ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最近

最近書く気がしなかった、それだけです。

色々ゴタゴタがあって・・・早く解決しないと・・・

コメント返信ー

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

犯人は誰ですか

今日学校に行くとき電車が遅れました。誰かが踏切の非常ベル押したらしい。
・・・何かここ最近、良くこれで電車遅れるんだけど・・・
絶対犯人は一緒な気がしますね。
ホント遅刻しそうだったんだから・・・迷惑ですy

メイポ
ここに入れる文募集
昨日はこのメンバーで骨龍狩りと。
赤字っちゃ赤字だったけど、経験値はかなりうまくて
145~
ハジメシャンも145に。
ここで余談ですけど、楓総合995位、楓戦士300位になりました。
でもまだランカーは見えてきませんねえー・・・
やっぱ戦士でランカーは並大抵の人間じゃ無理なんでしょうか(

今日は
111111
前半戦は魔でjrレイス狩り。
見ての通りヒールアタック全然食らいません(
仕方ないですけどね、まだレベル3だから(’

そしてーSS取り忘れたけどミキさん&エウさんと赤ケンタ狩ってー
BG行ってー終わりみたいな日でした。

にしてもちゃんとブログ書く時間欲しいです・・・
最近かなりいい加減に書いている気がしてきた(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

前書きとタイトルが思い付かない件

タイトル通りです(

メイポ
最初は斬りで
河童河童河童のマーク河童すs(ry
河童狩ってみたり。
1時間ぐらいで40%程上がるペースで、あっと言うまに
61でふ
あっという間に61に。

その後、冗談で姫空いてないかなーって思って
何となく探していたら・・・なぜか空いていて
エフェクトが墓石に見える件
姫狩り開始ー。
にしてもレアドロのドロポ撮れました(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

やっぱり強かった

前書きのネタがないでs
にしても毎日ブログ書くことがキツくなってきたと最近思い始めてきた(

メイポ
つのつのー
最初は久しぶりーにミキさんとかカフェラテのメンバーで羊狩りに。
ドロはでませんでしt
にしてもribarがテポ出したのは気にくわないでs

この後は
何分かかるか図ってみたい
ひっさしぶりにオルクエへ
こちらもケチで景品がダイア原石10個とふざけてました(

そして
ダブルハジメ再び
ギルクエにも行ってきました
弟にオレの魔を操作させて、珍しい演出とかもしてみたり

ついでに、ネクロマンサーの討伐も
でけーよ
やってみたり。1回死んだけど
どこに隠し持ってたのよ
倒せましたね。
にしてもオレ、余り役に立ってなかったかも、まあいいや(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

酒入ってる

何か飲み過ぎた(
1ヶ月前の花見、雨で中止になって今日になってやることに。

まあメイポ日記と行きますか

って言っても昨日もミキさん来れなかったみたいで・・・
だらーっと羊かってだらーっとBGいってーで
gdgd-な1日でした、はい(

あと
ビシャス(5/24

久しぶりにビシャス行ってきました。
めるさんクリアまだしてないって流れから
どっか入れてーってとりあえず言ってみたらコバヤスさんに呼ばれて
逝ってきました

2回とも全員生存でしたねえー
ドロも何個か出ましたと。


そして今日もINしたけど・・・
一応ミキさんとめるさんとエウさんで雑談して終わりだったかな

ただ酔ってたから何言ったか覚えてないg(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

あー暇ー

ミキさん来ない日ってホントに何もすることないよなーって
思いましたね(

野犬駆除
ちょっと武器庫で狩って、本体行ってENDでした(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

!暴力シーンが含まれております

今日、学校の食堂で飯を食べていると
なぜか外の庭でプロレスをやっていました。

その時の写メを公開
顔踏まれてましたy

20世紀の遺物だと思っていたのに(

おい、止めろ(

よく分からないですね、ウチの大学のプロレスは(

一応名物なんですけどねー、色々変な事やってますよ・・
撮っておけば良かったと思ってるけど、ハリセンの後は
うまい棒が入った業務用の袋で殴りつけてました(

あとは、イスを使っての殴り合いとか・・・・
見てる方は笑ってるところじゃないですけどなぜか爆笑g

まあ、メイポ
弓復活か?
弓で久しぶりに本体へ。
3ヶ月ぶりぐらいの参戦なのに、割と自分でも上手く操作出来たな
という感じでしたね~w

やっぱ暴風がキーボードじゃないと使えないのが痛かったですね
コントローラーとキーボードを同時に使ってました(

ちなみに兜とバーサク20のドロでしたね。

この後は、その時に居た
おーるあいず

カフェラテのメンバーで集会してました。
にしても、何でオウルアイ全員装備なんだったっけ・・・(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

