ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

黒山のなんとか

リア日記
ぼんたん飴っていう和菓子みたいなソフトキャンディ噛んでた時の事
ゴリッ・・・・
何か銀歯取れたんですけど・・・・・
また歯医者通いか・・・痛いの嫌だよーホント・・・(

それはさておき
OSAKA ! OSAKA
企業の合同説明会があるという事で大阪ドームに行ってきました。
人多すぎで大変でした・・・どこのブース行ってもイス足りなくて立ち聞きとかあったり・・・

それに着慣れないスーツだからなー・・・
いつもの要領で歩き回って探索というのもしんどかったです、はい。

にしてもまあ、これからホントに週活始まったのかなーって実感してますねえ。
何気にSPIの問題集も買って来ちゃいましたし、筆記試験対策もそろそろ始めないと。

って思って問題集見てみたら・・・何か難しい(
中学レベルって言われたらそうなんだけど・・・3年ぐらいまともに数学やってないから
全然わかんね・・・・(

まあメイポ
最初で最後の4倍にIN出来たので
ばすたー
とりあえず骨龍で狩ってました。
と言ってもサクチケ無いから実質2倍でしたけどね。

にしても・・・・ラグ激しすぎるんですけど・・・
まともにバーサクも出せなくて、何か普通に狩った方がいいかも?って感じですた(

やっぱ普通の時間にINするのに限りますね、うん。

約1ヶ月ぶりのコメント返信ー

つづきを表示


PageTop

いつか君の悲しみの全部を消してあげられるように強くなろう

何か週1更新になりつつありますね、どうもハジメです。
まー、とてつもなくリアが忙しいというか・・・何というか・・・・
とは言いつつもちゃっかりとINはしてるんですがー・・・ネタが無いというかねえ(

さて、リアネタ。
昨日だったかなー?テレビ見てたら誰も知らない泣ける歌ってのやってましてー

あたらしい世界、何か良い歌ですねえー。何か気に入った(
最近テレビ見てなかったから知らなかったけど・・・こんな番組あったんですねえー

・・・・リアネタもこんなものです(

メイポネタって言っても・・・
リベンジ、というか失敗作だなこれ
何とか賊鎧↓完成したんですけど・・・
最後チキンになって10%2枚張ったのが失敗だったかなー・・・

これでいくのか、それとも作り直すのか、どっちにするかなー・・・

PageTop

この時期寒さでやる気でないよね

大阪寒いんですけど・・・・
今日になってコタツ出してきてフル起動、寒くて出たくないです

というか1週間ぶりの更新ですねえ
更新するだけのネタもないですしあっても暇がないという(

就活もエントリー30社以上してきましたしそろそろ学内の
説明会もあるらしいですしそろそろ周りも就活で動き始めましたねえ。

ただ、話を聞いているとかなり酷い状態だとか。
サブプライムローン問題で景気悪いとか一斉退職した団塊の世代の穴埋めは
終わったとか就職氷河期再来とか言われてるらしいです。今年の4年生も
内定取り消しとかが相次いでるとかニュースでもちらほら。

ピーク時の1985年生まれだったら良かったのなー・・・ホント(
さーてどうなっちゃうんだろうか・・・・

まあメイポ
前々からやると言ってた迷路クエへ
パンプキンごろごろー
1回やって200個種集めましてー・・・
結果はキャンディ箱というハズレでした(

あと昨日だったかな
人いぱーい
ホンテに誘われたので逝って参りました。
1回ミスって死にましたが
また記念撮影
何とか倒すことはできましたと。

あと斬りなんですが・・・・DEX物の賊鎧↓が見つかりません(
昨日、DEX13の物見つけて衝動買いしてみたら女物で装備出来ず安く売り払うハメになったり
諦めて自作してみれば
どきどき

ぶるああああああああああああ
良いところまで行って闇ですから・・・ねえ
この2日間で1、5Gぐらい消え去ってますねえ・・・・

強化運は無いし物は全然売ってないし・・・・
また斬りの育成停止ですかねえ、これ(

PageTop

さて11月になったわけだが

やっと散髪に行ってきました。
何か切る前よりオッサンっぽくなって軽いショックを受けてます、どうもハジメです。

11月に入ったというのにまだ衣替えしてないのが我が家。
オレのタンスには半袖のTシャツばっかで寒い日はホント死にそうです。

去年の今頃にはコタツあったよなー・・・まあ去年は寒かったってのもあるけど・・・
そういやオレの部屋にまだ扇風機あるよー・・・もう使ってないのに(

さてメイポ
聖魔で迷路クエ行くために必死にレベage
偶然とれたちょーちん

50っと

51っと

軽くあっという間に51になりましたと。
さて迷路行こうかなっと

PageTop
