ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

金欠

今日、学校で昼飯何買おうかな?と思っているときに
ふと財布の中身を見たときの事。

2000円しか入っていない
・・・・・
次に収入が入るのが20日、それまで5日間、2000円で
昼飯を食べていかないと行けないと。

普段の昼飯は
チーズバーガーセット(マクド)430円
ホットドックセット(ファーストキッチン)530円
カツカレーとジュース(学食)480円

1日400円でやって行かないと行けないのに
これじゃ無理・・・・

と思ったとき、学校入学した頃、違う大学行った友達が
ベビースターラーメンとジュースだけで昼やって行ってたと
言う話を思い出し、実際にオレも試すことに。

ベビースターラーメン(35g)32円×2袋
マイルドカフェオーレ(500ml)105円
計169円なり。

これ・・・・案外腹ふくれます(
これで20日までなんとかやっていけるかな・・・・?

さて、メイポ
今日もやくざに武器庫誘われてハジメシャンで行くことに。
がしかし・・・・

来て早々、升erが居てかなり妨害されてました(
居なくなった頃にPTも揃い、やっていたものの、
弓とハミが子供っぽい感じで何かやりにくかったですね(

誰か呼びましょうか?って事言ってもスルーで自分の話してる
って感じでしょうかね?

途中でハミの方が抜けることになって、変わりを叫んで
呼びましょうか?ってことをやくざが言ったものの、
自分で変わりを探すみたいな事を言い出して
それで3分ぐらい無駄な時間が流れたり・・・・・
オレもそれでプチンと来ましたね(

こーしてるのも時間の無駄だし叫んで見つけたらいいジャン
みたいな事を言って、無理矢理自分のペースで押し進めて
やくざに叫んでもらい、また再開しました。

10時頃にやくざ&いちゃんはサブで来て、
他の人も抜けたので
狭いよ!
大王様を呼んで、ハミさんはまた叫んで呼んで
1時間ぐらい続けて
117~
ハジメシャンを117にして、今日は落ちました。

そういや、朝もハジメシャンも斬りも
キリ番へのカウントダウン入ってるんですよね(

朝ハジメ: Lv148、85% 150まで115%
ハジメシャン:Lv117、5% 120まで295%
斬り賊ハジメ:Lv45、50%  50まで450%

これ、達成まで成長比率って事で
明日から全部載せていきましょうかな?

まあ・・・気分次第でやめるかもだけど(


今日のHENTAI紳士
やっぱそう言う関係でしたか

略してNHK

コメント返信~

チョッピンさん>>
まさか書き込みがあるとはビックリです((
たしかに時差で当たることもありますよね・・あまりオレは
当たること無いんですけどね。

まあ・・・たしかに楽しく自分のスタイルで出来たら良いんですけどねb

ギシコさん>>
結局はオレも仲の良い友達+αでやっていくことが一番多いんだけどねw
にしても・・・2重操作とかオレには無理っs(

まあ、また戦車で組めたら組もうねーw




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕は誰のものでもないでs

茶 | URL | 2006年11月16日(Thu)01:56 [EDIT]