試合終了

今日は試合でした。疲れたー・・・・

昨日のメイポ
昼間は
そして振り落とす
初っぱなから武器庫PTへ。やっぱり黒字はここが1番ですね~。
4時間程で4m程稼いでましたw

夜はカフェラテメンバー中心で羊へ。
三十・・・何枚目だっk
日シュリも出て
144~
レベルも上がって、まあ良かったなーって感じでしたね。

そして次はミキさんと骨龍
オレ=盾の図
骨龍、経験値は良いけど赤いですねー。
1時間半程でチーズ300,トナカイ400個ほどつかったかもー。

ちなみにドロは無い=赤字でーs

PageTop

アカン

SS撮れてないー(

昨日起きた事をざーっと書く(
武器庫行ってー久しぶりにINしたヤクザといちゃん押しかけてー
ミキさんと羊行って終わりー。

PageTop

何か

久しぶりに6時前に帰って来れたー(

メイポー
鴉ーなぜなくのー
とりあえず魔で鴉へ。

2時間ぐらいでチケなしでも240%程、一気に上げちゃいまして
30だよn
一気に30まで上げて、クレリコに転職。

聖30
能力はこんなもんですが・・・弱いでs
一応全部HP装備ですからねぇ~。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

ちょー忙しい(

今日1日のスケジュール。

7:30起床→8:50自宅出発→10:20学校到着→
10:40英語の授業→12:10授業終了。
12:10~12:50の間、部活のシステム管理、発注した
ジャージ類の問い合わせを全部やらされてました(
ちょっと電話して確認してくれへん?って電話する暇あったらやってよ・・・と思いつつもこなす。
12:50哲学の授業(ほぼ寝る)→14:30親と婆ちゃんが
近くに来てるというので会いに行く→15:00到着→16:20まで喫茶店で話してる→
16:30試合のエントリー会議があるので出発→17:00会議場に到着→
17:30受付終了→18:00開始→18:15終了、家に向けて出発→19:30帰宅

こんな感じです、オレの大学生活は(
疲れますよ・・・

メイポ
昨日のSS、間違えて消しちゃった(
一応ざーっと言うと、ミキさんと忍頭狩って、本体行って
じょりぃずメインメンツと骨龍狩って終わりと。

今日は
そろー
久しぶりにソロで空巣狩ってました。
ドロは粗悪の歯翼&バトロと(
ふざけてます・・・こっちは金欠ですy
何かだしてくれないと・・・

で、この後ちょっとだけ魔へ。
放浪した先に
色々な狩り場を開拓した結果、火ボアが一番うまいかなーという
感じで1時間ほど狩ってました。
ホントは鴉が理想かな~?って思うけど、空いてないしこれが一番ベスとかな?
という感じですね~。

そして
リンチ食らってるのだーれだ?
コイツ逝ってきました。
最終的に3m程経験値入りましたね。
1時間半ほどだったからそれほどうまくないのかなと・・・(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

忙し忙し

全くブログ書く時間無いー((
ホントリアが忙しくなってきました・・・

昨日はリア友と泳ぎに行って
日シュリ落とすのかこいつ
忍頭ちょっと狩って本体行ってエンド

今日はジムから帰ってきて、あとはひたすらゼミの課題に追われ
IN出来たのが23時
M狩りちゅー
じょりぃずの新入りの人のメインのビシャスクエちょっと手伝ってENDと。

明日もジム、明後日は試合のエントリー会議、3日後はミーティング
そして日曜は試合と・・・・今週はずっと忙しいなー・・・

もう深夜チケに移行してもいいかな・・・って悩んできた(
まあ、試合終わったらちょっとだけ楽になりそうですけどねー。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

