ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

ピ・・・ピカチュウ★

さて久しぶりに学校へ行って参りました。
友達と話す会話・・・ほっとんど就活の事ばっかですね(

みんな調子悪いらしいですね、やっぱ・・・
不景気直撃というか・・・みんな揃って無内定です、はい。

さてどうなることやら・・・・

まあメイポ
ついに時の神殿が実装、ですね。

時の神殿って言われたらやっぱゼルダ思い出すのはオレだけでしょうか?(


まあそれはさておき・・・
ぴかちゅー
ログイン場面もピンクビーンに。

やっぱ・・・ピ○チュウというか進化系のラ○チュウ似てますよね(
ラ・・・ラ○
で、時の神殿は、といえば
対岸ですね
リプレの真横にあるという感じですかねえー

実際に行ってみた。
何だこの塔

おじーちゃーん

ぎーんのりゅーのせにーのーってー

そして到着
時の歌がながれまs

そして
管理人
管理人にいきなり試練を命じられて
GALAXY EXPRESS 999 って歌思い出す数字
999体倒せと・・・・

当然初日で人いっぱい。野良PTに入り込み
弟子

しょーぐんさま
次々と倒していって、今6個目かなー?
後悔ですかはい
今後悔の神官ですねえ。ついでにフェイク30吐きます、コイツ

さてピンクビーンと対面出来るのはいつになるやら・・・?


オマケ
男用・・・?
こんなの実装されて、ミキさんに女装してみろとリクエストされたので・・・

やってやるよと試着してみました(

結果はこちら↓

つづきを表示


PageTop

知らせは突然に

ああ忙しい・・・更新できない・・・
久しぶりの3連休(でもバイト)と思いきやまた3日連続就活という(
まだまだ無内定でそろそろ本気でヤバイです、お久しぶりですハジメです。

そういや明日からまた学校が始まるらしいんですよねえ。
就活忙しすぎて学校の事なんてほとんど忘れてました、はい。

そういや明日、成績が配られるんだよなー・・・・ケーススタディの論文とか
統計学とかマクロ経済とか取れてるのかなー・・・不安だなー・・・・

って思ってた矢先の事。部屋でメイポしてたら
親:そういや昼間、学校から成績きてたで
オレ:は・・・?
親:普通に単位取れてたよ?卒業決定じゃない?
オレ:ちょwwww
緊張感ってものを一瞬で吹っ飛ばれてしまいました(

実際に見てみると単位数だけは足りてる・・・・
あれ?これで卒業・・・?って思ってたけど、ゼミの代わりになる単位が足りて無くて
ゼミを取って卒論書くか、代わりに1科目取るかって感じでした。

最後1年遊べませんね・・・?これ
まあ、授業だけなら週2日行けばいいみたいです、ただ部活でどれだけ行くかって感じですかね。

で、メイポの方はというと
700目前
クエストスペシャリスト目指して時間のあるときにチョビチョビやってる感じですかねえ。
ただここまでくるとめんどくさい物ばっかしか残ってこないという・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

忙しいでふ助けてくだしー・・・

はいお久しぶりです、ハジメです。
忙しくて体調崩しそうです・・・・崩れる気配はないですけど(

まあリア日記
就活で名古屋の方に行ってきました
買っちゃった

9:00名古屋行き
アーバンライナーで名古屋の方まで行くのは実は初めてでして
アーバンライナー
コレにのって名古屋まで行ってきましたと。

乗ること2時間
名古屋~名古屋~
名古屋に到着。
ちなみに近鉄名古屋で撮り忘れたから地下鉄の名古屋駅で撮ったのは秘密

そこから地下鉄で栄の方まで行き、説明会の会場へ。
2時間ぐらい説明会で話を聞いてから飯食べに行くことに。

前もってウマい味噌カツ屋無いー?と名古屋住みの友達に聞いたら
矢場とんって言う味噌カツ屋が美味いと聞いてたので行ってみることに
結構有名?らしい
味噌カツ丼食べましたが・・・・かなりウマかったでふ。
ただ、隣りの席のおっちゃんが鉄板焼き食べてたのですが
そっちの方がウマそうに見えて・・・あっちの方食べたら良かったな・・・・・(

そして矢場から栄まで歩いてる最中
あっぽー
アップル社のスゲービルが・・・他にも松坂屋とかビルがいっぱい・・・・
名古屋って都会だったんですね(

そして名古屋駅についたのが5時ちょっと回った頃でそろそろ帰ることに。
にしても特別企画乗車券ってなんだ
もうちょい時間あったら名古屋城とか万博跡地とか行ってみたかったけどねえー・・・
家に間に合う最終が20時頃だったからそんな時間無いや、と(

にしても観光客気分ですね、就職活動だというのに

まあメイポ
そういやアバ変わりました
海兵隊
海軍をイメージしたつもりでふ。
まあ今回は適当に思い付いた物ですが(

そういやベルガモット行ってきました
でっけー
SSこれしか撮ってなかったり(

とりあえずまあ、倒せましたよっと。
何か固いだけだったな・・・・(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

旅に出ます、探さないでください。

明日から就活で名古屋→土日バイト→月曜何も無し→5日間の間、面接&説明会ラッシュ

忙しいです・・・・ホントメイポする時間も無くなってきました(
前落ちてからというものの、新たに何がしたいかと自分探しの旅みたいな・・・

まあそんな感じでリアル迷走中でふ・・・

というわけでちょっといってきます、探さないでください(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
