ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

しっかりしてよ

やっとネタ引っさげて来たじぇー(
1日中暇だったもので・・・

メイポ
INして最初は
かなり懐かしい図
じょりぃずメンバーとバイキンへ。

久しぶりにPTやったから感覚的に懐かしかったな~
配置も久しぶりに2233とかの単語とかで考えましたし
効率もあの頃と変わらず武器庫の半分ぐらいでしたね。

が、しかし・・・
途中でいきなりの鯖落ち(
どうやら接続不良で全員落とされたらしいです(

そしてミキさんも戻ってこず、あーもーいいやと思いふて寝と(
ふて寝とかも懐かしいような・・昔バイキンやってた頃以来な気が

そして戻ってきて
いちおー4倍
ちょっと羊狩った後

どうせ使い回しだよ(
コイツ逝ってきました。
腕の最中に141に上がるというサプライズもありましたし
また兜も出ましたb

にしても落ちなかったのが奇跡だね、これ。
前はスキル空振りで落ちましたから・・・・

この後
ほねほね
骨龍狩ったあと
ビシャス(4/29
ビシャスへ
1戦目はほぼ全滅で逃げ、2戦目は4人生存という感じでした。

メンバー見て思ったけど、今度はカフェラテだけで行きたいなー。

コメント返信ー

つづきを表示


PageTop

GW入ったー

部活やらボーリングやらで帰宅が10時半となり
gdgdエンドな1日でした。おしまい。


・・・・
誰かネタくれよー(
ホント最近ブログの内容がいい加減になってきてますね・・
夜に書いた時は眠いから、学校帰って書いたときは
早くメイポINしたいからで

最近まともに全然書けてません(
まあ、GW入った事だし、ここしばらくはマシになるかなー?

つかねむーい、おやすみー(

PageTop

あー、もう・・・

ブログちゃんと書く時間が欲しいです(
最近かなりブログがいい加減になってる気が・・・

今2:00、明日は7:30起き、ヤバイでs

メイポ
って言っても今日も部活で帰ってくるのが遅くなり
1日中gdgdしてたって感じでしたね(

途中でビシャスいこーってなり
ビシャス(4/27
このメンバーでビシャス逝ってきました。

エウさんは初制覇、ミキさんはハミで初制覇となりましたねー。
ドロは何も出ませんでしたけどね(

DKの立ち回りで少し色々試してみました。
ラッシュでビシャスが吹っ飛ぶタイミングは、
どうやら接触するギリギリでラッシュ撃ったら飛ぶみたいです。

あと、壁に押さえつけてからは、オレの場合はサフボに切り替えて
サクリで押し続けるのもありかなーって思いましたね。

ただ、そうなると2段目でダメが与えられなくなるので
2段目に変わる直前で槍に切り替える必要があると。

久しぶりにダラダラ書いてみました(
では寝まー、おやすみ~

PageTop

結局は

戻ってきて
こ ぱ ヤスさんでs
何とか姫取り返しました

じゃメイポいきまーではー

PageTop

Japanese

なんとか1GBのメモリは発注できました。
電気屋に行った物の、無かったので注文という形になりました。
16800円、通帳から引きました。

だから届くまで本体いけねー・・・(
まあメイポは普通には出来そうだけど。。

メイポ
新マップ行ってきました
オレの城(蹴
ここ、普通に迷子になれます(
ホント訳分かりません・・・何でみんな普通に行けるんだ・・・

で、諦めて戻ってきたら
SDT中に沸くという
パパシュ沸いたy
って事で殺そうとしたら、オレはMISSMISSMISSという
悲しいことが起こったのでミキさんが倒しました(