薄情なヤツ

今日は妹の誕生日。
なのに遊びに行って祝うことが無いという(

前もそうだった気がする(

メイポ
タコ殴りの図
忍頭狩ってました。
ただ、ここに逝くのに何度も迷子になったうえに
間違ってポータル出ると戻されるという・・・・

ここ嫌い・・・(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

うあどうしよー

いきなり来週の火曜にゼミ発表することに・・・
くじ運わりーな、オレ・・・1発目とか(

何発表すればいいかわかんねー・・・
課題自由って言われる方が難しいよ・・・・

メイポ
ビシャス(5/11
ヤヌ猫がいきたーいって言う物だからビシャスへ逝ってきました。
外で待機中にエウさんが落ちて帰ってこない事態が発生して、
結局最後まで帰ってこないという・・・(

1回目は全員生き残ったけど、2回目はボロボロでしたね(
ribarも落ちて帰ってこなかったし・・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

休み無くなった

なぜ授業を取ってない木曜に限って・・・
部活が入るんだろ・・・・

メイポ
26だよn
とりあえず魔は26に。聖魔まで@4ですね~。

で、部活から帰ってきた後は
どmはけーn
カフェラテのメンツでこの弓師を弄ってました(

そして最後にはこの人、めるさんの下僕となりましたと☆ミ

めるさんへ、とりあえず言ってたSS貼っておくねー
051004.jpg

051005.jpg

051006.jpg

こんな事叫ばせてました(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

100の質問

バトンじゃないけどーりこさんの所から100の質問っての
勝手に拝借させてもらったのでやりまー

100の質問。

Q1 キャラ名、性別、職業を教えてください。
  ハジメシャン、♂ダークナイト
Q2 自キャラへのこだわりをどうぞ。
  ハミプリをアテにしすぎない育成方針 ってつもりだったんだけどなー・・
Q3 活動サーバーはどこですか?
  楓鯖のみ
Q4 移住経験はありますか?
  最初から楓おんりー
Q5 メイプルを始めたのはいつ頃?
  2005年の2月かな?
Q6 何故メイプルをやり始めましたか?
  リア友の誘い
Q7 どのくらいのペースでログインしていますか?
  ほぼ毎日
Q8 それは廃だと思う?
  普通じゃない?
Q9 ギルド・固定PTには所属していますか?
  カフェラテのギルマスやってます
  固定は一応在席って感じですね。
Q10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
  発足したてで人数は少ないけど、個性派揃いのギルドですね
Q11 参考にしているデータサイトはありますか?
  ドロとかMAXはメイプルの雫とかかな?
  育成面だと昔はめいぽ同盟みていたけど、今は身内に聞いて
  独学でスキルやステ降りの骨格とか立てている感じかな
Q12 好きなモンスターは?
  羊とかかな~
Q13 嫌いなモンスターは?
  リザードマン・・・強いし命中足りないし毒食らうとか(
Q14 食べたら美味しそうなモンスターは?
  何って言うんだっけ?中国の鶏かな
Q15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
  ネクソンからの派遣社員だったり
Q16 ママシュとパパシュの関係も教えてください。
  実は赤の他人
Q17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
  時給800円のバイトだったり
Q18 メロディの実年齢も教えてください。
  あの顔で20代とか
Q19 最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
  ぺぺがイエティのツボ刺激してるんじゃね(
Q20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
  殺され役A
Q21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
  売る、そして薬代
Q22 寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
  あ、悪夢だ・・・って事でまた寝る(
Q23 好きなNPCはいますか?誰?
  居ないねー
Q24 惚れましたか?
  ないでs
Q25 マンジへ一言。
  素顔みせr
Q26 24時間屋台の人へも一言。
  リプレ奥地支点作ってください(
Q27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
  メイポ始めて2日目にヒロキが連れてきた子に色々教えて貰ったり
  スノボとか貰ったりで良くしてもらったなー・・・
Q28 その人の事は今でも覚えてる?
  オレはハッキリ覚えてるけど向こうはもう記憶にないかもね~・・
  出会って1週間で突然来なくなってそれっきりだし・・
Q29 逆に一番頭に来た事は?
  今は居なくなった当時の某有名横師に横された事かしらね~
Q30 よくPT狩りをしますか?
  ほぼ毎日PT狩りだね
Q31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
  時にはホンキで、時には喋りながらで結構楽しい
Q32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?
  ルディブリアムかな。BPバイキンとかの世話になった狩り場から
  ルディクエ、ビシャス等のPT系の物もアリだし
Q33 一番好きな狩場は?それは何故?
  今は羊かな~?一攫千金狙えるし
Q34 一番お世話になった狩場は?
  バイキン
Q35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?
  リザードマンMAP。とにかく赤い!
Q36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
  相方に任せる~
Q37 新大陸、リプレには行きましたか?
  今の拠点ですg
Q38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
  これ、弓だと滑る方が良くね?
Q39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
  あるある(
Q40 どのマップの音楽が好きですか?
  ジャクム戦のBGMかな
Q41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
  最近眠気で集中切れて羊でHB切らせることが・・・
