ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

2008年

2008年終了まであと12時間を切りました。

今年も色々あったなー・・・・色々思い出すと・・・
いい年だったような悪い年だったような・・・・(

やっぱ一番記憶に残ってることと言えば・・・うん
腰に腫瘍が出来て手術になったことかしら・・・?
ってのはジョーダンで色々ありました・・・・まあ時間無いので書けませんが(

さてと、もう少ししたら去年みたいにリア友と遊んで年越してきますかなっと。
また今年もメイポで年越しできなかったなー・・・まあいいや(

まあ書く時間が無いんでここまででー
みなさん、良いお年をー

コメント返信ー

つづきを表示


PageTop

クリスマス終了のお知らせ

なんか弟が見つけてきたので張り

らしいです。

クリスマス終わっちゃうんですねwwwwww
これ初めて見た時はマジメすぎるところが逆にふきました(

*ちなみにネタです、本気にしないでください



さてネタは変わりますが・・・
最近時間が過ぎるスピードがもの凄く速く感じます。

テレビをつけてパソコンで求人を見ていたら懐かしい歌が。

ミスチル の しるし だーって思ってテレビを見ると変な違和感が。
2年前のランキング・・・?
あれ・・・もう2年なの?何かもの凄い最近な気が・・・

何か最近、体感速度というか時間が過ぎるのが凄く早く感じます。
このままあっという間に卒業して就職して、歳をとっていくんですかねぇ・・・

そう言えばバイトで廃棄の作業をしていて日にちを見ていたら12月22日

あー、ミキさんと付き合ってちょうど2年かぁ・・・

だからと言って特に何かあるわけでもないですけど・・・今年も何だかんだで忙しくてねぇ
ぶらーん

ぴか

2周年記念でもないけど新しいカポリン付けてみました(
これがある意味2周年記念になっちゃうんですかねえ?

まあメイポ
ホンテにて
ヨッシー卵  みs
ついにホンテの卵をゲットと。
レジェンドオブマナ(違
卵をおいてー
でっていう
孵化
孵化
心臓を手に入れ
何てグロテスク
張ってみたら
どくんどくん
何てカオス(
All22

あと2回、全部やるとAll52とのこと。
何て恐ろしい・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

実は緑色が好きなの、でも・・

さてリアがとんでもなく忙しいです、どうもハジメです。
ここ1週間で会社説明会を4社ぐらい回っています。講義も休むことも増えてます。
もう1次面接や適性検査等の本格的な物も来てます、ヤバイです。
スーツ通学が段々デフォになってきてます。クリスマスも無いような物です。

まあ何て言うんだろうなー・・・・
大阪とか神戸のでかいビルの最上階で説明会受けたり
初めて会う人と就活どんな感じー?みたいな雑談してみたり
都会の人混みに流されて社会人気取ったり
受付開始時間までベンチでボーっと待っていたり

まー・・・オレ、何か今更だけど成長してるんかなーって思ったり(笑

さてと、話題は変わるけど某mixiの方でこんなのがあったから早速やってみることに。

結果↓

あなたは紫色のオーラを秘めています



~特徴~



超面倒くさがり。

束縛されるのをとても嫌う。

異性には接し方がキツい。

楽しい人が好き。

実は押しにかなり弱い。

金使いが非常に荒い。




そしてあなたは今まで育った環境の中で黄色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"明るく陽気な心"
"周りにうまく合わせる協調性"
"少しおっちょこちょいな面"


が身に付いたようです。

何か言われてみれば・・・・
さらに・・・

金銭面
お金の使い方は非常に荒く、お金がなくても欲しいものがあるとついつい買ってしまいます。その為よほどの強い意志がないと貯金は出来ないでしょう

しかしなぜかお金に困ってしまうという状況までにはなりにくく、土壇場になってもギリギリのところでお金が入ってきたりするタイプです。

うん・・・
お金が無くなるといつもお婆ちゃんがお小遣いくれます

いいんかなー・・・これ

さてメイポ

と行きたいところですがネタ無いです(
そういやクリスマスMAP出たんだよなー・・・今年は行けるのかしら?

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

さてと・・・

ネタがないです、どうもハジメです(
明日から2日間、家の用事で神戸に行ってきます。帰ってきた翌日から
会社の説明会が2日続きます、そろそろ人生の分岐路に立たされてます。

まあメイポ
ハジメシャンのアバが切れたので買ってみた
しんぷるおぶざべすと
今回はあえてシンプル路線で行ってみましたよっと。
何か前の白髪、思いっきり賛否両論でしたし

で、前言ってたから東京に特攻してきました
覗きカメラ
何かムチャクチャ強いです、万病いくらあってもたりないです。そしてマゾいです。
あと次のMAPに進むためのETC出ないです、助けてください(

で何だかんだで
172~
ハジメシャンも172へ。もう上がる気がしないのは気のせいかな?(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

あーあー果てしないー

試合近いからプールに行こうと思ったら大雨、結局家で引きこもり(
どうも、朝ことハジメです。

リア日記
コンビニで色々見ていると
ゲテモノ祭り みs
味噌 カレー ミルク ラーメン・・・?

明らかにカオスすぎる組み合わせのラーメンはっけーん

青森発祥とか書いてるからハルさんにメールで食えるのか聞いてみた。
知ってるけど食べたことはない模様・・・

実際に食べてみた
カオスラーメン
あれ、割とウマイ?(
味噌とカレーとミルク、あとバターの絶妙なミスマッチというか・・・?
253円と高かったけど、1回試してみてもいいかもね?

まあメイポ
斬りの賊↓作成チャレンジ中の事
闇パレード
うん、見事の6連闇(
確立で言うと、0.18%です、あまりにも強化運の無さにホントに泣きそうです、はい
んでもって、強化破産です、金ないです死にそうです(

それはさておき・・・やっと東京実装されましたねえー。
東京って聞くとクリスタルキングの大都会が頭に出てくるのはオレだけかな・・・

まあそれはさておき(

INするときの場面も随分とイメージ変わってたねえ
萌える絵 みs
で、INしてみて

実際に行ってみることに
未来への門
ジパング右の鳥居からワープしてー

忘却の森についてー
どーこだ

で、東京に行くためにクエを受けて
HEYカノジョー みs

あの

話

ついていけません(

で、東京に行くのに必要な物が
うん、むり
うん、むりwwwwww

と思いきや・・・・
これってまさか
これって・・・・

やっぱり・・・
ネクソンやりやがったwwwwwww

まあ買いましたよ・・・ブログネタ無かったし
あのお姉さん、もっとわかりやすく

死亡フラグ

そして大都会東京を思い浮かべながら・・・
YOUはShock
何この世紀末(

で、こいつ・・・
詐欺師の子孫
詐欺師の子孫発見wwwwww

にしてもまあ・・・
実装初日は人多すぎで何も出来なかったです、はい(

人減ったらまた散策しますかねえ

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