そしてこの後
この鬼畜(

この超鬼畜(
こいつらに挑戦してきました。

討伐は出来た物の、大親分は見てるだけですげー暇でしたね(
なんせ全くあたりませんから・・・

こんな感じな日でしたね。ではー

20:00追記分

つづきを表示

PageTop

萎えた

本日、大学入って8回目の
JR人身事故で私鉄使って帰ってきました(

多いよ全く・・・

メイポって言っても
昨日本体戦でスキルの空振りで落ちるという
あり得ない事が起き、メモリ買うまで本体休むことにしました(

まーそれだけ。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

学校行くのが怖いです(

今日、学校へ行く時、
乗客の4割が降りる途中の各方面へ向かう乗り換えの駅での事。
なぞの怒鳴り声が

若い人:そこに突っ立ってたら降りられへんやろ
オッサン:痛いんじゃよ、何するんじゃ
若い人:邪魔なんじゃよ、ええ歳こいて
・・・・
目の前で喧嘩だよー・・・・
その場は騒然となってましたねー。
こんな朝っぱらから、喧嘩が発生するとか・・・

オレは残念ながら電車に乗ったため、その後はどうなったか知りません(
多分駅員に止められたんでしょうけど。

メイポ
ハジメシャン140になった事だし
1k出ますねー
ゴレ森を見つけて斬り再開。
ウマイね、やっぱ。1時間半ぐらいで
59でふ
レベル59に。

かなり久しぶりに狩ってみた感じですが
回避丸薬があると3回に1回はミス出る感じで
2発確だからウマイし、それなりに黒字も出たかなーという
感じでしたね。

しばらくは斬り、ここでちょくちょく上げていこうかな~。

そして上がった後はDKに行って
f3f3
今日もミキさんと羊行ってました。
今日はコブラ38とデザート2個という結果でしたね。

まあ今日はこんな感じかな~?

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

もうすぐ

日曜ってホント前書きネタっていうのが無いよね(
外に出て行く理由も必要も無いし、家でゴロゴローな日ですよ。
でもメイポネタは溢れてますよb

メイポ
そういや誰か隠れてる
ミキさん&茶さん達と姫狩りに行ってました。

あと18m程度で140でしたが・・・
姫の18mなんてあっという間ですよね

あまりにもあっけなく
140~
ハジメシャンが140に!
130の時と同じく、またここで迎えちゃいました(

短かったですね~、130代も。
弓の頃はひたすらバイキンだったからそう感じるんだろうけどね
せんきゅー
叫んでくれたみんなありがとねーw
まあエウさんの指摘通り今回もINしてる人少なかったでs(
でも猫耳は好きじゃないでs

そんなつかの間・・・
何様のつもりだ
突然の天狗乱入
突然のサプライズですよね、これ(

色々声かけて、亜未にも来て貰って
武器庫で姉御狩るような物ですねこれ
20分ぐらいで片づけることが出来ましたね。

まあ、オレは2回ほど死にましたけど
20%まで貯まってたのが8%まで減りましたよ・・・
この後、30%ぐらいまで貯めてから
これ、今後使い回しされるであろうSS
コイツ逝ってきました。

今日は落ちませんでしたb
しかも兜とTスロ20出ましてー・・・かなりの収益がありそうですw

この後は
ビシャス(4/22
ビシャス逝ってきました。この土日は何かボス三昧でしたねー
幸運マントみたいでs
ドロは幸運マントだったみたいです。
分けたら何とか黒字って所ですねー。

ちょっとした後書き

つづきを表示

PageTop

墓祭り

2週間ぶりにずっと眠れる日。
今日は1時頃に寝て起きたのが11時となりました(
どれだけ疲れてるんだオレ・・・・

メイポ
亜未に呼ばれてビシャスへ行ってきました
ビシャス(4/21

4人で戦った物の
アークメイジはみでてr
このPTだと大丈夫だろーって事で普通に4人で突っ込んで
あっという間におわっちゃいましたw

マスタリーは出ませんでしたね(
まあ仕方ないか。。

この後、井出さんと峰で狩ってた物の、
2回死んで、しかも井出さんが出掛けるとなり

どーやって経験値取り戻そうか・・・って思っていたら
タイラス拉致のクエMAXがすげーウマいと聞き、試しに行ってみました。
バル鬼沸き
結果は
時給8m、赤字2mでした
やはりドロが無いのは痛いですね(
今思えばSDTにやる物じゃなかったーと少し後悔してます(

