ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

メイポ終了のお知らせ?

新しいゲームガードみたいなのが入ったおかげで
コントローラーが一切動きません。

ほんでもってSSソフトも起動しないです。

メイポ終わったな・・・


PageTop

もうやる気しません

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


ついでにさっきリベンジで兜買って70%張ったら2枚目で闇りました、はい。

メイポやる気失せた。はい

PageTop

どうやら、ついにオレも限界が来たみたいだ

風邪ひいた・・・ホント何年ぶりに風邪で病院に厄介になったんだろう?

熱や頭痛は全くない、けど喉が痛い。

食欲も全然無い。ついでに言えば軽い下痢と吐き気が。

ついにオレも限界来たかな・・・?

就活で忙しい中、クラブの方でも動き回ってほっとんど休み無かったらさすがに限界来るよ、うん。

早く回復してくれないとヤバイよこの時期・・・あー誰か助けて・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

新年度

4月早々12時まで寝てました、おはよう(
エイプリルフールって嘘ついていいのは午前中だよねえ?その午前中完全に寝てました・・・

まあメイポ
クエストスペシャリスト目前まで来てラストスパート
チェックメイト
神殿とも平行しつつ

買えば数10m

ぼったくりがう゛ぁあああ
家宝と言われ詐欺まがいのクエもして・・・

そして800個目のクエに突入!
999
はいきた999体倒クエ(
ばーん
ロアで一気に終わらせました。
最後の最後がコレで全く達成感が無いですね

そして・・・
待たせたな・・・

期間限定は入れるべきだろーが

勲章ですよはい

苦労してきた価値、プライスレス
ふう長かった・・・・・
何せ始めた時は350ぐらいしかクエやってなかったですからねえ・・・

それはさておき・・・
殿!
殿デビューしてきましたっと
かえるーかえるー
長かったー・・・・変に強いし硬かったです(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
