ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

常識的に考えた。

もう10月か・・・・早い。時間の進む速度がおかしい。
来年まであっという間なんじゃないか・・・って思ってます。

お久しぶりです、ハジメです。
更新が3週間あいたのかな・・・ここまで音沙汰なしも初めてですね。

まあ、生きてます。地元の祭り行ってきて見事に体調崩して3日ほど寝込んでましたが・・・
なんとか順調に回復気味・・・かしら。けどまだ身体痛いです。

最近メイポあまりしてません。PC買い替えてほぼ毎日INはしてるんですが
ほとんど狩りもしてなくてシグナスの方に行っても1時間も狩りが続かない。
軽く雑談して呼ばれたらちょっと狩って、みたいな毎日ですね。

ビシャスのハンマーといい、3倍サク・ザクチケと良い、そろそろ馬鹿らしくなってきてます。
いくら搾り取ろうとしてるんだよ、ネクソンは。強化2回増やして1800円とか、ふざけてますわ。

まあ、仕方ないとは思ってますよ。
CMバンバン流して、それで新規プレイヤー増やして来た訳だ。
ゴールデンタイムで見るんだもの。そりゃ採算取れなくなってくるよ。

ゴールデンで1回CM流すのに数十万から数百万払うわけだからね。
250万ID突破したところで全員が全員金出す訳でもないし
実際メイポやってる人間の数なんてもっと少ないでしょうに。

明らかにここ3カ月ほどは露骨すぎましたよ。
3倍サク、カルマ、3倍ザク、ビシャスハンマー、ミニダンチケ。
期間限定含めてここまで高価商品が続くとは・・・・

多分経営もヤバいんだろうね。
不景気なのもあるがそれ以上に支出が大きいんだろう。
多分近いうちに経営コケそうだよな・・・

まあ、それはさておき・・・
最近はポケモンをやりつつも就職関連の勉強してたり
なぜか立ち読みで見かけた心理学の本にのめり込んだりで暇なような忙しいような。

学校へも部活で呼ばれたら行く感じで。せいぜい週2~3日。
ランニングだけに家を出る日も増えたかなー・・・

そろそろ車の免許を取りに行かないとダメなんだよなー・・・
さっき親からお金と印鑑渡されたよー・・・・免許取れるかな・・・

こんなもんかな。

まあ、気が向いたら大体INはしてますんで、って事で。はい


コメント返信ー

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。