ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

大晦日

今年も残るところあと12時間を切りました。もうすぐ2008年ですねえ。
ほんと早い物ですねえって実感してますね。って去年も一緒の事言ってたような(

今年はまあ、ほんと忙しい年だったなーって思います。部活でかなり時間使ってた気がしますし
授業もかなり時間的に去年より多く、早く起きて遅く帰るみたいな日が多かったですしね。
それにバイトも始めましたし、11月12月はメイポにもまともに来れないぐらい忙しかったですねえ。

メイポじゃ、去年まで浮気性とかプレイボーイとか回りに言われてたのによく
ミキさんと1年間ずっと居たなと、まあよく考えたら不思議な物ですね。
それとやっぱリア忙しいのもあってあまり廃れなかったなと(
まあ、良くも悪くも(?)安定した1年でしたなと、メイポでは。

さて、来年はどのような年になるのでしょうか?
少なくともリアでは本気で将来について考えないと行けないんだろうなと思う。
大学3年になり、10月に入れば就職活動が始まる。流通業で働きたいって思ってる事もあって
4月から販売師の資格を取る講座があるからそれを取ろうかみたいな事も考え始めてる。

水泳に関しても、本格的に泳げるのも今年で最後だろうなと思う。4年になれば
まともに練習できないのは上を見てきて実感してる。

メイポじゃまあ・・・・
このまま時間が許される限りミキさんと居たいって感じ?(
まあこれ以上求める物なんてないですからねえ(


さてと・・・
今年は久しぶりにリア友で集まって年越そうかって話になってるので
3年連続年越しメイポは無さそうです(

出発までにとっとと書いちゃいますか、まあメイポ

このメンバーで
今年最後のビシャス
ビシャスへ行ってきました。

4人でもそれほど時間もかからず
ケチだったなーと(
余裕でクリアて感じでしたねえ。

この後、ノリで本体行こうかって話になったけど、まだジャクムダンジョンクエがまだって
声があったので、斬りでついでに
この箱懐かしい
ジャクムダンジョンクエへ。1段目は鍵だけだったのですぐ終わりましたが・・・

悪魔の2段目
きいいいいいいい
これ、ホントめんどくさいです(
ラストで落ちたときはコントローラー投げそうになりました(

最終的に30分ぐらいかかったのかなーこれ・・・
これを10分もかからずクリア出来るって言ってる弟は怪物なのだろうか・・・

ではみなさん、よいお年を~

コメント返信ー

つづきを表示


PageTop

ゴロゴロー

さて、連続更新が止まりました(

メイポ
ここに入れる文募集(
久しぶりに武器庫抜け出して羊へ。

にしても、ザクチケ効果が凄いですね・・・
3時間で
101だったけど(
チュロとか篭手10書とかコブラとか色々出て
装備8個と書3枚でました(

ザクチケすげーなほんと・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

前々からやると言ってたから

そういやブログのカウンターが40000回りそうですねえ。
今回は誰が踏むのでしょうか?またミスって自分で踏みそうで怖いですが・・・(

まあメイポ
昨日は久しぶりにカフェラテのメンバーで
なぜ上手く撮れない(
武器庫へ行ってきましたと。
サクザク効果も大きくて3時間ほどで経験値も16m、メルも5m程儲かりましたねえ~

にしても・・・
ここ最近SS撮ってなかったせいか、SSのキーを間違えて打ってたせいか・・・
SSが撮れてなかったりします(

昨日のやつは隣りでしたので気づかずに2つ同時に押してた時のSSしか残ってないです(

そして今日
70でふ
斬りがついに70になりまして、3次転職をさせることに。
でた変質者
メインから装備出来るだけの装備を持ってきて
だーくろーどさまー
ダークロードと対決と。

思ったよりも楽で・・・
57秒~
倒したときの時間がこれでした(

盗賊?? ??? ??? (
謎の誤字を見つけてから
ここまで来るのがある意味苦痛
知恵の方も闇クリ5個持ってきたのにもかかわらず1発クリアしてしまい、無事にマスターシーフに。

なった瞬間のSSは撮り逃しましたけどね((

まあステ晒し
斬り賊ハジメ Lv70 マスターシーフ
タコありでこんな感じです。
将来はSTR斬りにするつもりですが、どう強化しようかは全く考えていませんと(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

