ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

減速

前書きのネタなしでふ(

メイポ
久しぶりに弓でソロバイキン行ってきました
昔はこんな感じのSSばっかだったな(
やっぱバイキンは良いですね。いろいろな配置を
いろいろな狩り方で狩れますからね。

それに不思議な話、昔より上達した?感じがしますね(
なぜか昔より赤字が減った。。。感じがしましたね。

その後は本体行ってきましたが・・・
3段目で謎の死をとげました(

その後、11時ぐらいにミキさんとルディクエで2時間ぐらい
時間潰して終わりましたと(SS撮りわすれましたが((

明日、起きる時間ヤバイのもあって、日記がかなり
テキトーになってしまいましたね(

コメント返信~

茶さん>>
そう言わないでHENTAIと一緒になればいいのに(
そういや茶さんも
タイキングさんってたしか(
昔こんな事を・・・・三角関係ですか?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

