ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

ただいま。

また2週間近くの間が空いちゃいましたね・・・
何だかんだでカウンターは20前後回ってるな・・・・見てる人居るんだ。アハハ(

お久しぶりです、ハジメシャンです。
大変でしたよ、この2週間。忙しさと不安に襲われて精神的にかなりキてました。

実はさっき内定通知書が家に届きました。
ホント長かったです。就活はじめて7ヶ月かかったのかな・・・
最悪の年に当たり、このままだとダメだろうなって時だから達成感が凄いです。

これで全て終わったのかな。後は書類にサインして送るだけです。
やっと気持ちも前に踏み出せそうです。でも本番はこれから。
来年からは社会人です。頑張らないと。

とりあえず・・・今は残された9ヶ月の学生生活を送るだけです。
来月の今頃には水泳部現役としての最後の試合がありますしね。それに向けて泳ぐだけ。
後は足りない2単位をとりあえず勉強するだけ取りたいですね。
それに友達とも遊びに行きたいし。車とバイクの免許も取りに行かないとなー・・・

何かやりたいことがいっぱいあるなー・・・就活がここまで長引かなければ
今頃全部やってるんだろうに・・・ホント不景気クソ食らえって感じですよ。

水泳生活の最後。学生生活の最後。この時、何を思うんでしょうね?
達成感なのかな。それとも終わることの空しさなのか。物足りなさなのか。
まあ、それなりに楽しみますかな。




そういやメイポの方も動きが。
カフェラテ、解散しました。誰もINしなくなってもう実質1人になっちゃったからねえ。
ミキさんもしばらく来れないらしいし・・・最後には相談したかったなー・・・

まあ、そんなわけでハルさんの所に入ることにしました。
ここでSS撮れないのが厳しいな・・・ホントハックガードクソ食らえ(

これでメイポ完全復帰・・・と行きたいけど
まだ水泳の方がこれから本格化ということで・・・・やっぱ9月になるかな・・・

それ以前に・・・
最近PCがたまーにフリーズするようになってるんですが・・・・
そろそろPCも寿命なのかなー・・・?壊れたらどうしよ・・・

コメント返信ー

つづきを表示


PageTop

くそー・・・

第1志望落ちた。しかしそれと同時に第2志望の最終面接のお知らせが・・・
さて喜んで良いのやら悲しむべきなのか・・・どうしましょうか・・・

お久しぶりです、ハジメシャンです。
2週間ぶりですかねえ・・・ここまで休むとブログも見に来る人居るんでしょうか(

まあ第2志望で頑張りますかねえ。そっちはなぜか行ける気がする不思議。
大変そうな職種ですがねえ・・・まあ良いんじゃないかなーって感じですね。

そういや相変わらずメイポの方はSS撮れなくて全く書けないんですが・・・
相変わらず何も変わったことはありませんよっと(

まああれから全くレベルは上がっていません(
173でもう2ヶ月ぐらい止まっているような・・・狩りしてないんです、忙しくて(

それに今日から水泳も開始です。更にIN出来る時間が無くなってきますね。
水泳終わって就職も決まってとなると・・・完全復帰は9月~10月頃ですかねえ・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

のいろーぜ。

不況、破綻、株価下落・・・毎日ニュースを見るたびに嫌になってきます。
87年生まれ、10年度卒、ホント最悪な年に就活という不幸な世代のど真ん中です。
何であと1年早く産んでくれなかったんだ、と本気で親に言ってしまいました。

お久しぶりです、ハジメです。
もう6月に入ったのに内定0、本気で人生焦り始めてます。
とりあえず受けた企業3社から1日に同時に不合格のメールが届く。
もう慣れっこですね。不況のせいにしてます。去年なら余裕だったのに、と。

しかしここまで決まらないと、親にホントどうするねんって良く問われます。
オレよりも日本政府とかに言ってください。雇用対策ちゃんとしろ、って言ってください、と。
周りの友達も内定取れないと言い続け、どうなん?って話になるたびに皆落ち込むという・・

何て言うのかねえ
ノイローゼというか・・・・もう疲れちゃったというか。
ずっと何かのプレッシャーに押し付けられてる気分です。正直もう逃げたいです。

まだ一番行きたい所の2次試験はまだですが・・・・
何か自信失っちゃうんだよね・・・・ここまでボロボロでどこまで頑張れるだろって。

まあ一旦落ちてから一気に這い上がっていくのがオレ。とポジティブに考えたいですね(
そういや去年もこの時期にノイローゼ気味だったなー・・・とふと思いだす。
レポートに追われ、試験に追われ、内出血で手術して、時間に追われ、他色々と・・・
去年も色々疲れてたなー・・・ただ最後には良い感じだったけど。

ただ今回はどーにもならない気が・・・・んー・・・
どうにもならなかったら生きるのやめたいですね・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
