ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

男は狼なのよ

今年始まってもう9日ですか。早い早い。
おはようございます、ハジメシャンです。

どうでもいいけどさっきヒゲ剃ってた時思いっきり顔切って血がドクドクです、痛いです(

今年から住むところが決まりました。ワンルーム6畳庭付き、風呂トイレ別の築5年ぐらいのアパートで
駅から徒歩10分、市役所とスーパーが目の前で家賃は月4万5千円、ネットは光(料金別)って感じ。
職場から住居手当出るから実質2万ぐらいの家賃ですけどね。

高いような安いような・・・・んー・・・ネット環境無し2LDKで駅から徒歩20分で
同じ値段ってのがあったんですが・・・さすがに2部屋も使えないですしね(

学生街って事もあって、条件のいい部屋のほとんどが学生専用のアパートだったり
マンションだったりで、最初希望していた値段がほぼ同じの8畳の部屋が全然ダメでした(

まあ・・・6畳だったらベッドとPC置けますかね。1人で住むには丁度いい。
今自分が居る部屋が6畳ですし、しかも弟と同じ部屋で。ちょっとこっちのほうが広い気もするが

引っ越しは2月末か3月の初めぐらいになりそうです。部屋は確保したけど正式な契約が
まだなものですし。このPCは家に置いていく事になりそう。父親が使うみたいでね。

あっちでPC買うことから始まるのかなー・・・それより先にベッドとか冷蔵庫も見ないと・・・
給料以上に出費がかかりそうで始まる前から怖いです、はい(

まあメイポ
相変わらずアラン育成中でふ。

今現在72
ワン


わおーん
コンボフェンネルむちゃくちゃつえーです。
それだけ(

コメント返信ー

つづきを表示


PageTop

2010年

終わっちゃったねー、2009年。
あけましておめでとうございます、ハジメシャンです。

ほんと忙しい1年でした。
就活といい、部活といい、バイトといい、親の入院といい・・・
休む暇もなくあっという間に終わっちゃった。

今年からから就職して一人暮らしとなるわけですが
何とかやっていけたらいかなー。って思ってますかね。

目標といっても普通に生きて普通に食べて普通に働いて普通に寝て。
まー・・・普通の生活ってのが目標っちゃ目標ですかね。

ほんとつまらない男ですよね、はい(

歳をとるにつれて考え方がだんだん現実的で謙虚になってきてますよね(
まあ、これが大人になるっていうやつですかねー・・・

とりあえず、メイポ
そういやペットっていくらぐらいー?って話から
今アラン同士で結婚したらペット貰えるじゃん、って話になり

その場の勢いで
ばばばーんばばばーん
結婚しましたとさ(
にしても式場の形が変わりすぎていてびっくりです。
なんか横長のMAPになってますねぇ。前のほうがよかったのに

で、指輪と言えば
12月31日までにアランを70にしたら貰える指輪。

あれのために必死になっちゃいまして
もんかにー

70!70!
一気に70まで上げちゃいました。
次のメンテまでと思ってたら31日って言われてかなり途中から飛ばしました(

最後は2日で15Lv上げたのかなー・・・・
サクチケ2枚導入して2倍を買いに行きながらずっとD子狩ってました。。

なんとか
エリンたんの指輪
指輪も貰えましたと。
ID内で移動できるからいい品だよなー

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
