ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

王手

やばい・・・漢字2文字のタイトルが段々浮かばなくなってきた(
昔みたいないい加減なタイトルに戻そうか・・・って
思い始めてきたものの・・・FCに変わって3ヶ月、ずっと
2文字を貫いてきましたからねー・・・今更変えるのもあれだな~(

業務連絡
先週のビシャスの配当の件について
あーこれだけ(
とりあえずゼネラルパンツだけ店売り+110kで売れました。
後は売れそうにないので次回に店売りで配当します。 以上

メイポ日記~
12月にアバ切れちゃうなーって事でアバを考えてみることに。
とりあえず
サフボで見えない
朝とハジメシャンの共用でこんな感じになりますかな?
まあ、他にいろいろ思いついたらまたアンケみたいな物
取ってみたいかと思いますけど。

狩りの方は
前半はギシコさん達と、後半はやくざ&いちゃんとribarで
今日はSS取り忘れ多いためいい加減にいきまs
武器庫へ行ってきました。

前半は升erがでたりしましたが・・・
なんとか
119~
ハジメシャンが119に。
120まであと1になりました
このペースだと今月中はビミョーですね(
3キャラ同時に頑張ってますからね・・・

まあ、なんとか育てきりますよ。
弓150もDK120も斬り50も(

SDT後はミキさんと今日もフィクシへ
謎のSS
まー言っても後半は雑談してましたけどね(

こんな感じな日でしたね~。

今日のHENTAI紳士
kms
にしても、いつまで続くのでしょうかね~?
HENTAIとの失言SSの晒し合い(

コメント返信~

茶さん>>
もうこのHENTAIぶりには驚いてますね(’’
どこまで逝くか見物だ、ホント

ギシコさん>>
ホント、ネタに出来るような素敵な失言ばっか言う人多いですよw
例えば某HENTAIとか某HENTAIとか(

蓮さん>>
1mもしたんだ・・・・
とりあえず薬代だけ帰ってくるのねb

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