時代が変わった、そう実感する

さーてクリスマスも終わり世間はそろそろ年越しシーズンへと向かってるんですかね。
除夜の鐘なり初詣なり・・・キリスト教から仏教へと日本人が入れ替わる時期です(

さっきメイポやろうとしたら臨時メンテだという事を知りまして・・・
狩りでもしようと思ってたのにできませんでしたと(

まあメイポ
かなり前のSSですが、英雄のコダマを貰った時のSSが出てきました
憧れるねえ
かなり凄いスキルでした・・・
攻撃力が300ぐらい上がってましたしバスターで単発500ぐらい上がりましたねえ。
オレがこのスキルを使うときは・・・まあ無いでしょうね(

昨日、
コレで復活
サクチケとザクチケを買い、ヒロキと
がががががががががががが
ロイド狩ってきましたと。

何かかなりウマイですよね・・・時給30%は軽く越えそうな・・・・
ヒロキとこれはゆとりだなみたいな事言って狩りしてましたと。

って事でなんとなく時代を比較する表を作ってみますかな。
ケータイからの人、多分ゴチャゴチャになって何か分からないと思いますが(

つづきを表示

PageTop

さあ、始めようか。

本日は25日、メリークリスマスっと。
だからといって何か有るわけじゃないですけどね(

クリスマスの唯一の楽しみだった毎年恒例のケン○ッキーは例の騒動があったのは別として
今年は予約もして無くて食べてませんと。

それに今年のイブはバイトでしたしー・・・・
大体ここは一応仏教の国ですしー・・・
クリスマスなんてそんなの関係ねぇというわけです(

さてと・・・
今日からやっとメイポも本格的に復帰できそうです。
今年の予定は27日プール、30日バイト、31日に遊びに行くだけとなって
ちょっとの間ニート予備軍に戻れそうです。

まあそれだけ。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

復活(予告

さーてプールもあと2回となりました。
そろそろブログも復活していこうかなと思います。

って言っても前みたいに毎日は更新出来ないだろうけどね(
そろそろ書いていってもいいだろうなー・・・

とはいうもののネタがない。
って事でこれだけとで終わりと(



そういや今日でミキさんと付き合って1年かー。
とふと思う。だからと言ってネタもない(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

原点回帰

またしばらくみないうちにブログ更新場面変わってる・・・

またまたお久しぶりです、ハジメシャンです(
ホントにリアが忙しいです。11月29日から学校、部活、バイトが
ずっと続いてるような状態で全く休み無しの状態です、はい(

次に予定が全く入ってない日は12月26日、クリスマス何て物もありませんと(
そのクリスマスの唯一の楽しみだったケン○ッキーがこの事件起こして・・・
クリスマスのたった1つの楽しみを奪わないでください(泣
バトンに今年のクリスマスは?って聞かれる度にケンタッキー食って寝ると書いてあったのに・・・

さてメイポ
アバが切れたので買い換えてみることに。
新しいアバを見てちょっと取り入れてみたいなと思い
テーマは赤と黒
まあこんな感じになりました。
結構良い感じになったと自分では満足してます(

今日は気分的にバイキン狩ってみました
押して押して押して
バーサクで狩っても1発は出ませんね(
もう少し火力が欲しいところでs

まあ
何枚目だっk
日シュリ出たからいいですけどねえ。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

みなさんお久しぶりです

皆様お久しぶりです、ハジメシャンです(
相変わらず、メイポにまともにIN出来ないような忙しい日々が続いております(

さすがにカウンターの回転率も落ちてきましたねえー。
1日70、80は回っていたのがここ最近は30ぐらいまで落ちましたねえ

とは言ってもアクセス解析見たら30人届くかどうかで1日2回以上
来ているわけではなくて、更新止まる前と比べてもこっちは変わらない
んですよね。

さすがに更新しないとなー・・・
って言ってもメイポネタは無いんでリアネタ。

今日の学校帰りに神戸ルミナリエ行ってきました。
木が邪魔でよく見えない(

入ったあたり

縦ばーじょん

ある意味メインでも良くね?これ出たところ(

オマケみたいなー・・・

まあ綺麗っちゃ綺麗だったけどー・・・
普段はJR元町駅から10分ぐらいの距離を40分程並んでここまで来ました(

実際写真では分からないけど実は雨降っていましてー
実はボトボトになりながら歩いていましたし・・・・
疲れたなー・・・・まあ来年も行く機会あれば行きますかな

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