Q42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
  あまり無いかも
Q43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
  次はプリ目指してます
Q44 やりたくない職業はありますか?
  投げかな~?すぐ飽きそう
Q45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
  弓が失敗だらけ(
Q46 ステータスやスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
  弓で間違えてSTR上げたことが
  あと消した雷魔もマジックアーマー上げたり(
Q47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
  再配分買ったYO!
Q48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?
  殴り聖魔
Q49 一番見た目が好きな武器、教えてください。
  血スノ
Q50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
  さぁ?
Q51 鍋ふたについて一言どうぞ。
  ホントに元賊最強の盾ですか?(
Q52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?
  1%でそ(
Q53 何レベルから廃だと思いますか?
  何レベルって言うより何日で何レベルで考えるね。
  まあ、1ヶ月で3次とかになるペースだと廃って感じ
Q54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
  はいむりー(
Q55 ランキングTOP10以内の方へ一言。
  その元気くだs(ry
Q56 ギルドクエストについてどう思いますか?
  わけわかんねー
Q57 オルビスクエストについてどう思いますか?
  まだ理解出来てない部分が・・・(
Q58 好きな顔を教えてください。(F1等)
  F3
Q59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
  朝市。ブランドネームでs
Q60 ひいきにしている露店はありますか?
  無いな~
Q61 免罪BANを食らった事がありますか?
  ない
Q62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
  多分3日は寝込む
Q63 人気度システムは必要?不必要?
  いらねーじゃん、あれ
Q64 アバターについてどう思っていますか?
  高い(
Q65 今の服装にいくら程費やしましたか?
  1200円ぐらい?
Q66 自分の服装を一言で紹介してください。
  青少年ってヤツですかね
Q67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
  泡だな
Q68 フリークーポンについて一言。
  つかいましぇーn
Q69 100武器シリーズについて一言。
  ジャクムからも出して~
Q70 「三国志」系装備&アバタについて一言。
  コーエーから許可とってますか?(
Q71 パ○ットマ○ットセットについて一言。
  もうネタ古!
Q72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?
  服だけなら1~2万?
Q73 正直後悔している?
  全然。オフゲー廃続けていた方がもっと使ってそう
Q74 サクチケについてどう思いますか?
  2時間のチケとかあれば欲しいかも
Q75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。
  夜チケおんりー。6月~8月は深夜チケおんりーに
Q76 ガシャポンについてどう思いますか?
  やるだけ損な気が・・・
Q77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
  50回もしてないかも
Q78 利用した場合、総合的に得した?損した?
  20mが相場の頃に茶軍手が・・・
  そう考えると大損かも
Q79 MTSを実装したネクソン、どう思いますか?
  さすが商売上手(
Q80 拡声器は必要?不必要?
  いらないかも~、使わないから(
Q81 ペットを飼っていますか?
  ハスキー
Q82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。
  ハスキー「朝ゴハン」 
Q83 今後ペットにして欲しいモンスターは?
  犬種増やして
Q84 もし、1つだけアバター実装されるとしたら何がほしい?
  背中ぐらいある鉢巻きとか欲しいかも
Q85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
  給料次第で考える
Q86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?
  刃向かう連中一斉BAN
Q87 好きなゲームマスターはいますか?
  GMとかいるの?
Q88 メイプルの好きなトコを教えてください。
  友達とか仲間と楽しめる
Q89 逆に嫌いなトコは?
  ネクソン対応悪いって所かな
Q90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
  先にもう誰も来ないようなMAPを削って軽くしてと
Q91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
  あまーり進めないかも
Q92 今までで一番の思い出は?
  ありすぎて逆に出てこないね
Q93 苦労話も聞かせてください。
  睡眠時間が段々削られていますね(
Q94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?
  3回ぐらい
Q95 ある場合、思いとどまったのは何故?
  その度に良い感じ~に友達が出来て辞める気しなくなったみたいな。
Q96 メイプルを続けている理由を教えてください。
  相方が居るから続けられる感じ。居なくなったら即辞めるかも
Q97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
  メイポの楽しみは
  1,狩り 2,チャット 3,商売 だ。
  3がきっかけで将来やりたいことが決まりました(
Q98 もう一度、ネクソンへ一言。
  儲かってますか?
Q99 桜塚やっくんへも一言。
  最近下ネタ多くてファン離れしてるYO!
Q100 お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
  ん?誰(蹴

