ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

千番

このブログのカウンターもまもなく1000を回りますね。
今までのペースだと確実に今日中には回るかと思います。
さて、誰が1000番目をゲットするのか!?
・・・・どうでもいいですね、はい(

にしても、想像以上に人が来ていて少しビックリしています。
アメブロ時代は1日52人が最高だったのに
FCに変わってからほぼ毎日100回カウンターが回っています。

そういや1日だけ100回らなかった日が・・・・
その日何かあったかのかなと思ってみてみたらすぐ分かりました。
ああ、あずが写っていないんだ
って事でこのブログのカウンターは
フレリン効果で多く回っております(違

さて、メイポ
遊びですとも(
遊び半分でD子をLv3鉾スラッシャーで狩ってみました(
まあ、そんななかLv82になりましたけどね(SS撮り忘れた((

その後はメインであずとか麗さんとか秀さんとかと
バイキン狩ってました
集合写真06,8,23
ドロは何もでずでしたけどね・・・・・
そして1時半で解散して、いつも通り3時まで・・・・
このベンチ、カポ仕様らしいですね(
日記終わりー

↓コメント返信~

アキバの連中に勝てるわけないし
遠くて行けないからオレではありません!((
てかイカしたも古い・・・かもw( >あず

あの雨死ねます、はい(
早い話メモリ増設したら~?>ストラ


今日はここまで~。ではまた明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このぐらいの時間にもう更新されてるかな?とか思ってきたらもうされてたしw
 
メモリ増やすのは金かかるし面倒くさいからやだな(
てかもしかしたらっていうかたぶん設定がおかしいんだと思う。あと死ななくてよかったね(蹴

ストラウス | URL | 2006年08月24日(Thu)03:58 [EDIT]


記事読んでて「はは、1000番なんて誰が踏むんだろ」って思ってたら俺が踏んじゃったよ!!!1111

蓮牙蝶 | URL | 2006年08月24日(Thu)09:08 [EDIT]


