ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

爆睡

ホントはメイポ落ちた後書くつもりでしたけど
眠かったので今書きます(

昨日は休みだったので昼間にINして
PTでやりたい(
大仏行って姫狩ってました。

ソロでチケ無しだと時給3m無いぐらいですね。
まあ・・・赤字はヒドイですけど(’

12時ぐらいに落ちて、5時にまたINして今度はジメシャンへ。

今度はグリフォンマップへ
なんでなの あと10%で グリフォンが
さっそくグリフォンが沸いて、もう沸いてない所探すのが
めんどくさくて討伐しました(

今度は1回も墓らずに倒せましたね。
ドロはSDTだっつーのに参加賞と防御兜10%・・・
薬代返して
とでも言いたいですね(

まあ・・・・その後ケンタ狩り続けて
118~
ハジメシャンは118になりましたけどね。

その後はギシコさんとミキさんで武器庫へ
スマイル習慣らしい
相変わらずうまいですね、武器庫は。
2時間ほどで30%稼げましたよb

そして10時半ぐらいからルディクエへ。
途中でミキさんと合流して
少しずつ知人が増えて行ってるこの日頃
ミキさんの知人ばっかりのPTっていうのもやりましたと。

知人ばかりでレベルが近くなると、
ルート争奪戦みたいな事言い出して
かなり必死になれて楽しいです(

まあ・・・ルート取れませんでしたけどね(
最大火力は一番高い物の、プログレス5で止めているから
サベジで180とか出ますし・・・不利です((

1時ぐらいに切り上げて
なぜその格好
Foustさんと久しぶりに会って
2時半ぐらいまで雑談してました・・・・・

だから落ちてから日記書けませんでした。
ムチャクチャ眠かったから(

んじゃ今日はここまでっと。では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

防御兜10%って隆盛作るときに必要だからそれなりに高いんじゃなかったっけ

蓮牙蝶 | URL | 2006年11月24日(Fri)00:17 [EDIT]


