ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

不謹慎ネタ

さーて、眠れない。
おはようございます、ハジメシャンです。

友達がこんなの見つけたみたいなのでやってみました。

弔辞

ここで、故ハジメ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ハジメさんの彼女が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

最近会ってなかったけど、こんなに変わり果てて…痩せてしまって…うう゛っ…。お腹が減りすぎて、新聞紙を食べだら喉に詰まっだっで、警察の人がら聞いだよ…うう゛っ…。おれは性欲だけで生きてるって言ってだぐぜに…。

ハジメはあまり女の子に物怖じしないから、最初からいろんな人と仲良くなれたよ゛ね…うう゛っ…。でも馴れ馴れしいだけで恋愛には極度のビビリだから確信が持てるまで告白しないか、ひたすら待つんだよ゛ね゛…。単にビビリのくせに「おれは待つタイプ」とか言ってたのをよく覚えているよ…うう゛っ…カッコ悪いよ…。

付き合ったばかりのころは、気持ち悪いぐらいラブラブだったけど束縛もしてきたよね…。「お前が別れるって言い出さない限り、おれからは別れない」とか言ってくれて、嬉しいような、うっとうしいような、複雑な気持ちになっだよ゛…うう゛っ…。「おれからは別れない」って言いつつ死んじゃったね…。

ただ、ハジメって最初だけ調子のいいこと言って、最近はどんどん私のことどうでもよくなっていっだよね゛…。まるでただの道具みたいに゛…うう゛っ…。そんなだったら元彼とよりを戻せばよかったと思ったよ゛…うぅ…。まさかそんなに必死にアプローチしてきた人が冷たくなるなんて…。でも、ずっと元彼とも縁を切らないでおいたから、これでよりを戻せるよ…うう゛っ…天国から応援してね…。

やっぱりハジメがいない世界なんて考えられないよ…。保険、かけておけばよがっだよ…うう゛っ…。

ハジメがいなくなって世界の人口が一人減ったけど…なんとか世界はいつもどおり動いているよ…。安心して旅立ってね…さようなら…うう゛っ…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、ハジメ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ハジメさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

お前が死んだって聞いて、おれは動けなかったよ…。でも、紙を食べようとして喉に詰まらせたって聞いて、お前らしいなと思って、少しほっとした。でもこれから寂しくなるな…。早すぎるよ…。

ハジメが死んだって聞いて、みんな悲しんでいたぞ。「いても害のない人間だったのに」「素朴なだけの人間がなぜ先に死ぬ必要があるのか」って、口々にみんな残念がっていた。大物感はないけど、みんなに好かれていたよな。子供にとってのハンバーグみたいに。

ハジメの元カノにも連絡したよ、「ハジメが死んだ」ってな。でも、もうハジメのことは忘れたいそうだ。「みんなはハジメのこと優しいと思っているかもしれないけど、あの人は実は残酷だから」って言われて、葬儀に来るようには言えなかった…。すまん…。

ハジメ、女と仲良くなるのだけは上手かったよな。でも、それでモテるかっていうと、たいしてモテなかったな。モテるというよりは、昭和のオカンみたいな豪快な女に「捕獲されるように」付き合っていたよな…かわいそうに…。

…。ハジメが生前得意にしていた「肛門の中で爆竹を鳴らす」っていう芸、世界に広めたかったよ、本当に…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでハジメ様のご冥福をお祈りいたします。


・・・・

ナニコレ・・・突っ込む所多すぎて関西人お手上げ状態です

オレひでえキャラになってるよな・・・こんなのやめろよ、リアル繋がり(

まあメイポ
忘却なつかしす
3倍チケ所持で久々に狩りのモチベーション凄いです。

173~174の間は何だったの?というペースです。半月で
175~
175です。このペース維持出来たら今年中に180行けるんだろうなー
まあそこまでモチベーション維持出来るか解らないんですけど(

コメント返信ー

つづきを表示


PageTop

トラップカード:ロールバック

何だかんだで泳ぎに行ってます。
後輩の練習見に行くという名目で泳ぎたいだけです、おはようございますハジメシャンです。

まあ久しぶりにメイポネタと。
懐かしき神殿
シグナスばっかやってるようで実際はメインの方も育ててたりします。
1日5%程上がったら良い方かなー?今月中には175行きたいです。

トウキョウクエも一応やってるんですが
ハハハ、ワタシハ後ロダ
なかなか携帯型レーザー誘導装置出ません(
上空でやっても出ないから公園行ってみたが・・・またそれはそれで出ないという・・

いつになったらニーベとかBB行けるんでしょうか


それはさておき
ジャクム終わった後、ロールバック現象が。その結果
おい
何か14chの祭壇居るんだけど・・・

せっかくなのでソロでジャクムやってみた
石取るのめんどいんだよなー

しかし
試合後なんですこれ
万病が全く持ちません(
腕1本ももげずに終わりましたよっと

もうちょい万病用意すりゃ行けたんだけどなー・・・


コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

東京

大阪に帰ってきました。
おはようございます、ハジメシャンです。

さて、東京日記と行きましょうか

1日目
午前10時丁度初の新幹線でした
N700系
ちなみに今年もN700系でした。やっぱ早いです、新幹線

ちなみに京葉線ホームです
そのまま東京から直行で京葉線に乗り換え

昼間から
夢の海だっけ
ディズニーシーへ到着。

問題はこの日はお盆休み。当然人も多い。

まさにカオス
どうしてこうなった・・・
何乗っても最低90分待ち、多いアトラクションだと3時間越えるのが当然みたいな・・・
何でそこまでして人々は並ぶ・・・?まあオレも並んだんだけど(

