩って今日も3時ぐらいまで喋っていました。

コメント返信~

そうなると諦めてくださいとしか言えません(
もうオレにはわかりません(( >ストラ

蓮さんだったのか・・・1000ヒット目
まあ、何も出ないけどおめでとーw(かな?>蓮さん

今日はここまで~。ではまた明日~
20:00追記、ランダム電光掲示板は
普通の長い電光掲示板になりました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冥王星・・・

ランダム電光掲示板に書いてあったのみて思ったんだけど俺惑星の中で一番冥王星好きだったんだよね。なんとなく(
 
まぁそれはどうでもいいけど抜かされちゃうから今度Lv上げるの手伝っtt(蹴

ストラウス | URL | 2006年08月25日(Fri)04:16 [EDIT]


ハイ!

ありがとぉ
じゃぁ今度ゎROM狩りで(ぁ

ガントレくれ・・・

azu | URL | 2006年08月25日(Fri)23:10 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。