この後、ミキさんとかと
気絶しながら笑うなy
いつも通り羊狩った後、前々から計画していた

じょりぃず集合
じょりぃずでイエペペ狩りに。
レベル場違いで12人ぐらいで狩りにでてもまあ・・・
これぞ墓祭り
こういう事が続くんですけどねー・・・
まあ割と楽しめたからいいですけどね。オレも1回死んだけど(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

あまりにもいい加減に書きすぎた(

はい、昨日はあまりにもいい加減に書きすぎました、反省してます(

だってー・・・ジムですげー疲れてたしー、ネタ無かったしー
メイポ早くINしたかったしー急がないと露店しまっちゃいそうだったもーん(蹴
言い訳にしか過ぎないが・・・そういう訳でs
まあ今日はちゃんとSSも撮ってネタ持ってきてます(

メイポー

いつもの3人で
顔変わりすぎ
河童狩ってきました
斬りで狩るとウマイのよね、ホント。
チケ無し1時間で20%ちょいは稼いだなー。
でも赤字なのよね・・・2発かかって反撃食らうから
ダメ<メル みたいな狩り場でした(

このあと
呼吸できませn
水中でgdgdしてたらハルさんから魚が沸いたって事で呼ばれて
口にぶち込む
戦ってました。

思ったより強くは無かったですねーw
20分もかからないで倒せましたw

そして
これで
証票貰っちゃいまして
こんぷりーと
証票全部手に入れましたb

まあ使い道はよくわからないけど。

ではメイポいきまーではー

PageTop

たまにはいい加減に書いて良い?(

リアネター、無しー

メイポー
狩りもせずgdgdエンドー(

コメント返信無しー、終わりー(’

PageTop

やっと普段の日常かな

あーホント忙しい・・・

今日もミーティングで帰宅が8時半となりました。
明日もジムでこれぐらいになりそう。明後日もジムと・・・
3日連続でジムと来たからゆっくり出来るのは日曜まで来ないという訳か・・・

メイポ
何隠れてる
ミキさんと羊狩ってー
よくある光景
オルクエ逝ってー終わり(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

しけた

今日はサクラ完全に散ってるのに花見って予定でしたが・・
雨で中止となりました、んで今の帰宅でs

明日はミーティング、これで生活も一旦落ち着くみたいです。

メイポ
何か久しぶりなSS
ソロで青ケンタ狩った後、本体へ。

結果
2段目で鯖落ち(
何か、パッチあってから2回に1回は落ちてる気が・・・
もう参加出来なくなるのかなー・・・・

PageTop

いつまで忙しいんだろオレ

試合終わったのもつかのま
明日は1限目からあるので6時起き、しかもジムがあるので
帰りが9時回りそうな予感。
明後日は飲み会で帰ってこれる可能性も低いので
のんびり出来るのは金曜か土曜あたりになりそうです・・・

さてメイポ日記と行きたい所だけど
SS取れてません(蹴
んーまー。。。。
カフェラテメンツでケンタ狩ってました。それぐらいですね(

まあ寝る!明日も早いから(
おやすみー

PageTop

今帰宅

2日ぶりの我が家ですなー・・・今帰ってきました。

結局、試合が終わった後もまた親戚の家に泊まって、
普通に今日は学校行って今帰ってきました。

にしても試合はボロボロでしたわー・・・・
自由形50mは28秒91のタイムが出たけど
自由形100mは1分8秒93とか・・・・
ベスト+3秒ですよ(
まあ元々遅いですけど・・・・

やっぱ3週間泳いでないのは痛いね(
仕方ないか。

まあメイポ行くかな

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

奈良とか

今日は水泳の試合で奈良まで来てまーす
家から通うと始発に乗っても間に合わないので親戚の家から
来ている訳ですが・・・

それでも4時起きですげー眠い(
まあ試合、死んできます(
ちなみに、これはケータイから書いてます

コメント返信ー
しゃおさん>>
正直あまり似てないと思うんだけどね~
親戚には言われるの。

PageTop

そういやバトンきてた

ヒロキからバトンきてたのでやりまー
★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

ハジメ

★おいくつですか?

19

★ご職業は?

大学生

★資格は持ってる?

パソコン文書デザイン検定3級
数学検定理数3級
 
★今、悩みが何かありますか?

なーい

★あなたの性格を一言で言うと?

