ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

テスト

えっと・・・・
色々ありまして、アメブロからこっちに移住することとなりました。
まあ・・・色々って言っても
周りがほとんどFC2なのでそれの影響ですけどね。

てなわけで、これからもよろしくお願いします。

1番の理由はこの追記機能があっちには無かったからってのは
秘密(
まあ・・・・実験で画像張ってみます
試し入れ(

入ってるかな?まあ、少しずつ勉強していきます)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お引っ越しおめ~w\(^o^)/

おお、お引っ越しですかw
こりからも、p(^o^)qガンバ!
俺も、がんばって、100レベにしないと・・・(;¬_¬)

sarururu | URL | 2006年08月15日(Tue)23:16 [EDIT]


ぁいw

リンク先変えましたよぉw
これからも('-'*)ヨロシク♪

あず | URL | 2006年08月15日(Tue)23:26 [EDIT]


うおおおおおFc2って同じやん!
取りあえず俺のぶろぐも・・・(ry
http://berseus.blog19.fc2.com/

蓮牙蝶 | URL | 2006年08月15日(Tue)23:45 [EDIT]


コメント時にいちいち名前うつのだるかったんだよね☆彡

魔使い | URL | 2006年08月17日(Thu)22:20 [EDIT]