さすがに気温は30度を超える。普通なら熱中症が怖いところなのだが
霧吹き型扇風機ー
霧吹き付き小型扇風機のおかげで暑さはしのげました。
もの凄い便利な物です、これ。ディズニーも商売上手ですねホント(

でもまあ、結局アトラクションは5つしか乗れませんでした(
人大杉だよホント(

2日目
マイホーム
2日目は朝からディズニーランドへ。
そういや全く写真撮ってきてなかったです・・(

なぜか昨日のディズニーシーよりは並ばなかったです。
とりあえず3大マウンテン(ビックサンダー、スプラッシュ、スペース)には乗ることが出来て
ホーンデットマンションとかカリブとか他色々行けました。

そういやパレード見てなかったような・・・まあいいや

3日目
3日目は各自勝手な行動へ、という事でオレ1人で
アキバー
秋葉原へ行ってきました。ホント色々と凄い町でした。
あそうー

萌えた

色々と町と店を回ったあと、ドンキホーテへ
オレ、悪人だから手入れたら食いちぎられちゃう><
いきなりデカイ口があったので手を入れてみた
あってないあってない
多分合ってないです。はい(

そして上に上がってみるとさすが秋葉原
メイド☆
メイド服が普通に売ってましたと。
ちなみに8900円でした。あとここ実は撮影禁止だったり

そして気が向いたから上のゲーセンへ。
久しぶりに太鼓の達人やろうかなーって思ったら、違う人と同じタイミング
でコイン入れようとしたので優しいオレは譲ることに。

しかしふと思う。アレ、この人どっかで見たことがあるぞ?
と思うとその人はマイバチを取り出し2人分のコインを入れる。そしてあの帽子・・・

思いだした・・・某テレビ番組に出ていた太鼓の達人の神だ・・・

隠す紙は無かったものの、ホントにクロスやってました(
ギャラリー集まりまくりで一同騒然、オレも気が付いたらケータイで動画取ってましたよと。
ブログで動画どうやって乗せられるだろ・・・撮ったヤツ乗せたいんだが(

それはさておき・・・・
メイド喫茶行ってきました
まー、なんつーか・・・・
内容は書ける物じゃないです(
何かハマる人が居るのもよーくわかるね、あれ。
会員証

ご主人様☆
出るときに貰いました。
有効期限半年・・・それまでにまた東京行くことないんだろうなー・・・

この後は銀座で合流
アキバとは雰囲気違いすぎる
どうやらこれが買いたいという事でわざわざ銀座で集まることに
ねんがんの なまきゃらめる を てにいれた

12個850円
花畑牧場の生キャラメルです。銀座に直営店があるので行きたいって事で行きました
ムチャクチャうまいです。キャラメルなのに溶ける、スゲー

そしてこのまま大阪へ帰りましたと。
フッジサーン
帰りにとった富士山です、まあそれだけ(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

あれ、想定外

何かまた忙しいです。まさかの臨時で頼まれてのバイト7連勤とか・・・
半ニート生活するつもりがまったくできません、どうも。ハジメです。

明後日から東京へ行ってきます。今年はディズニー→秋葉原という
去年とは逆のコースで行ってきますと。

さー今年はメイド喫茶潜り込めるのか?って言ってもそんなお金無いんですけど(

まあメイポ
最近はシグナスばっかりです
何気に付けてる
何気にカポリンも着いてましてー

43ぐらい

多分50ぐらい

なんとかゆっくりと50まで来ましたよと。
弓騎士ハジメ Lv50
能力晒すとこんな感じですね。
アールン装備までにSTR85まで上げる必要があるからそれまでに上手く調整しないと。
極振り崩すのも嫌になってきてるけど元メインの弓使いたいですしね。

そういや70からはジャクム兜装備するのに人気度上げないとダメなんだっけなー・・・
どうやって上げましょうか・・・・

それはさておき
チョ○ボ禁止
シグナスだと50からライディングモンスターが乗れるんですが
これってチョ○ボのパクリじゃ・・・・気のせいですか?(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

もう8月か・・・

さーて暑いです。最近ゲリラ豪雨激しいです。
どうも、ハジメシャンです。

ついにメイポ、SS撮れました!
と言っても・・・・FnキーとPrtScキーを同時押しで
更にペイントでコピーしないとダメというめんどくさい作業が必要ですが(

っていうことで連続撮り出来ないし同時押しだから・・・
戦闘画像ってのはほとんど撮れそうに無いです。静止画ばっか(
しかもSS撮るのめんどくさい・・・・どうすっかな

まあメイポ
シグナス実装というわけで作りましたよっと
ええ、隠し子です
弓で作りましたと。元メインの意志を継ぐという意味というか
何となく弓やりたかったんですよね(

一応朝の装備は持って来れそうですがほとんどが80からの装備ですねぇ。
まあイヤとか顔は使えますし、それまでは何とかなるかなーって感じです。

って訳でステータス晒し
弓騎士ハジメ Lv35
これにタコ使えばダブルショットで単発1700程でます。
まだプログレスが低くてダメージ幅大きいのがネックですけどねえ。


あとハジメシャンの方はというと
悪魔です
アバ変わりましたと。1ヶ月ぐらい前になるんですがね(
レベルも1上がって174です。超スローペースです。ホント3ヶ月ぶりぐらいですよね。

ちなみに最近は
ライダー
バイク乗り回してます(
まあそれだけです

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