1時間ぐらいかかりましたね(
昔からやりたいかもーってあったけど、やっと出来ましたよん

メイポー
24だよn
まず魔を24に。
ホント、上がりやすいですね~。
1時間で2あがりましたよ・・・・・w

そしてじょりぃずメインで羊へ
だいもんさん
ドロはこれでしたね~。ちなみに116でふ

相変わらずネタ少ないね(
だから質問勝手に貰ってきたんですけどね~

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

遅れすぎ

今日学校に行くとき電車が遅れて、乗り換えられず遅刻しました(
そして帰りも人身事故で電車が止まり、予定より30分遅れて帰ってきました(

なんで・・・・

メイポ
って言ってもネタないんだよねー(
本体戦兜とTスロ20出て終わりって感じ。

コメント返信ー
ハルさん>>
オルクエやってる身だから言えるけど
あまりオススメ出来ないかも~(
効率悪いし、あまり集まらないからルディクエみたいにすぐ出来ないし・・

多分、メモリ小さくても高いのは密集させるための開発費が
かなり高いからって事なのかもね~。

魔神>>
魔神の所も流行ってるのかー
魔神やってたら ハジメー で検索してみな、オレが出てくると思うから。

まーメモリとかPC関連の事はオレもよくわかんね(
ただ数字がデカイほど快適ってことしか(

PageTop

mixi始めて見る

今日、学校帰りに高校時代の友達に会い、
その時にmixiやるかな~みたいな会話からオレも始めることにしました。

まああっちじゃリア日記ばっかになるんでしょうね。
毎日書くとは思わないし、
モバゲーの方も疲れてきてやる気出ないしね

ちなみにまあ、今の所マイミクはその友達とその連れと
ヒロキの3人だけですけどね~。

まあ、のんびりあっちはやっていきますよ。
こっちはちゃんとほぼ毎日、今までと変わらずやって行くつもりですけどね。

メイポ
帰宅が遅かったのでSDTは狩らずに
ビシャス(5/7
茶さん+カフェラテのメンバーでビシャス逝ってきました。
ホントは茶さんの呼びかけだったのに集まったのがこのメンバーに
なっちゃったんですけどね。

結果のSSは撮れてませんでした(
エウさんとribarの調子が悪いようで・・・って事ですね((

にしても、ハーフタイムに
燃えー
何かこんな物送られてきて・・・
ないとおぶふぁいあー
何か萌えた みs、燃えたよ(
まあネタとして常時しておきましょうk

この後、オルクエへ
また斬り多い
久しぶりだったせいか、調子悪かったですね。。
散歩道で死にましt

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

やっぱ1Gはスゴイ・・

ついに・・・・
16800円なり
注文していた1Gのメモリが届きました!
これ失敗したら確実にPC壊れるなと思いつつ、
10分ほどかけてゆっくり付け替える事に成功しましたw

そしてこれが
256×2
付け替える前のメモリです。
もう使わないからしてか、扱いがいい加減ですね(
PCの隣りにあるオレのベットへほったらかしにしてました((

これで、メイポも快適に出来ますかな~?
メイポ以外にも何だかんだでこのPC使いますし
まあ高くはないかな?16800円したけど(

メイポ
INしてとりあえず
22だよん
カニクエデビューさせて、レベルを1上げてきましたと
久しぶりでしかもリダやりましたけど、何とか出来ました。
ただ、突然1段目で抜けるヤツとかもいて、ゴタゴタしてましたけどね(
まあ、いつかはじょりぃずのサブメンツと行くのかな~?

