ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

70000

そろそろカウンターの回転が70000に。誰が取っちゃうのかね?
まあそんなことはどうでもいいですよね、こんばんはハジメシャンでふ。

メイポ離れてからというものの、休日はかつてのメイポ友と
メールなり電話なりスカイプなりで1日中潰してしまうという日が多いです。

そういやユーカニや仮面、ラゼ・南国氏ともオフに行ってたり。
メイポで会った人とリアルで会うのも最近は結構なれちゃった感じがしますね。

メイポに残ってる人も居たら別ゲーに居る人もいて、バラバラになっちゃったけど
何だかんだで繋がってるんだなー・・・って。。。


まあ・・・
メイポ自体は離れても全部離れられないんだなー・・・って最近思う。
ネット自体離れちゃっても良いかなって思ってたけど最近はそう思わないですしね

何か違ういいゲーム見つけてみんなで定住したいなーみたいな話しもしてるけど
色々見てきてもピンと来ないというのが現状ですね・・・


とりあえず、ここはもう少し更新してみるかな。。。月2~3ぐらいでも。
見てる人居る間だけですが(


PageTop

そろそろ更新することも無くなって来たよな

何だかんだでメイポにチャットだけに来てます。けど相方INしてなくてすぐ落ちるだけです。

おはようございます、ハジメです。

このまま完全に見なくなったらそろそろキノコをアンインストールですかね。



どうでもいいけど最近、実家の妹がメイポ始めたらしい。
弟の報告によれば弓らしいが・・・ステ振りはムチャクチャと言ってる。

初めてネトゲに手出すと皆そんな感じなんでしょうねぇ。

あの頃のようにやってても楽しいんだろうなー・・・・



まー、それぐらいですかな。
更新するネタがないのに10以上カウンターも回っている・・・いったい誰が見に来てるんだろう・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