自由奔放

★誰かに似てるって言われた事ある?

親戚にはオリックスの清原と

★社交的?人見知りしちゃう?

けっこー人見知りかも

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

結構

★ギャンブルは好き?嫌い?

昔は競馬とかよく見てたけど今は別に

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:焼肉
好きな飲み物:コーヒー系飲料

嫌いな食べ物:トマト
嫌いな飲み物:トマトジュース


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1.気が合う

2.ノリがいい

3.よく一緒に行動できる

4.タバコは吸わない(オレが嫌い

5個も思いつかないねー、これ(

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

理由による

★親友と呼べるお友達は何人いる?

ヒロキぐらいかなー?リアじゃ

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

良いヤツ。だが悲観的すぎる所があr

★これの為なら1食抜ける!!

メイポで相方と居るために実際に1食抜いた事ありまs

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

特技:水泳
趣味:ゲーム、旅行

★今、行きたい場所は?

オーストラリア

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

PCを2Gまで拡張しようか

★将来の夢を語って下さい♪

それなりの優良企業or公務員で安定した生活

★その夢の為に、何かしている事はある?

1つでもA判定増やすためにマジメに学校行ってるさー
採用試験&面接の時に成績が企業に行くと聞いた物ですから。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)

HENTAIウルフのribar
アキバ系予備軍のビーム
リアとメイポのイメージのギャップが激しい座
あとやりたい人テキトーにもっていっt

PageTop

しまった

1日書き忘れた(
まあ忙しくて2日ともロクに何もしてませんが((

日曜の試合、家から行くと3時起きみたいなんでー・・・・
明日の夜に親戚の家泊まることになりました・・

って事でー・・エルフ明け渡すことにもなるしー
明日の夜~最悪月曜までIN出来ません(

まあコメント返信

つづきを表示

PageTop

たまには愚痴書かせて

もうホントしんどい・・・・
毎日2時間かけての通学が・・・・

1限がある日は朝6時に起きて、早々とパンを食べて、
毎日飲むように言われている野菜生活を飲んでから
急いで着替えて6時45分までには家を出発。

そして20分かけ、自転車で駅まで急いでから
地獄の7時12分発、快速大阪方面行き・・・

オレが乗る駅の時点で満員電車なのに・・・
さらに次の駅がかなり乗る人が多く、思いっきり押されます
ひどい時は駅員が乗客の背中を押し込めている光景が
窓から見ることも出来るわけです・・・

そして約25分、ギューギュー詰めの車内で
息苦しい中我慢するわけです・・・

途中に各方面へ乗り換えするための駅が有るわけなんですが
そこでは降りたいわけでも無いのに押し流され、車外へ放り出されます。
そこで何とか人の流れから抜け出して、電車にまた乗るわけです。
今度は人もだいぶ減るわけですが、さすがに座ることはできず、
また20分程度たっているわけです。

そして8時は大阪につきますが、到着と同じタイミングに
反対側のホームにも電車が到着して、乗り換えの階段で
すごい混雑するわけです。

昼間は2分ほど歩いて乗り換えるのに、人が多すぎて
5分程かかって大学の方へ向かう電車のホームに向かうわけです。

そして何とか乗り換えても、そっちの電車もしばらくは満員で
座ることはできません。やっと座れたかと思っても、
すぐに学校のある駅に着くので仮眠も取れないわけです・・

