ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

書き残しておくこと。

もう見に来てる人、居ないんだろうなー・・・俺も来るの久しぶりだわ・・・
お久しぶりです、ハジメシャンです。相変わらず更新する気ほぼ0です。

って事で忘れた頃にまた見に来たときのために
あーそんな事あったなー的なことを書き残しておこうかと。
結構意味深な内容になりますと。それもかなり不可解なことばかり書くつもりです

自分の中じゃ今居るメイポの現状をオフゲに例えると
ラストダンジョン前で「ここを通るといつ戻れるか分からないぞ、いいな?」
とでも言われるような感じですか。

現在ハジメシャン、DK189。正騎士と城を行き来してる日々。
時にはCWやジャクムへ行ったり金策でスパイダーファミリアを狙ったりと。
具体的な行動を書くのはホント久しぶりな気もする。

正直、Lv200まで行くのは容易な気もする。
このレベルまで来ても1日20%~30%ぐらい上げるのは容易過ぎる。

ただ、正直レベルを上げるのを最近ためらっている。
200になってしまえば目標も何もかもなくなってしまう気がする。
オフゲに例えたらラスボス直前でそのゲームを辞めてしまう。その心境に近いものがある。

メイポを始めて6年、そこまで廃人してたわけではないが今24歳。
人生の4分の1はメイポ住人として生きてきたわけだ。

その6年間の終止符が打たれてしまうのかな?

という気分だ。何だかんだで目標があったからやってこれた。
でもそれもそろそろ無くなりそう。200になってやめていった人を一杯見てきたから。

あと11Lv。もしかしたらまた違うことをやりたくなるかもしれない。新キャラなりサブ再開なり。
もし、見つからないとして終わるとしても、もう思い残すことは無いと思う。
あるいは200になるまでに離れてしまうかもしれない。

また忘れた頃に更新しよう。忘れた頃に見に来る人も居るかもしれないし。



つづきを表示


PageTop

Zzz....

なんだかんだでメイポ戻ってたり。おはようございます、ハジメシャンです。

とはいうものの書くネタがない。。。。

そういや斬りの方が復活の方向に持っていくことになりました。
JoyToKey入れるとアランのスキルが思い通りに出せないって事と
斬りの狩りがビッグバン、ルネッサンス後になって楽しいことが解り
復活の方向へ向かうことになりました。

現在斬りは102です。クルーうめぇって状態。
城行けるまでは頑張ってみようかなー・・・・

まーそれぐらいです。

リアルの方は20日あたりに東京行きます。
オタなリア友とアキバとか

PageTop
