ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

メイポに見切りを付けた元廃人の戯言。

また半年振りぐらいの更新になりました。ハジメシャンです。

そういやあいつ、最近メイポ来ねぇと思われてるだろうし、たまに見に来る人も
居るだろうし・・・・とりあえず動画張っておくから聞きながら目を通しておいてくださいな。

現在の心境に近いモノがあります・・・

現状報告から、はい。
11月から1月までは少しは頑張ってました。かつて改悪によって産廃と化したデーモンスレイヤーを
少しばかり育ててました。170⇒178ぐらいまで上げたのかな。今時の事を考えると遅いぐらい
ですけどねー。塔に篭りのんびりとレベル上げてました。

2月ぐらいからかなー。春に向けて季節的なモノもあるんだろうけど



正直疲れました。



新職⇒バランス崩壊⇒弱体⇒以下ループ。またか・・・と頭を過り・・・
もうメイプルには付いていけないな。と・・・

その頃からパソコンつけてもフリゲばっかやってました。
メイポにはINするものの、誰が居るかだけ見て落ちる、そんな日々。

正直、相方のミキさんだけとはまた話がしたいと思ってたわけですが・・・
もう半年以上見てないのかな。正直もう会えない気もしている訳です。

3月、4月とこの日々も続き・・・メンテ後ぐらいはちょっとだけ動いてみるも
やはりモチベーションが上がらない。ますますIN率下がる。周りも自分も。

他のゲームに移住するつもりだという友達と話してるとメイポに似たゲームがあるという
話を聞いて調べてみる。ワンダーキング2とかいうゲーム。
クローズβテストに参加してみた。バグだらけでまともに動けなかったがβだし仕方ないのかな。
雰囲気はメイポに似ている。少しは賭けてもいいかな・・・こっちみたいにならないなら・・・

そういうわけでメイポからしばらーく離れるかもしれません。
気が変わって明日ぐらいにも普通にメイポ着てるかもしれませんが。
アンインストールはしないつもりなのでそのうち戻ってくるかもしれません。

一方でリアルの方はというと相変わらず生ける屍として存在し続けてまする。
現場の方では中堅、末端なのに現場の中枢のような位置になっていまする。
来年国家試験でする。無弁で去年の過去問をやったら回答率63%とか出ますた。
結婚とリアルの恋愛は完全に諦めました。ブサイク低学歴低収入と詰みゲーでする。

音ゲーに関しては相変わらず音ゲ廃人と周りから呼ばれていまする。
太鼓の達人の某曲(認知度低すぎて誰もやらないような曲)で京都府1位とかになってしまったり。
DIVAではEXTのミクの消失とかクリアしましたし。ドラムもマスターレベルの曲も一部出来てしまい
最近maimaiとかいうドラム型洗濯機のような音ゲもはじめましたり・・・



あと個人的に俺と連絡をとる必要がある方は非公開でコメント入れてくださいな。
自動的にケータイへメールが来る設定はまだ残しています。
メール(PC、ケータイ問わず)、スカイプ、LINE、ツイッター、mixi、何でも取り揃えております。
フェイスブックだけはご勘弁ですが・・・ネット上でリアルな名前だすの怖いでする。

つづきを表示


PageTop