これが、オレの毎日な訳です(
部活で遅くなる日になると、これを帰りの電車でも実現するわけですy

前書きネタ、サボりすぎてたからまあ
こんなネタ引っ張ってきたわけでs

ではメイポネター

って言いたくてもまあ・・・
今日は大学の都合で帰ってきたのが8時頃、狩りをした訳でもなく
ダラダラしていました(

で、なぜかミキさんとエウさんが結託?して
猫耳ー
ミキさんが猫耳メイドになりました(
まさかホンキでなるとか・・・思ってませんでした(

まあこれぐらいですね。
こんな感じが来週まで続きそうです(

PageTop

ほんっと忙しい(

今日は試合前のエントリー会議で帰りが今になりました(

そーいやSSも撮れてない・・・(
いつもどーりミキさんエウさんと狩りしてー
オルクエ行ってー
ビシャスいってー

終わりな感じでしt

にしても最近ブログの更新時間ずれてる・・・
仕方ないか、今忙しいし(

まあここまでーではー

PageTop

リアが忙しい

新入生勧誘とか、試合前とかでここ最近すげー忙しいです(
今日も帰ってきたのが7時半とかですから・・・

それに授業も始まりましたし・・・
落ち着くのが来週の木曜あたりになりそうです(

明日が試合前のエントリー会議、日曜が奈良まで試合。
試合までに1回は泳ぎに行かないと行けないです。

そして水曜に飲み会と・・・・
忙しすぎます、ホントに・・・・

今週中に140は無理かもしれませんね、仕方ないか・・・

メイポ
ribarに手伝って貰い
え、オレ字読めない

1しかあげてませんg
ラッシュをやっと取得。
1でも使い道あるかなー?と思い、久しぶりに野良PTで
特攻隊
久しぶりに武器庫へ逝ってきました

慣れたら使えるかな?って感じですね、ラッシュ。
どちらかというと回避に使える感じですかね。

この後はミキさんとエウさんで
ちかーい(
羊でgdgd狩って終わりーと(
最後の方は1時間半ほどずっと雑談して終わりでした。

今日のハジメシャン
やっぱ今週中無理

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

ネタの少ない時期ですね(

明日から授業始まります。

明日は基本経済論と言う授業とゼミですと。
ゼミは楽しみだなー、この先生面白いからw

でも基本経済論は1限目だから明日は6時起きです(
だるいね。。。。まあ仕方ないか。

メイポ
INするとミキさんが
姫探してくるね~って言っていたのでオレも探すことに。

そしてミキさんが空いている所を見つけたので
2週に1回のペースでs
姫狩り開始b

集め狩りでもウマイ、やっぱ姫は(
普通の配置狩りよりは効率が悪いとはいえ、軽く羊の倍以上は稼げますねb

そして一気に25%ほど上げて
139~
ハジメシャンが139に!
140まであと1となりました
弓を抜くのもそう遅くは無い気がしてきました。
このままランカー目指しちゃうw?かな~(

そしてこの後の本体、相変わらずのひどい有様で中止となりました(
名前は出さないけど迷惑なんですよ、試合引き延ばしとか(

この後、エウさんのオルクエキャラの卒業式があったあと
不完全燃焼な気分の時に、幻さんがビシャスいこーって言い出したので
ビシャス(4/8
ビシャス特攻へ。
この4人で30分ほどでしたね。余裕で行けますb何も出なかったけどね(
今度はメンバー揃ってるときに逝きたいなー。。。
90%もあるのかよ~

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

SS撮れてないg

んー・・・
昨日の逮捕された担任、ニュースでもやっていましたね(

あのオッサンが盗むぐらいだからかなりの若い人の物
だと思っていましたが・・・・
モザイクかかってましたがニュースで見た被害者の感じ
では、この人に見えました(

思いっきりオバチャンじゃんって感じでしt
まさかあっち系かよ・・・・

ちなみにこのフラッシュ、事件とは一切関係ありません(蹴

メイポ
何その格好(
エウさんのビシャスクエ手伝い逝ってました

あっという間に終わっちゃいましたけどね。
これでカフェラテのメンバーでビシャス行けそうです。

この後はミキさんと
いつ以来だろ
バイキン行ってました。
懐かしかったです、ホントに。

羊に比べたら優しいです、ゴミドロが5つでましたかr
3発確、バーサク状態だと2発確で思ったより赤字も出なかったです

でも過疎い(
PT募集をしても反応薄かったです((

この後はうり坊確保へ
はい、ここからSS撮れてませんでした(

ギルクエも行ったけどねー・・・・こっちもSS撮れてません(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

