ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

必死

今月、土日の間ずっとSDTなのに、土日に限って
忙しい日が続いています(

今日もジム行った後、部活の総会で帰宅が遅くなったり
明日は高校時代の友達の学園祭に行ってきます。

土日SDT・・・結局オレにはあまり関係ありませんね・・・(

まあメイポ
今日は弓だけの活動となりました。
ポケモンは最初赤にしました
さすがに弓だから100弓欲しいなって事で
赤ケンタマップでひたすら狙って狩っていました。

途中で89の訳分からない雑魚氷魔に横されたものの、
あっというまに追い払いました(

にしても赤ケンタマップ、上段と下段で沸きの差がありすぎですね(
上の方では普通に鷹とレイフで1体ずつ対処出来る感じでしたが
下の方ではレイフ撃ってる最中に間に沸いて反撃食らう事が
よくある感じでしたね。

下の方が沸き激しすぎて、当たりながらレインで全部タゲを取って
ポータルのある安置にパペを置いて一斉処理という
めんどくさいこともちょくちょくやりました(

しかし、さすがにこれを続けてると
薬も無くなり、補充している間に取られていたので
グリフォンマップを探していた時のこと。

突然グリフォンが沸き・・・
冗談は顔だけにしr
戦闘態勢を整えるまもなくいきなり殺されました(
このレベルでの経験値損失は大きすぎますよ・・・(

ここでやる気無くなるのが普通のこと。
がしかし、2分前に送った武器庫PT通りまして・・・
最近こっち系のSS多い(
武器庫で一気に経験値稼ぎに行きましたb

最初のPT編成は・・・
拡声器じゃAVE165でしt
なんか強すぎませんか((
ここまで強い武器庫は多分初めてですよ・・・(

6時ぐらいから始めた物の、ムチャクチャうまかったですb
あっという間に消えた経験値も取り戻せましたし・・w

8時ぐらいにDKさんとプリさん抜けて
段々オレの身内で埋める(
蓮さんとミキさんを呼んでまた続行。

PTがPTだったもので、かなり必死になってやってましたね。
9時半頃ハミさんが抜けて、かわりにミキさんの友達が入ったり
した後でも、結構必死でした(

そしてついに・・・・
149!
149になりました
メイポ始めて今までで一番長かった1レベル間をやっと
抜けることができました・・・・

このまま一気に150・・・
という訳にはいかないような気がしますね。
いつ失速するか分からないですからね(

今日は11時頃に切り上げました。
経験値は17mぐらい、メル4mの黒字、

朝ハジメLV149、Lv150まで経験値が後139m
見ただけでやる気の失せる数字ですね・・・・

まあ・・・最低でも150までは育てようって
ランカーになった頃から思っていたわけだし・・・頑張りますよ(

んじゃ今日はここまで~。また明日~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

廃人乙

 ビーム | URL | 2006年11月19日(Sun)17:09 [EDIT]


レベルUPおめでと~v-238

姉御 | URL | 2006年11月20日(Mon)17:20 [EDIT]


