ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

勤労

ギルさんのブログ、グリコの生活を、リンクに追加しました~。

どうでも良い余談ですけど、メインキャラで
リンクしてない職、後は弩師と斬り賊だけになりました(

まあ・・・サブで斬りと弩やってる人結構居るから
一応オールコンプリート?になるのかな?

まあ、それはさておき今日は勤労感謝の日でしたね。
結局は感謝も何もせず休みなので家でずーっと
ゴロゴロしてましたけどね(

まあ、メイポ
昼頃にまず朝でINして
↑2の入りの部分でs
かつての生活拠点、バイキンへ。

1時間で2,5m(チケあり)って所でしょうか?
オールSDTとは言っても、相変わらずドロは店売り装備2個でした(

そういや日シュリ、あと1枚出たら30枚目になるんですよね・・・
日シュリ吐いてください
と言っても簡単に出る物じゃないですけどね。。。(

経験値6mほど稼いで、昼寝をして夕方に今度は
ハジメシャンでINして
今夜はじんぎすかん
今度は蓮さんの紹介で羊行ってました。

てかコイツらホントに100装備とか吐くんですかね?(
2時間ぐらい狩ってましたが何も出ませんでした((

メシでROMっている間に解散となって、ソロでケンタ狩ってたら
ミキさんに斬り育てろ
怒られまして・・・・今度は斬りへ。

10%ほどだったので
47でふ
軽く47まで上げて、いつものように
ミキさんと101階で雑談していた時の事
尊い犠牲が・・・・(
なんかバル召還されました
しかも2回も((


まあ。。。上がったばっかりで減っても400ぐらいでしたけどね(

何かやる気が出ず、いろいろミキさんと回った後
斬りの新拠点?
少しだけフィクシを狩ってました。

にしても、フィクシ結構うまいかもしれません。
少し拠点をここにしようかな~?って感じですね。

11時ぐらいにミキさんも寝て、ハジメシャンに戻って
雑談をしていて、蓮さんからLUKガウンを購入したときの事。
ちゅばいろー
100鉾試着させてもらいました(
これすげー格好いいですね((
持ち逃げしたかったでs(嘘

ちなみに、LUKガウン装備させてサベジ試してみましたが
30ほどしか火力変わりませんね。。。(

まあ、回避が上がったって事で良いとしよう・・・(’

今日のHENTAI紳士
もう

アンタ

紳士語るな(


3日ぶりのコメント返信~

蓮さん>>
あ、ジャクムにいるんだ~。
なら少し高くなったのかな?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やーHENNTAIっぷりが徐々にエスカレートしてますね!

今後の彼に期待です'`,、('∀`) '`,、

茶 | URL | 2006年11月24日(Fri)01:18 [EDIT]


愉快なお友達で素敵ですネ
某ナイトさんとか某ナイトさんとか

ぎし子 | URL | 2006年11月24日(Fri)02:32 [EDIT]


んー2週間前くらいだったら1mくらいで売れてた気が・・・

蓮牙蝶 | URL | 2006年11月24日(Fri)02:44 [EDIT]