ちょいとまてよ・・・・

学校に居るときに、突然高校時代の友達から電話

友達:○ちゃん(オレの高1の時の担任)が捕まったって
・・・・・
え、どういう事?って思い聞いてみると
友達:酒に酔って下着盗んだんだって(笑

ちょっと信じられませんでしたね・・・・
聞いたときは爆笑していましたg
笑っちゃいけない所なんですが。。。

家に帰って、気になったので調べてみました。あえてURLはのせませn
↓からニュースサイトで調べました。
大阪府警○○署は七日までに、住居侵入の現行犯で大阪府○○町の高校教諭○○容疑者(50)を逮捕した。

 同容疑者は高校で進路指導を担当。調べに対し「女性の下着を盗むのが目的だった。道路から物干し場が見え、これまでも同じ場所で何度か盗んだ」などと供述したという。

 調べでは、○容疑者は6日午後10時45分ごろ、同府○○市○○町で、民家の物干し場へ侵入。不審に思った通行人が110番し、駆け付けた警察官が逮捕した。

 酒に酔っており、当初は「覚えていない」などと話していた。物干し場に女性用の下着などが干してあり、追及すると盗みが目的だったと認めたという。

(2007年4月7日13時46分 スポーツ報知)
(一部訂正)
・・・・
余罪があるのか!(
あー・・・ちょっと人間不信になりそう(
多少eroそうな顔してましたが・・・
この教員が今オレが行ってる大学の紹介とかやってくれた人でしたから・・

まさか裏でこんな事していたとか・・・
すげー複雑な気分ですね、はい(

メイポ
昨日もカフェラテメンバー中心で羊オンライン。

ついに昨日
てぽどーん
テポでました!
もう少し前に出ろよ・・・・今相場ガンガン落ちてるジャン(
ってのがホンネですけどね。

まあメイポいきまーでは(

PageTop

3分クッキング

あー勧誘活動疲れる(
帰ってきたの今です。ダラダラして終わりな感じなのに8時間の束縛でs(

しかも終わってからジムとか・・・死ねるね・・・

にしても今日は入学生歓迎会でお笑い芸人の
とろサーモンとジャルジャルという芸人が来てました。
まあ正直ビミョーでしたけど(

なんで去年みたいに桜塚やっくんぐらいの芸人を呼ばないんだろ・・・

まあメイポ
本体戦のはずが割り込みがあって中止(
ホント迷惑・・・AVE120代3PTが入り込んだらしく
1時間以上かけ、次のPTの開始ギリギリまでやってたらしいです

で、全くやる気もおきず
墓墓墓墓
オルクエ行ってきました

久しぶりにリダやりましたが、やっぱオルクエでリダは向いてないみたいでs

正直本体でリダやるより難しいと思う(

にしても全員死にすぎです(
まあオレもやばかったですけどね、うなぎで戦ってましたかr

この後
きゅーぴー
斬りのカポリンも2期目に入りまして
こっちじゃキューピー着けましたと。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

ブログちゃんと書く時間ください(

時間ないんでー。。。まあ簡単に書きます(

さーて今日の晩は焼肉
ラッシュ欲しさに青牛狩ってました。
まあ結局ストーリーブックは出なかったけど(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

あり得ない

ここ最近、ふと大阪でも外国人をよく見るようになったなと
思う。まあ当たり前なのかも知れませんけどね、国際化とかで。

で、この前の学校の帰りに何が珍しいのか
え?何で撮る?
このポジションで別に人を撮ってるわけでも無いのに
写真を撮っている外国人が(

何が珍しいんでしょうね?特に何も写ってる訳じゃないのに(
価値観の違いってやつでしょうか?(

メイポ
4次スキルの方もやっと落ち着いてきたので、普段通り狩り再開。
何だかんだでバーサーカー狩り(
前半はいつも通りに空巣2で狩り。
でもまあ・・・ドロは出ないし、バーサク維持に失敗して
復活しまs
こういう結果に(
30まで上げたいなー・・・バーサク
でも20の書、とあるところでは200mで見たという話も・・・
もう諦めようかな・・・(

