ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

んー・・・・

3ヶ月ぶりでする。何気にカウンターだけ回ってる不思議。

おはようございます。ハジメです
何気にINしたりしてるけどなかなかレベルが上がらないという。

今194。上げるときは1日で40%ぐらい上げるけど・・・
なかなかやる気にならないです。

まー今年中には200いけるかなー・・・

ここ最近はファイアーエムブレムやったりポケモンやったりと
結構忙しいです・・・・

まあそれぐらいです


PageTop
