ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

エピローグ的なもの。

誰も見てないだろうし殴り書きにきた。半年振りですなー・・・ハジメシャンです。
半年間も何してたかって?ただダラダラ生きてただけです。

だってー書くネタないじゃーん。パスクラ以来本気出してないしー
居座る理由もなければ立ち去る理由も無いしテキトーにINして落ちる毎日でしたしー

まー何だかんだでハジメシャンも180Lv、時期メイン候補なアランも117Lvまで育ちましたと。
ビッグバン以降、高レベルになるとレベル上がりにくくなったし、BBもマゾになったと聞くし
チート・マクロだらけで一般人がまともにプレイ出来ないのにネクソンもほぼ容認な感じだし
形上だけ対策やってマクロ探知機ばら撒いても意味がねーって状態ですし

まー、現実でもネットでも腐りきったこの世界で何とか生き延びてるわけです、はい。
このまま現状維持が一番だけどなー、一体どうなることやらね。相方とはまだ続いています。
この前4周年経ちましたと。多分相方が居る間は続けるんだろうけどねー。
居なくなったらぽっつりと姿を消すんだろうなー・・・

とりあえずそういうわけです、はい。
一応コメント書いたらケータイにメールが来るようになってる仕様だから
何かありゃそれはそれで対応します。。。が、恐らく誰も見てないんだろうけどね(

よっぽどのことが無い限り、これが最後の更新となるんでしょうね。
ブログ自体は一応生きてきた証明みたいなモンだし、サーバーがぶっ飛びでもしない限り
消えることは無いと思いますし。

まあそういうわけです。ではー


PageTop
