ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

で、失速気味な人生です

はい、落ちました。電話来ませんでした(
何か気持ち萎えたなー・・・仕方ないか

早く気持ち切り替えないとなー・・・落ち込んでる暇無いし

3月入ったら初めての就活で遠征です。名古屋の方まで単独で乗りこみます。
みそかつでも食べようかしら?どっか美味い所ないかしらねえ?

まあメイポ
173~
173に上がりました。これだけ(

コメント返信ー

つづきを表示


PageTop

希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える

本日のタイトル:くるみ byMrChildren

特にこれと言った意味はないです、タイトル思い浮かばず
何となく色々聞いていたらふと耳に入っただけです(

まあ色んな意味で今の心境みたいな物と被ってきたり・・・なんてね(

さてリア日記
そろそろ受ける企業の中にもエントリーシートとかいう物を書かないと
行けなくなってきました。かと言ってもどう書いたらいいのか・・・悩み所ですね・・・

にしても・・・今ケータイが手離せなくて怖いです・・・
選考通ったら電話しますって言われてたからバイブが震えるだけで神経質です・・・

今の所の本命が通ったら20日までに電話しますって言われてるんだけどな~・・・
来るか来ないかで今ドキドキ状態です、はい・・・

まあメイポ
バレンタインにチョコくれるってミキさんが言うので貰いに行くことに
原材料 カカオ 以上
あの・・・
カカオそのままですか

ってのはジョーダンだったらしく・・・
ぽっかり
ちゃんともらいましt・・・・あれ?(

ってのはジョーダンでちゃんと貰いました。この後ラグ死して美味しくいただきました

それはさておき、最近はクエストスペシャリスト目指してまふ。
先なげーよ
ここ1週間ぐらいで100個程クリアしました。先長すぎですホント・・・

びーむ
ジャクム2段だけ30分ぐらいで行けるのに他の忍耐になるともっとかかるという・・・
ホント全部終わらせられるのかなー・・・・?

それはさておき
ふぁいあああああああああ
何かあったんですか・・・・?

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

暇が無いし金もない

今週は全く休める日がないです、どうもハジメです。
さっきも説明会で神戸の方まで行ってきました。現地で迷子になって
到着がギリギリでした・・・場所解りにくいです、ホント

明日から学校が主導の合宿とか・・・・バレンタインとかクソ食らえってヤツですか。
リア充大嫌いな方が担当なんですかね。まあオレもバレンタインなんて関係ないですが(

メイポのネタも全く無いですなあ・・・・・
あんまり狩りもしてないですし・・1ヶ月近く172のままです、レベル上がる気配無いです。
サクチケも無いですし・・・ちょこっと喋りに来てる感じですねえ・・・IN出来るのも遅いですし。

まあ週活終わったら本気だします・・・多分(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

そろそろ現実を見ようか。ほら・・・

前受けた内の1社から面接不合格の通知が来ました。
絶好調の波に乗っていたと思ったらいきなり失速気味です、どうもハジメです。

まあ次がある・・・うん・・・あるはず・・・・うん・・・・(
原因はあれだね、最後に質問ありますか?って聞かれた時、無いですって言っちゃったのよね(
普通ならこれは絶対何か言えとセミナーとか進路説明会とかで言われまくったのに・・・

質問考えて挑んだのに面接官との会話の中に出てきちゃうんだもん・・・言えないよそりゃ・・・
ここで聞いたら話聞いてたのか?ってなるし・・・まあ、仕方ないか(

まあメイポ
クエクリアのためにETC集め
ばちこーん
ロアで爽快に狩れてまふ、はい。無駄にHP薬消費が早いけど仕方ないか・・・・
でも何だかんだで人形集めは3時間程かかりましたねえ。ザク無いし相方の分も集めたしで(

で、後半は相方と合流して集めてたが・・・
たらこー
・・・・・・・・・・・・・・・・
だ・・・・・・だれ・・・?(


一瞬、というかしばらく誰か解らなかったです・・・

まあそれは置いておいてと・・・
何かスゲー
ついでにこんな副収入が。
割と高く売れるんですよねえ、たしか。今いくらぐらいかしら?

で・・・
大変でした、はい
何とか集め終わり、ジュリエットに渡しに行くと
何という地雷チョコ
何か材料でチョコ作ってるんですがこの人・・・

一方、バカレシの方は
wktk
ロミオ逃げてええええ

で、何とか
ハート真っ二つ
イスは貰えたのはいいけど・・・

崩壊の図
タラコが何かぶっ壊す・・・まあいいや(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

3連休2日目

いつ以来の休み、というか何も無い日だろうか?
何で平日に3連休やねん、セコイとか言う妹に
1ヶ月以上休み無しやったんじゃと逆ギレしてきました、どうもハジメです。

とは言っても5日から学校の試験、だからノートとか参考書読んでるわけですが・・・
就活で全然講義出て無くて全然わかんねえーという(

今回単位全部落としたところで卒業は余裕そうだけど・・・
4年生にて授業詰めになっちゃいそうで・・・遊ぶ予定だったのに・・・

にしても就活の方も怒濤の面接ラッシュが終わってからというものの
1週間近くテストで空けていたせいか何も無くてホッとしてます。

面接ラッシュの中は全部ボロボロだった気がしますが・・・
行けそうな気もするような・・・・どっちだろ?(

ただテスト空け直後に営業スマイルで通った会社の2次試験と・・・
頑張りすぎて失速気味なのにこのタイミング、ちょっとヤベーかも

まあメイポ
カポリン着いてたら受けられるとかいう期間限定クエを受けにマガティアへ
ロミオオオオオオオオオ

め ん ど
ナニコレ・・・・
めんどくさい物ばっかジャン(

さてどうしようか、買収か自力か?
それとも放置か・・・・(

で、そういや最近モンスターレイドとか言うボスばっか倒して行くヤツにハマってます
喋る猫=ニャース?

まさかこのレベルで戦うとは

ビシャスフルボッコの図

久しぶりの対面

ドロ無いのがあれだけど・・・
割と楽しいです、はい。思い出巡り的な(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