そして
メモリUPで画像更新だYO!
本体戦逝ってきました。

1Gにあげたせいか・・・
あまりにも快適すぎる本体戦でしたね~。

今までは落ちるかどうかが一番怖くて
ラグありまくりで、変に動けなかったのに

全くラグも無く、普通にビシャスとかやってる感覚で
本体戦を楽しんでましたね~w

このおかげで
143~
レベUPと本体討伐の同時SS撮れちゃいましたねw
しかも何か兜でてる・・・・w

また儲けましたねー。
しばらく赤字続いても平気な気がしてきた・・

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

ついてないなー

またブログの更新忘れてた(
昨日はホントに疲れてました・・・

久しぶりにメイポやっていて
意識が飛びそうになりましたからねー・・・・
さすがにヤバイやと思い、そのまま寝ました(

今日は高校時代の友達と遊びに行ってました。
何か全然調子出なかったですねー。

太鼓やったら白鳥の湖とToNight×3でミスりますし
ドラムやったらチカラのADVでミスるで・・・

昨日の疲れでしょうか・・・
精神力が続きません((


メイポ
昨日はサブの方に力を入れてみました
21だよん
魔はカニクエレベルまで

60でふ
斬りは60まで上げてみたり。

夜は羊を狩った後、エウさんが包み解放と言うので
ごーるでんすらいむ
1体ほど狩らせてもらい
これ無理だと思ってた(
レアモンスター狩りという謎のクエ1つ終わらせました。

この後でしたかね~?意識が飛びそうになったのは(
ヤバイので寝るということで寝ました((

そして今日の日記
ビシャス(5/5
前々から計画していたカフェラテビシャス逝ってきました

最後に生き残ったのは
何か赤いの出てる!
オレとヤヌ猫の2人だけでしたけどね(

さて2回戦って所で問題発生。
閉まってるところで待ってたヤツにいきなり割り込まれた(

で、仕方なくchを2週回っていたら空いてるところを見つけたので
とりあえず確認のため3分ほど外で待っていて、閉まらなかったのを
確認してから入ると・・・人が居ました(

論争になりかけました(
わざと全チャで入ってるなら閉めてよ・・・って言うと
さっき回ったとき居たの確認したでしょ?とか言われ

閉めたら入って来れないの分かるでしょ?って言うと
今入ったところだし・・・とか言われても・・・・

3分待っててそれはないだろって思いましたね(
あー、もうBL入れたいです、そいつ
名前忘れましたけどね(

何かついてないなー、今日は・・・
寝るか(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

ロードレース

もうGWも半分過ぎましたねー
早い物ですねー、もう終わっちゃうのかと思うとね~・・

って言ってもずーっと家でダラダラしてましたけどね。
予定は5日に高校時代の友達と遊びに行くことぐらいですね

恐らく話題のネタはこの前下着ドロで捕まった元担任でしょうね
学校に遊びに行きにくくなったよ・・・・

メイポ
11時頃にINして早速
わすれてた、これで1006枚目のSSだっt
じょりぃずのメインメンツと大仏へ
ここで休日なのにサクチケが発動しないという不具合発生。

1時20分に臨時メンテがあり、2時頃に大仏を探し当てて
このまま再開。

次々とメンバーのレベルが上がる中
142~
オレも142に上がりましたとb

この頃16時。ふと疑問に思う
このまま4倍行くのだろうか・・・?
とりあえずミキさんに聞いてみたところ
思いっきり行くつもりでした(

そこまで聞いたら最後まで頑張りますよ、オレも(
心霊写真な集合写真
途中でメンバーの入れ替えがあったり、飯行って誰かが一時期抜けたり
オレ自身も取引があったり飯行ったりでゴタゴタしながらも

