ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

失速

昨日が減速でしたから今日は失速なだけです、以上(

そういやメイポで詐欺してリアで逮捕された人、
どうやら懲役1年3ヶ月、執行猶予3年の有罪判決が出たそうですね。 記事はこちら
まあ1300円で・・・しかもネトゲで人生棒に振るとか・・・ねぇ(

まあ・・・被害者にも加害者にもなりたくなければ
最初からP取引なんてしないことですね。

元々は禁止事項ですから・・・P取引は(

まあメイポ
今日は前半SDTからハジメシャンで武器庫に行ってきました。
がしかし・・・・最初はハミDK弓の3人PTで
プリが居ない状況が続きかなり赤字が出てました(

途中でやくざも斬りでPTに入り、SDT終わる頃に
弓さんが抜けて氷魔が入ったりしたりして、
たまたま居合わせたプリさんをPTに入れた時の事。

偶然武器庫巡回していた○みーごの友チャ
おい、そのプリ横師
・・・
どうやら知人が姉御襲撃されたらしいです(
まあ短い間だけと言っていたし、かなり早い段階で抜けましたけどね(

そしてまたプリの居ない赤字武器庫再開となりかけた時に
やくざが癒しで来てくれてなんとか生き延びることが出来ましたと。

そうこうしているウチにミキさんがIN
きてくれてよかっt(
後半SDT1時間前にてやっと安定したPTになりましたと・・・

最終的にはやくざもいかるんで来ましたけどね。
SS撮れなかったけど、かなり失言ばかり飛び交う感じでしたね(

まあ・・・ミキさん来てくれたおかげもあって、
最終的には1.6の黒字になって、経験値も50%ほど上げることが
できましたと・・・・

SDTが終わった後は、ミキさんと
実はミキさんと繋がりある人達(
ルディクエ行ってきましたと。
SSまた撮り忘れましたが、46に上がり、ついにサベジがMAXに。
サベジ単発で690まで出るようになりましたと・・・w

終わったのは12時前だったのですが、ミキさんと御法さんとで
1時半ぐらいまで雑談してました・・・(

明日も7時半起き・・・やばい(

てなわけでとっとと寝ます、では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