で、後半は
別キャラでもあつまるカフェラテ
カフェラテメンツで羊。
ドロはワイズ2個・・・薬代でs

で、この後は
これ、今後使い回しされるであろうSS
コイツ逝ってきました。
にしてもあり得ない事だらけでした(

参加人数、トリプルスローとかで参加希望者が増え、
27人、しかも召還技はアリ(

開始早々、自分を見失いました。。
20秒ぐらいHPだけ見つつ自己回復をし、やっと見つけて戦闘(

あっという間に腕は終わった物の、腕で2人ほど死んで、
本体開始。

2段目にウチのプリが死に、さらに1人鯖落ち。
他のPTも一杯で編入無理な状態、自己回復で続行(

3段目直前に入ると、他のPTの氷魔さんが死んだ時の事。
信じられない光景が・・・・名前は知らないけど
ビショップのスキルで蘇生

うん、ちょっとキレそうになった(
こっちは自己回復で赤字被ってる時に向こうは蘇生とか・・・

まあなんとか生存する事は出来ました。
兜も出たけど相場下がってるからあまり配当に期待はできないですg

あり得ないことはまだ続きます(
終わった直後、突然の鯖落ち。

どうやらCPU?がついて行けなくハードディスクが
仮想メモリ状態になりました(

512MBで27人本体を鯖落ちせず生き残れるPCですからね・・・
ある意味神PCですよ、このPCは(

まあ、さすがにロア系すきるつかわれたら危ないでしょうけどね。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

あー

短かったなー春期休暇(
授業始まるのは10日からだけど
明日はジム、明後日から部活の勧誘期間という事で
明日からずっと学校みたい。

勉強頑張らなくっちゃな~・・・・
前にも書いたけどある程度単位にA判定があったら、
授業料2割の減免が受けられるみたいだし、ちょっと
苦しい家計を少しでも減らすように努力しないと。。

勉強と部活に打ち込みたい、とりあえず3年で全部単位だけ取って
4年目に就職活動を回りより優位に進めたいからと言って
親に大目に見てもらって単位数で卒業決まるまでと言う約束で
バイトもしないで小遣いや昼食費、定期代を出して貰ってますからね。
とか言いつつ家に居るときはいつもゴロゴロとゲームしてますが(

まあ、2年目で落ちないように頑張りますよ。頑張れオレ(

メイポ
4次スキル、バーサーカーを取得しようと
グリフォン森で待機。

沸くまで2時間・・・
かなりイライラしてました♪
オレの認識ではどうしても理解出来なかったのです。グリフォンって待つ物じゃなくて
突然沸いて意味も分からず殺られるものでしょ
という認識です。弓の頃のトラウマでs
何でコイツを待たないといけないの・・・そんな気分でした(

まあとりあえず沸いて
グリフォンは待つものじゃないでそ
とりあえず弓の頃の恨み晴らしの気分でぶっ殺して
これのためにオレは2時間も(
ネックレス強奪♪

次はJrバルだと言うことで
背後攻め
今度はJrバルを襲って
え、神殿にこんなところ・・
鍵を強奪して
これどこから見ても鷹盾
盾も手に入れて、司書ウィズの所へ行って

ついに・・・
バーサーカー
バーサーカー取得!
とりあえずレベル10までしか上げられずHP2700まで
削らないと使えないって事だったけど、とりあえず試し斬り
つえーな、うん
まだ火力も40%しか上がらなくてビミョーかなって感じですね。

ついでにダークスピリットヒールも25まで
上げられるようにMDMをバーサーカー発動狩りしてみることに
うん、死にかけ
HPを2700維持で狩る必要があったので常に命の危険はありました(
まあなんとかETC500個集めて、無事にクエ完了しましたけどね。

そしてこの後はribarとダークワイバーン行ってきました
見た目は黒、収益は赤
何かのマスタリーブックが出ると言うわけで狩ってた訳ですが・・・
何も出ないのに赤字だけは凄い((
バーサク維持してたら死にましたしね(

途中でミキさんがINしたので誘って、途中から3人に。
さらにヤヌ猫が隣のマップに居ると言うことで
心霊写真
よく狩りに行くカフェラテのメンバーで記念撮影。
ギルクエ行けたらメンバー全員で撮りたいなーとか書いてみる(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

バブル崩壊

アクセス解析、3月分の発表ー

サーチワードランキング
1位 ハジメシャン 37,41%
2位 朝ハジメ 3,22%
2位 メイポ 弓 3,22%
4位 t 2,58%
4位 ハジメのメイポ 2,58%

