ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

200

200

2012年11月9日21時、200Lvになりました
俺おめでとう、クソ長かったね!


PageTop

MapleStory

199.jpg

あと60%、ついにここまで来たなー・・・と。
1日5~10%程上げて終わりという毎日です。最近の人にしてはかなり遅い・・(

メイプル高校ってのがあまりにもうますぎる
1週2.5%程ながら、毎日受けられるランダムクエに適応されるMAPが来たら
1つで0.8%程入るし。せいぜい4つか5つぐらいしかクエがないから
2週辺りが限界ですがね。

2週目から1回50Pとか、どんだけ拝金主義なんだよネクソン、みたいな
サクチケ販売終了でこっちに人を回すつもりなのかなー・・・

って事で1週間後ぐらいには200にします。

最後に思い出に浸るようなことでも書いていきましょうかっと。

つづきを表示

PageTop