4倍を迎えることに
姫カオス
このあり得ない経験値を体験しながら、
21時、4倍終了。

途中で抜けたりしたものの、約10時間、突っ走りました(
もう精神的に疲れ果てて無理ーとか思いつつも
この顔疲れてるー(
ちょっと休憩して武器庫行きました(

結果、今日1日で経験値を85m程度、95%上げて終わりましたと。
疲れたー、ってことで寝ようか(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

とっとと書いて寝ようか

あのブツって音だけは相変わらず鳴ります、オレのPC(
でもだからと言って何も悪いところは無いです

まあ慣れたら何にも感じなくなるでしょうし
もう放置します(

メイポ
そろそろ次のアバ考えていこうかなと思い、なんとなく
新アバタを色々着けてみたら、何かおてんばってのが良い感じ。

ってので色々試行錯誤を繰り返してみたら
どちらかというと可愛い系?(
何かこれが良い感じかなーとか思っちゃったり。
まあ、出来たら意見よろしくお願いします。

今日は夜出て行く予定があったので、
昼間の誰も居ない時間帯に色々やってました。

まず、チャリクエ品買い占めて魔を19まで上げたあと
13mなり
こんなものを買ってみたりしました。一応クレだからHP装備を買ってます。
あとは、HP60の手頃な軍手も買ってみたり

そしてDKへ行き
こちらも骨~
ちょっとだけ深海で狩ってみることに。

そこでふと思う。
ハゼ放置でハゼ壺だけ壊したらどうなるんだろ?

って事で実際に試してみることに。
結果・・・・
ないないないないない
何か大変な事になりました(
っていうよりkimoかったです(
この処理結構大変でしたし・・・・
☆よい子はマネしちゃダメだよ☆

この後、出掛けて、帰ってきたのが8時。
4倍諦めていた物の、ミキさんが谷取っておいていたおかげで
バスターの格好は良いが標的写らず
なんとか4倍は羊で過ごす事に。

4倍終了直前に
てぽーどーん
テポ出しちゃいまして、また儲けちゃいました☆
他にもネシェルも出してましたし、久しぶりに儲けてますね♪

この後、BGへ。
がしかし、SSは撮り忘れてました(
まあ生き残ったです、経験値はチケ無しで4m程でしたね。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

計画始動

PC故障の件、なぜかメイポ起動させたら治るという・・・
一体どういう壊れ方してるんだろ(

でも今度はブツっていう謎の音が入るようになってきた(
ホントどうなってるんだこれ・・・・

前々から言っていた、オルクエ用の魔
聖魔ハジメ始動
ついに作ることにしました。

そして育て始めることに

ホント、転職までが辛かったです(
よわーい
イスのためにクエやろうとしても、赤デンデンに1しか
食らわないとか、ホントきつかったでs

だからイスだけ貰ったらほとんどクエはスルーでビクトリアに飛びました(’

そしてなんとか
聖魔ハジメLv8
マジシャンに転職させて、今はオルビスに飛ばして、チャリクエで
レベルも15まで上げました。

ちなみにLUK9なのは、サイコロを粘って、STR&DEX4、INT8、LUK9で
妥協したからです。まあ、毒キノコ魔を考えてますけどね。

夜は、カフェラテのメンツを中心に
スキルかけに行くとこうなる
4倍を羊奉行してました。
オレのドロはアールンだけでした(
他のメンバーはダイモンとか日シュリとか出てたみたいなのに・・

この後は本体戦をまだメモリ買えてないのに行ってきましたが・・・
2段目で ラグ→墓→鯖落ちのコンボで終わりました(
やっぱ1G欲しいね、うん・・・

じゃあここまで~、では~

PageTop

PC壊れた?

やばい・・・・
ディスプレイが点滅したりいきなり白くなったりする・・
また壊れたかも・・・どーしよ・・・

でも普通に色々出来るし。。
しばらく様子みるかな(

メイポ
骨骨
ミキさんと少し骨龍狩ってから、羊へ

そしてついに・・・

テポ どん
テポ出しちゃいました
50mで売れました。また楽出来そうです・・w

そして4倍は
青ケンタ@4倍タイム
じょりぃずめんばーと青ケンタへ。経験値はこんな感じでした。

久しぶりの失言
うれしい☆

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。