先月tって入れたら出てくるって書いたから
試した人絶対居るよね、これ(
にしても今月は1件だけってのが沢山ありましたので気になるワードだけ。

天空都市メイポ
え?オルビスですか?(

ビスタでメイポ
出来ない訳じゃないみたい。

電車 止めたら 賠償金
大変みたいだよー自殺ダメー

大阪駅 停電
直撃しました(

ハジメシャン バカップル
誰だ調べたヤツ(

バレンタインデー改変論者
居るなら名乗り出てください。

メイポ ハミ 狩り方 武器庫
シラネ

ホーンテイル アムホスト
あーあったね(

訪問者別都道府県ランキング
1位大阪府 40,43%
2位 愛知県 9,66%
3位 千葉県 8,08%
4位 愛媛県 5,91%
4位 神奈川県 5,91%

大阪最強ですね。。。

リンク元ブログランキング
どこのブログからこのブログに来たかと言うヤツです。

1位 家政婦は見た 16,4%
2位 火毒魔めるはかく語る 10,07%
3位 INTちゃんのメィポLife 7,1%
4位 蓮のお部屋 4,52%
5位 にしうりギター 4,39%

何か↑2つが圧倒的でしたね。
その他の所はまあ平行線って感じ?でした。




さて、メイポ日記。
最近すげー相場落ちてきてますよね。
日シュリも30m、雷シュリも10m切ってきましたし
他にも全体的に相場がガクンと落ちてきた様な気がします。

ジャクム兜に関しては昨日は420mで置いてあったのに
今日は350mであっちこっちで見るようになったし・・・
まあ、そのおかげで今日買うことが出来ましたけどね(

まあでも配当減っちゃうんだよね、相場下がっちゃうと・・・
仕方ないのかな、今までがおかしかったと考えて。。
バブル崩壊って感じですよね、はい(
また兜も200m前後の時代が来ちゃうのかなー・・・

さて狩り記
また来ました廃人空間
今日もミキさんと狩りに出てました。
途中でりこさんや文菜さんとかも入って、ずっと集め狩りしてましたと。

やっぱウマイよ、ここ。
138~
40%ほど一気に上げてレベルも上がったし
ミキさんも一気に100まで上げちゃったしと言う感じでしたね。

その後、本体まで斬りに行って
57でふ
斬りも57へ。兜着けられるまで必死になるかもです(
あ、でも人気が全然足りないや
着けられるようになったら買収するしか無いのかな(蹴

そして今日の本体。
4次スキルのマスタリーブック、2冊ぐらい出てましたね。
と、とりあえず書いておく(

で、その後は
じょりぃずあつまる
弓でギルクエ行ってました。

最後にネクロマンサー突っ込んでみましたが・・・
あんな物勝てるわけありません(
3回ほど死んでやっと本体の前に居る石像2個を破壊できるまででした(

いつかはカフェラテで行ってみたい物ですね。
先にギル員集めないと・・・(

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

えーぷりるふーる

前書き書くこと無いのよね、いつもの事だけど(

メイポ
よかった今日は写ってる(
昨日は一日中骨龍狩ってました。

もしかしてPTで狩ったら相当うまいのでは?って事で
最初はミキさんとエウさんで狩ってみて、
後半はエウさんが消滅したので、井出さんとハミさんを
呼んで4人で狩ってましたと。

効率を計算してみたところ、
ナイトロード、ダークナイト、ボウマスター、プリーストのPTで
時給8mと割とうまいですね、ここ。
(4次職の略とかややこしいのであえて正式名称でかきましt

この後は疲れて狩る気でなかったので世界水泳を見たあと、
gdgd」
見知らぬ塔でgdgdした後、ビシャスへ
ビシャス(3/31
オレは弓で行ったんですけど・・・
やっぱシャープアイズ強すぎですね(

14k出るブローで押し続けた後、ハリケーンorレイフで
ダメ与え続けてました。
レイフでも10k出ましたよ・・・反則でs

あと
これ売って山分け
こんな物出ましたね。
いくらぐらいなんだろ?

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop
