ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

年末

日付が変わって大晦日となりました。
あと21時間で2007年ですねー。

今年も色々な事がありましたね~
高校卒業&大学進学とか、部活とかね。

来年は何が起こるんでしょうかね?
そういや来年で二十歳になるんだ。今はそれぐらいしか
思いつかないです(

まあメイポ

日記の前に
今年最後の配当
前回のビシャスの配当です。まだ誰にも払っていないので
会った時に前回の参加者に渡します。

んじゃ今日の日記。

昼頃はミキさんとオルクエへ
連打ポイント
SSの場所は忍耐の部分の一番↑にあるスイッチの所です。
ホントは正しい組み合わせみたいな物があるらしいですけど
毎回答えが変わり、いちいち調べるのもめんどくさいので
一斉に連打でスイッチを動かすのが基本らしいです(
まあ正解の組み合わせが出たらCREARって出ますけどね。

この後、少しミキさんのクエ品集めを少し手伝って
落ちましたと。

夕方にまたINして武器庫へ。
バランスの取れた感じ。
最初はこんな感じのPTで。

SDT途中でプリさんと石弓さんが抜けて、
ゴメン座入ってない(
変わりにミキさんと座を呼んでやったり、
ナイトさんが抜けた変わりに蓮さんを呼んだりと、
最後の方は身内ばっかりでやってましたね。

ちなみにカポリン着けて以降、毎日会ってるミキさんですが
明日は来れない+オレも旅行という事で次に会うのが
来年の1月8日か9日頃と言うことになりました・・・。
何か寂しいですね(
また来年に会いましょう(

コメント返信~

つづきを表示


PageTop

一年

12月29日、そういや今日で本体初制覇から丁度1年
だったなとふと思い出しました。

あの日の事は今でも覚えています

前日に知りあいだったランカーのハミさんが募集していた
ビシャスに応募に参加した後、本体の誘いを受けて
当日はドアは使わないで集合時間よりかなり早く
閉鉱から歩いて門まで向かいました。

最初は当時からのルールだった看板を立てている人と
数人のプリさんしか居なかった物の、
時間が経つにつれて次々と人が来ました。

当時から長い友達だった亜未、蛇さん。
募集で何度かバイキンPTで組んだ人達。
名前だけでも聞いたことがあるような高レベルの人達。

当時、弓のレベルは127、あのメンバーでは下から2番目のレベル。
当時は完全に場違いなオレがここに居るなと思っていました。

そうこうしているうちにメンバーも揃い、中へ入ることに。
主催の説明も手短に石を置いて戦闘が開始。

始まって、最初に思ったのが腕もぎの異常な早さでした。
当時、腕しかやったことの無かったオレはその早さにひきました。

そして本体、オレは生き残ることだけに必死になってました。
レイフは撃っていた物の、接触を恐れてかなり後ろから
攻撃していましたね。

3段目に入ると、ソウルアローやタコを使うことすら忘れていました。
HPMP1食らうたびにパワエリを使って、死なないことばかり
考えていました。

そして、初めて目の前でジャクムの最期を見ました。
気が付いたら1PTほどの死者が出ていました。

ドロはタバールとホーフマンしか出なくて、
分配も全てプリさんに行くようになってましたけど、
それでもオレは満足していましたね。

がしかし、解散をした後のオレは脱力感で抜け殻みたいに
なっていました。

そして・・・メイポをやっていて初めて目標を見失いました。
ジャクムを目標にしていたものの、たった1回目の挑戦で
クリアしてしまい、何もやる気が出なくなっていました。

あの当時はもうこのままメイポやめても良いかなって気分でしたね。

しばらくして、何も目的もなく彷徨っていたときに
友達だったちょめに誘われて行ったのがジャクムの腕でした。

オレとちょめと
誰か忘れましたけど既に1人決まっていて、
オレはribarを呼び、ribarがヤクザを呼んで、
ちょめが当時ハミだったいちゃんを呼んだ計6人。

みんな割と初対面な感じとかもあったものの、
なぜかしら門が開くまでの間、チャットで盛り上がってましたね。
その時かな?黒肌に髭のサングラスでヤクザってあだ名が生まれたんだっけ。

そうしている間に門も開き、生き残った
オレ、ちょめ、ヤクザ、いちゃんで腕の固定をやろうかという
話が持ち上がりました。

が、その頃から本体戦が盛り上がり始めて、
なかなか門に入れず、その憂さ晴らしにビシャスへ行くと
言うことが日課となってきました。

これがビシャス固定の始まりでしたね。

当時何も目標が無かったはずのオレは、気が付いたら固定が
メインでメイポをやっていましたね。
なんだかんだで楽しかったんです、固定は。

そして色々なメンツの入れ替わりもあり、出会いもありました。

ちょめ、ヤクザ、いちゃん、エリスさん、ドラさん、
Skyさん(現ギシコさん)、Mさん、NAさん・・・

今は皆引退や他鯖、オンゲーに移住したり、
INしなくなってどうなったか分からない状態ですけど・・・

オレなりに色々な思いがありましたね、ビシャスには。
だからいつかは復活させたいと言う気持ちもあったり、
いまでも割とビシャスとか良く行く訳ですよ。

今となっては、良い思い出ですね。

さて・・・長話もここまでにして
今日のメイポ。
鉛筆突き刺すー
INが遅かったので、少しミキさんとMバイキンを狩ってました。
ずっと側に居てくれると薬使わなくて良いですね・・・w

にしても最近ずっと一緒に行動していますね。
関係あるのかどうか最近周りによく
バカップルって言われるようになってきましたね(

まあ・・・仕方ないですな?(

その後はオルクエへ
ペットで斬るー
ボス、3勝1敗でした。
パパフィクシで初めて死にましたね(

まあ
52でふ
見えにくいけど52になったからいいや。

今日はここまで~。では~

PageTop

三重

今帰ってきました。

ホントは色々ネタ引っさげて帰ってきたはずなんですけど・・・
なんかムチャクチャしんどいんで書く気しません(

とりあえずコメント返信だけ。

つづきを表示

PageTop

別離

冬休みニート中で体が鈍ってきました、それだけです(

メイポ
124~
とりあえず夕方に124に。

そして今日の夜・・・・
ヤクザといちゃんが杏に移住すると言うことで
2人にとっての最後のビシャスへ・・・・
ビシャス(12/27

2戦とも全員生存となりました。
絶対帰ってこいy
今でも思い出しますね・・・・
元々この2人とはビシャスの固定PTで知り合った仲ですから・・

あの頃は爆弾を爆発させて死者が出るとか日常だったのに
今は生存できて当然にまでなりましたね。。。

まあ・・・2人とも
早くブーメランしてこい
としか言えませんね・・・まああっちでも頑張ってください。。




ここから別話題(
明日から三重行くんでINできません。

ブログの更新は出来たらあっちから携帯からします。
メイポには100%来れそうにないです。

では、また明後日~

PageTop

日程

今日から冬休みに入ります。

冬休みの予定は
12月28~29日:長島温泉(三重県)
12月30日~31日:冬休みニート
1月1~8日:ヨーロッパ(ドイツ、スイス、フランス)
になります。長島温泉は4年連続、ヨーロッパは初めてです。

とりあえず今日、冬休みの旅行代金払いと説明のために
親と旅行代理店へ行ってきました。

長島温泉の方は、9時半発の近鉄特急に乗って、桑名という
所からバスという例年通りの交通手段ですけど、
ヨーロッパの出国日のスケジュールはひどいです(

5:10の始発電車で大阪難波まで行ったあと、
大阪空港行きのバスで7時までに到着して、
いったん成田空港まで飛んで、成田で出国手続きを取って
ロンドンとフランクフルトを経由してマインツという街で
1泊という日程です(

成田ーロンドン間の飛行時間は12時間と聞いていますので
紅白見た後はそのまま起き続けて飛行機の中で寝るつもりでs。。

まあ・・・楽しんできます(

ちなみにこれによってこのブログで初めて更新が止まるという
事態が発生するという訳ですが・・・それまではちゃんと書きます。

さて、メイポ
実は本人目隠ししていまs
前半SDTにINしていきなり亜未と遭遇して、
黒&氷ケンタへ行ってきました。(何かこれしかSSとれてなかっt

オレは↑の氷ケンタ、亜未は↓の黒ケンタで狩って見た感じでしたね。
ドロはエムパラだけでした(

SDTの後は武器庫へ
鞭で頑張るクルセさん(
知りあいの越前さんの所に募集して当選したので狩ってました。
やりやすいPTで良い感じに狩っていたんですけど・・・

隣で姉御升が発生してポータルの↑に姉御を置いて
補充&ROMっていたメンバーが帰って来れないという事態が
発生したのでSDT開始15分ほどで解散となりました(’

迷惑な話ですよ、はい(

まあこの後、越前さんとトモロクしました。
また弓ランカーの友が増えたという事ですよっとb

解散となった後はミキさんとデートへ(
黄色いジャージ
ゴハンにジャージ着せてみました。
ホントはビシャス行こうと思っていたんですけど
メンバーが集まらなくて中止になりました(

なので2人で雑談しただけで後は落ちましたと。

久しぶりのHENTAIdog
将来詐欺師ですか?(

PageTop

遅帰

ついに稼働開始しましたね・・・
太鼓の達人9
今日ジムの帰りにゲーセン寄ったら設置してあってビックリしました(

早速新曲を色々やってみることに。
tonight,tonight,tonight(ブリーチ主題歌)
純情~スンジョン~
チャンピオーネ
気分上々↑↑
レベルはよく覚えてませんけどこんな感じで。

その中でも気になる曲が・・・
きたさいたま2000って曲です。
昔からちょくちょくさいたま2000はたまにやるんですけど
1回どんなものかなーと思い鬼でやってみることに。

結果・・・・
ケージ全く溜まらずEND
早すぎるわ密集度高いわで・・・難しすぎて途中で泣きそうになりました
特に最後の部分なんか・・・早すぎて何がなんだか・・・・

その後レベル下げて難しいでやってみたものの
叩けた率92%・・・鬼ならクリア出来るかどうかのギリギリの数字です(

もうあれね。真剣に
太鼓の達人引退考えるようになりました
まー・・・・せっかくカポリン着けてまだ
テンション高いんで別の話題へ(
めりーくりすまーす
大阪梅田のHEP FIVE前に設置されているクリスマスツリーです。
ゲーセンから駅に戻る途中にあったので撮ってきました。

まあこれ撮ったあとすぐに家に帰ったんですけど
帰りの電車の中で切符落としました(
寝ている内にどこかへ行きましたとさ(

まあでも駅員さんに言ったらあっさり通してくれて
家に帰ったのが19:30分ほど。メイポ入っても狩り場無いので
ゼルダへ。

とりあえずストーリー上の悪の根元?みたいな
ボス、ザントを倒すことが出来ましたが・・・

酸に落ちて飛び跳ねたり高台から落とされて頭から落ちて
地面にのめり込んだりがむしゃらに剣振り回したり
最後のムービーであまりにもあっけない最期を遂げたりと・・・
アンタにはがっかりだよおお(桜塚やっくん風
もっと激しい戦いになると思っていたのに・・・(

まあメイポ
IN遅かったせいか、やることもなくミキさんとオルクエいってきました。
どのSSを

採用するか悩んだので

全て載せました(

まー・・・ネタとかは特にないですね(
そういやバカップルと呼ばれました(
それぐらいです、はい。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

聖夜

今日はクリスマスというこで特大号となりますb(


ヒロキのブログ、URL変更(てか作り替えるらしいので)
URL変更しました。


アクセス解析取り付け1週間突入と言うことでランキング表示致しますb

・訪問者別都道府県ランキング
1位大阪府  20,13%
2位東京都  18,05%
3位秋田県   9,02%
3位兵庫県   9,02%
5位愛知県   8,33%
6位神奈川県  6,25%
7位愛媛県   4,16%
7位滋賀県   4,16%
9位千葉県   2,77%
9位福岡県   2,77%

大阪と東京の知りあいが多いのでこんなものかなと思っていましたが
3位に秋田が来たことは予想外でしたね。

・サーチワードランキング
1位ハジメシャン 25%
2位ハジメのメイポ生活日記 7,81%
3位t 4,86%
3位メイポ 4,86%
3位メイポのブログ 4,86%

tって・・・・・
どうやったら出てくるんでしょうか(

他にも色々あるんですけど・・・
時間帯とか回線業者とか見ても面白くないんでやめます(



今日はクリスマス・・・って言っても
オレの家では毎年恒例のケンタッキーだけの日でした(

話は変わりますけど有馬記念、ディープインパクト勝ちましたね。
さすがディープ・・・強かったです。もう引退がもったいないぐらいですね(

あとM-1グランプリはチュートリアルが優勝したらしいですね。
見てませんでしたけど(

まあメイポ日記
イエティでか(
知りあいの超さんが武器庫募集していたので行ってきました。
途中でプリさん抜けたのでミキさんが来たので
少し頑張り過ぎちゃいました☆(
経験値にして珍しく20mほどポーンと稼いじゃいました。

まあそれでも黙って黙々と狩っていた訳では無くて・・・
親分の弾丸が腹貫通してミキさんに当たったとか
今度貫通しないように腹筋鍛えておくみたいな
冗談連発していたり常時顔フェクだったり・・・・多分PTの人達には
完全にバカップルと思われたような気がします(

まあ・・・良い感じのPTで良かったです。やりやすかったですb
最後には超さんとトモロクしました。良いことばっかでしたb(

あと、超さんが有馬記念で馬券を当てたらしくて
まさにディープインパクト(
PT全員クリスマスプレゼントにガシャチケ貰っちゃいました♪

で・・結果は
あの裏の人オレ知らない(
弓書30%・・・自分で使いたいです(

19時頃またINしてちょこっと
今更だけどギルド名読めません(
ribar&めるさんと少し金融で狩ったあと、ribar主催で
クリスマスツリー飾り付けやろうかということに。

まずはオレとミキさんで入るための材料集めに行くことに。
態度でけー
ミキさん、ペンギンを買ったらしいです。

そして22:00に入って、ヤクザ&いちゃんも呼んで
みんなで色々楽しんできました。
過去最長の縦長SS

MIKI HAJIME

HENTAIDOGS

M-1行きたい

んー・・・・
狩り以外でここまで楽しかったのも久しぶりですね。
たまにはこういうのもいいねー。。。。w

あと最後に
鉛筆ー
ギシコさんに鉛筆貰っちゃいましたb

以上、楽しかったメイポのクリスマスでした。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

最高

あー・・・・なんか昨日から
すげーテンション高いです☆(
カポリン着けただけでここまで上がるとは・・・・HAHAHA

オレらしくねー始まり方みたいな感じだけどこれぐらいテンション高い
っていうわけですよーn

まあメイポー
昨日弓上げるって宣言したから今日も骨龍へ~
HIT&AWAY
有言実行がモットーですから頑張っちゃいましたーb

150の前祝いに
100ドンキー
骨龍がこんなものくれました♪
どーせ売って金にしますけどねb(

2時間ぐらい狩った時に
まいはにー♪
ミキさんも来てくれて、またひたすら3時間狩り続けて・・・

ついに!!
150!
150になりました!!!!
いやー・・・長かったですね・・・・w
150になった瞬間、初めてメイポにINしてヒロキと迷子になりながら
メイプルアイランドから始まった思い出がよぎ・・・りませんでしt(

こういう事言ってみたかっただけです、はい(
祝!150♪ みんなありがとーw
祝ってくれたみなさん
ありがとうございました。

ホントは取れてなかったwisもあったり。。。そこんところはすみません(

にしてもツッコミ所おおいですYO!
3も上げてないです、15%だけでs>おきたさん
最近じゃなくて昨日>ribar
㎏って体重じゃん>ギルさん
廃なつもりないでs>めるさん
アンタにゃいちゃんいるでs>やくざ
誰だ山田氏って>座

ツッコミ担当だと何かとツッコミたいんでs


でも150になった所だし・・・・
カポリンも着けたし明日からはまたDK頑張ろうかなって思ってます。
次はDK130&本体戦生存を目指していきますb(


150にあげたあとはDKでミキさんとデートへb(
うん、こういうのを600枚目のSSに持って行きたかったのよb(

メイポ傘ってこんなものー
メイポ傘のクエをやったり

ついに有名人登場
ミキさんの友達のおきたさんのクエ手伝いに行ったり

オルクエやりに行ったりしたけど・・・
さすがに5時間ぶっ続けで狩りした後でかなり
目にも体力的にも神経的にもきてたのでこの当たりで終わらせました。

まあ。。。4時間ほど休憩したあとひっそりDKでINして
123~
ハジメシャンを123にしましたとb

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

恋人

リア日記。
今日、前半SDTでメイポやろうとしたら親が年賀状作りたい
と言っていたのでオレはPCの横にあるテレビでゼルダをやってました。

やっていたダンジョンが天空都市という所で
非常に動きにくい感じで難しいダンジョンでした。

突入から1時間半ぐらいで中ボスも倒し、ボス部屋の鍵を
探そうかという感じで進めていたら突然場面が真っ暗に。

なんだろ・・・って思ったら
親がwiiをプリンタの装置かと思ったらしく電源を切られましたと(

温厚なオレでもさすがにキレそうになりました(
メイポ出来ないからゼルダやってたのにこの仕打ちかYO!って
感じでしたね((

ちなみにまた同じ所まで戻るのには30分も必要なかったです(
迷うから面白いのがゼルダなだけに先を知っていたら面白くないですね(
まあ知らないのも困りもので・・・・・
今は完全に行き詰まっています。

PC空いたのが後半SDTが終わった後でメイポIN

ここからがメイポ日記~
退院おめでとー
いちゃんが退院されたそうです。
退院おめでとう

ホントは退院おめでとーだけを言って狩りに行くつもりでしたけど
雑談が始まってそこからミキさんも呼ぶことに。

んーでまあ・・・・色々話した結果
1年10ヶ月目にして初かぽりん
ミキさんとカポリンつけました
まあ・・・これからもよろしく♪

あわあわー

え?叫ぶの(

祝ってくれた?2人もありがとうねーw

あと話は変わりますけど・・・・さっき友チャでも宣言しましたけど
土日の間に弓を150にします
墓らなかったらの話ですけどね(
まあ頑張ります(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

世界

最近寝不足気味です(’
授業中に寝そうになったり電車で寝過ごしそうになったりと((

まあ・・・いつもの事の様なきがしますけどね。

さて、メイポ
新マップが実装されたのでミキさんと探索に行ってきました。

まずは上海
上海ハニー

次に台湾
升って((

このおっちゃん格好いい

まあ、行ってみた感想はモンスターが弱くて、低レベル向けな
マップという感じでしたね。

まあ、もし仮に上海&台湾版の武器庫or大仏みたいなマップが
あったとして、もしも日本でも実装されたらここも
高レベルやランカーで混み合うのかしらね~?

それはさておき
インチキっぽくね?(
相性占いセットみたいな物が実装されてたのでミキさんと試してみることに。
最初に2人の生年月日を入れて、次に何枚かカードが出てくるので
1枚選んで、それで相性を占うみたいな少し怪しい物でs(

最初にオレがやってみた結果は・・・・
諦めました。
いきなり22とか((

まあさすがにそれはないやろー・・・って事で今度はミキさんがやってみることに。
1年半の長い友達ですよ?(
ビミョーだけど全く違う結果となりましたね(
でも友達からと言われてももう1年半の長い友達ですよ(

観光が終わった後はビシャスへ。
ビシャス(12/21
1戦目は死亡、2戦目は生存と・・・
7連敗からやっと脱出することが出来ました((
これでやっとスランプ脱出できたのかなー。。。?

この後はミキさんとオルクエに向かった物の、
眠かったのでやめましたと(

じゃ、今日はここまでー。また明日ー

PageTop

黄粉

4日前にミキさんと話していた時に出たきなこ餅アイス
またまた登場リアハンド
これをたまたま駅のコンビニで売っていたので
ブログ用のネタにでも使おうかって事で購入。

帰りの電車が来るまでに食べようかと思っていたものの
確実に駅のホームの気温は10℃以下・・・・
寒いのに何でアイス買ったんだろう
とか思いつつもとりあえず食べました(

まあ味は思ったよりもうまかったです。思ったより中の
餅は固くて食べにくかったですけどね(

でも半分ぐらい食べたときに寒くてキツくなってきたので、
あとの半分は電車の中に逃げ込んで食べました((

次はめるさんの書き込みにあった
トルコ風アイスのきなこ味食べてみたいですね。
最近トルコ風アイス自体見ないけどまだあるのかな~?(

さて、メイポ
骨龍おんらいn
今日も骨龍狩ってました。
段々狩りにも慣れてきて、墓は出なくなってきたので
翡翠なしでもこのまま150まで行けそうです。

ちなみにこのペースで行けば、今週の土日あたりで
150になれそうです。まあ死ななかったらの話だけど(

そして今日は
100×2
今日は珍しく2個ドロでました。
ヘルムの方は粗悪と決めつけて露店で600kで出してたら売れました(

骨龍を狩り終わった後は久しぶりに露店を出して
ゼルダをやってましたと。

時の神殿のボスの巨大クモ・・・
ムチャクチャ気持ち悪かったです(
ただでさえリアルすぎて気持ち悪いのに・・・
幼虫を数十体産んで来る部分がかなりキモかったでs((

まあ、それほど強くはなかったので良かったです。

では、今日はここまで~っと。また明日ー

PageTop

手短

ネカフェ出てからの行動をちょっと書きます。
06:00~出発
06:30~大阪到着、マクドでメシ、食後学校へ
07:30~学校到着、ソファーにて就寝
08:30~授業を普通に受け、普通に全日程を終える
17:30~帰宅

あー、はい。つまり
1時間しか寝ていません
で、ねむいんで手短に日記書きます(

ヤクザに呼ばれて
使い回しとか言わないで
武器庫へ。まあ普通なPTで9時まで狩ってました。

その後はribarやめるさんと雑談したあと
ビシャス(12/19
ビシャスへ行ってきました。

昨日から、ミキさんのビシャス特訓&ヤクザがプリで
MG無しの練習を兼ねて今後ちょくちょくやっていく
事で、オレも来るように言われました(

で、結果は1戦目はオレだけ死、2戦目は弓2人だけになって逃げました(

では今日はここまで。また明日

PageTop

喫茶

まー・・・・
また家に帰れなくてネットカフェから書いてます(

ホントは終電に間には乗れたんですけど
家に到着見込みが2時、で6時起床で4時間も眠れないし
こっちで6時まで居て梅田あたりで朝食を食べて
9時の授業に間に合うようにのんびりしようかなと
思って、今ここにきましたと。

にしても変な話、オレは酒を飲んだら逆にテンションが微妙に
上がり、逆に眠くならないらしいです(

って事で前回着たときに成し遂げられなかった魔方陣グルグル全巻読破
を狙ってみますかなー・・・・?

んじゃまあそういうわけで、また明日ー。

ちょーっと追記
3:44 魔方陣グルグル16巻読破(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

解析

アクセス解析、なんとか取り付けに成功したらしいです。
ちゃんと統計がとれていました。

実は昔から実は着けようとしていたんですけど
2回ぐらい付け方がわからず途中で諦めていました(

まあ・・・1週間後にアクセス解析の結果のランキングを
出してみますね。おたのしみに~(

さてメイポ
股間直撃
翡翠も無いのに骨龍を狩ってました。
翡翠が無いからなのかなのかは知らないけど、さすがに
狩りも慎重に狩るようになりますね。

1度も死ぬこともなく、1時間半ほど狩って
経験値も110Mに到達、Lv150まであと29Mになりました。
女物ですk
ドロはこんなもの来ました(
いくらぐらいでしょうかね~?

その後はDKに行って、BPを回っていたらPTに
入りませんかと誘われて
10kでたよー(
SDT+30分だけでしたけど久しぶりにBPPTやってました。
武器庫以外では久しぶりだよねー
途中でミキさんも来て、久しぶりにフルでできましたと。
ドロは鉾書だけでした(

その後はビシャスへ。
がしかし。。。。

あー惨事
2回とも討伐できませんでした(
まあ・・・仕方ないか。

そのあとは
f3(
少しミキさんと喋って落ちましたと。
ちなみに雑談の最中に出てきたんですけど
きなこ餅アイスって美味しいんでしょうか?(
帰りに駅のコンビニで見かけるんですけど。。。寒くて食べる気がしません(

まあ今日はこんな日でした。
ちなみに明日はINできません、忘年会でs

ではまた明後日に~

PageTop

宙船

友達のいちゃんが入院したという事を聞きました。
まだ何も詳しいことはこっちには分かっていないのですが・・・
一刻も早い回復をお祈りします。



んじゃ日記。
今日は水泳の試合でした。やっぱり3ヶ月も泳いでいなかったら
マトモに泳げた物じゃありませんね(

まあ学生選手権とかそういう大事な試合じゃないので、
それほど意識はしてませんでしたけどね。
それでも筋トレの成果が出たのか、バタフライでは
なんとか自己ベストだけは切ることができました。

にしても・・・・本格な大会では無かったので
変なことばっかりでしたね(
レースもタイム決勝は男女別だったものの
普通の予選は男女混合でやっていたり
ウォームアップ中のBGMに無駄に
TOKIO版と中島みゆき版の宙船が流れたり

決めてはあれですね・・・
とりあえずエントリーしたら順番もコースもランダムで
所属団体関係なしで行われる
宇宙人リレーという種目でしたね(

4レースあって、上から
火星人リレー
水星人リレー
木星人リレー
金星人リレー
という名前がついていました(

まあやってる事は同じなんですけどね。

内容を言うと
1泳者:手だけで泳いで、他3人は足を持って列を作り、他の3人を引っ張って泳ぐ。
50m泳ぎ終わったら問題が出される。
オレの所は漢字4文字の画数の合計を答えるものでした。
2泳者:50mを浮き輪に乗って、手で漕いで行く。
3泳者:浮き輪をバトン代わりに、50mを浮き輪をビート板みたいにしてバタ足
4泳者:普通にクロール50m

謎なレースでしたよ、全く(
まあなんだかんだで面白かったから良かったですけど。

まあメイポ
マイナス4とかつかえね~(
座からクリスマスプレゼントだと-4の超粗悪ニスロックもらいました(
貰ったからってどうしろと((
装備出来ないんですよね、うん。
STRが足りないからネタにも使えないという(

んじゃいいや。ケンタくんからプレゼントを・・て事で
弓でグリフォンマップを回っていた時のこと
クリスマスに不吉な墓
巨大な七面鳥のプレゼントですか
突然沸いて死にました(

完全にきれて逆襲しました
冗談は顔だけにしてください。
なんとか殺したものの・・・ドロは無し。冗談は顔だけにしろホント(

とりあえず死んで経験値減った分取り戻そうと
慎重に少しだけ骨龍狩ったあと、蓮さんに羊誘われて
羊はプレゼントくれないのよね(
羊を狩ってましたと。
ドロは何もなかった物の、経験値は全部取り戻せましたb

後はまあ・・・いつも通りSDT後の脱力感で何もせず
そのままゼルダへいきましt(

って事で今日はここまでー。ではまた明日ー。

追記
アクセス解析て言う物を着けてみました。
まあ、ちゃんとついているかはわかりませんけど(

PageTop

飛龍

前書きに最近のMyオフゲー&アーケードゲーム事情を適当に。
これしかネタおもいつかないんですy

Wiiゼルダ
現在プレイ時間22時間今日で雪山の廃館クリア。
あと鏡の破片は2つとなりました。

ドラクエ9がニンテンドウDSで出る件について
PS3じゃなくてムチャクチャ嬉しい(
多分、てか絶対に通学の電車でやるために買う。

ポケモンを四天王で放置している件について
スターミー系期待して水ポケモンゲット育てて無かったのが失敗だった(
もうやる気おきません((

メイポ始めて以降、エンディング見ないで辞めるオフゲー増えた件
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡:元々このゲーム出たらメイポやめる
はずでしたが・・・・何章か忘れたけど4部ある章で何回もミスって
やっとクリアした後、ムービーの最中にエラーが発生して、
やり直しという事になり、もうやる気でずメイポにぶーめらn(’

Newスーパーマリオブラサーズ:PC逝ってる最中に買った物の、
中途半端な所でPCが直り、以後放置(

ヤンガスの不思議なダンジョン:ただ単に3D酔いしまs(
とりあえず配合出来るまで進めて放置してます((

そういや弟が買ってきた何本かのゲーム、弟がクリアしたら
こっそり借りてやろうと思っていたのに全くやってないや(

太鼓の達人
最近何度やっても上達しないスランプ突入(
今日もさいたま2000で玉砕してきました((

ちなみに携帯版ではMrチルドレンの しるし で
一時的に携帯機種別1位になったものの、今は16位まで転落(

ドラマニ
今日、何かにとりつかれたかのようにDoragonBladeを
バスありのADVで難なくクリアできましたと。
まだまだ気分は初心者でs

あとメイポ事情は・・・ブログ見てくれたら分かります(

さてメイポ
見た目は赤、利益も赤
とりあえず前半SDTはソロで赤ワイバーンへ。
でもあまりにも赤字過ぎて半分でやめました(

その後は武器庫へ。(SS撮れてませんでした
ガブも呼んでやってましたけど・・・
プリさんは久しぶりにマトモな人だったものの
戦車からは門に向かってガンガンレイフは飛んでくるし
平地のクルセは範囲取りすぎで非常に狭い範囲で狩るはめになりました(

戦闘員4人居るときは門に向かってレイフ撃たないのが普通ですよね?
弓で武器庫始めてぐらいの時はオレもやってましたけど、ある程度門の
事情も知ってきて、門に居る火ブルをレイフで集めたらDKは狩るもの
が無くなってくると言うことを知ってからという物の、
レイフは→だけに撃つようになりましたけど・・・・

まあそれでも久しぶりに1mぐらいの黒字が出ましたと。

明日試合で5時半起きなんで今日は寝ますー。おやすみー


コメント返信~

つづきを表示

PageTop

流石

流石←さすがって読むんですね(
つい最近知りました((

メイポ
昨日でいったん狩り休業に入った弓。
ランコミから1ヶ月分のグラフ引っ張ってきました。
晩年35位
↑クリックして見てね。

黒線がレベル、青線が楓弓ランキング、黄線が%で出した経験値です。
まーこれ見ていただいたら分かるように、
一時的に上がった物のずーっと35位です(
このままずっと35位なのかしらね~・・・?

ちなみにこのグラフ、転載していいのかどうかは知りません(
まあ向こうがオレの統計を勝手に取ってるんだしいいでそって事で。

・・・嘘です、問題あったらけしまs

まあ今日の日記いきます
久しぶりに武器庫行ってきました。
まあ高いよね、うn
戦闘員の方に関しては最高って感じのPTでしたけど、
問題は完全に場違いなこの85プリでしたね(

最初5分は普通に巡回していたものの
1回墓ってからは帰ってきて速攻で鯖落ちが2回、
速攻墓1回で途中でJWord消しに行ったり
戻ってきてもまたすぐ死んだりでほとんどPTに不在の状況でした(

最後の方になってくると、鯖落ちしてから20分帰ってこない事も・・
結局その後に抜けましたが、2時間半ほどPTに居た内の
9割は武器庫に居ない状態
でした(

もうこれ・・・プリ無し武器庫って言ってもいいですね、はい(
5分間巡回してないもん・・・出来ないなら来ないでって感じですよ((

そんな中でも
122~
122に上げましたよ(

まあ最後は
冬服と夏服
ミキさんが来てくれたおかげでなんとか赤字は免れました・・・
ホントは黒字目当てで来たのに・・・・ほとんど利益は出ませんでした(

まあでもミキさんも眠かったらしくて墓連発してましたけどね(
それでもまあ・・・来てくれて良かったです、はい(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

休戦

んー・・・前書き無いのでゼルダネタと言いたいところですが
大して進んでいないんで書けません(

てな訳でメイポ(
ねえその格好寒くないの?(
今日も弓で骨龍行ってきました。
ここウマイけど、ここに来るまでに死にそうになりますね、はい。
てか来るまでに1回死にましたけどね(

まあ今日も2時間ほど雑談しながらまったり狩りました。
ドロも
2つめの100防具がこれ(
こんなもの出ました。

まあでもついに来ましたね・・・・
翡翠使い切る
うん、死にました。そして
6日で翡翠10個使い切りました(
まあ、これで次P入れて翡翠買うまで弓は休業です(
明日からまたDK中心となりますね、はい。
まあ・・・武器庫戦車orビシャス呼ばれたら行きますけどね。

今日の進行具合
1億の大台に乗る

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

狩休

今日は学校が遅くなってチケ時間にメイポ入れませんでした。
って言うより入りませんでした(

メイポやるにもタイムテーブル?みたいなもの作っていて
17:45~ メイポIN。狩り場探し
18:00~ 本格的に狩り開始
21:00~ 狩り終了、風呂、休憩、雑談タイム
22:00~ 露店放置orオルクエ(現在不可)or雑談orまったり狩り
終了してからブログ書いて就寝

みたいな感じでここ最近メイポやっていますが・・・
18:00までにINできないと
狩りする気出ないんだよね
まあ、火曜日は狩り休みって随分前に決めていたし・・・
久しぶりに実行された感じでしたけどね(

そんなわけで21時までゼルダやってました
にしても、弟&妹の初めてのwii&メイドインワリオ勢は
もう飽きたって感じで最近やっていなくて、なんか
みんなオレのゼルダ見ている方が楽しいらしくて
オレがゼルダ始めると家族揃ってゼルダやっているところに
自然と集まってきているのが今の家庭です(

現在の進行具合は、なんとか砂漠の処刑場クリアしました。
そしてついに・・・・・ストーリー上の登場人物に
ガノンドルフ出てきましたね~・・・
過去の人物的でムービーだけで登場でしたけど、時のオカリナのガノンが
さらにリアルになって登場って感じでしたね。
何らかの形で戦いそうな気がします・・・(どうでしょうね?

さて、メイポ
21:00にINしてみたらアバタが切れました(
んで、20分ぐらいアバタを考えてみた結果
冬シーズン
こーんな感じになりました。
とりあえず冬服にしようと思って色々考えたんですけど
最終的にこうなった理由は、考えた中では
一番安かったからです
帽子、全身服、手袋で1070Pという手頃さでした、はい(

まあシーズンに合ってるからいいやと思っていたら問題発生
オレは両刀DKで歯翼とサフボで戦っているのですが
サフボ仕様になると
オールシーズン対応
スキーウェアにサフボというあり得ない組み合わせになります(
まあいいか・・・・(

で、今日は1日中ミキさんと色々回っていましたね。
最後の方には久しぶりにウチのギル員も揃って
ちーず
色々雑談してましたと。

あれ、狩りは?って聞かれても今日はやってません(
明日は弓でまた骨行こうかなー・・・・

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

厄日

何ででしょうか・・・・?リアですげー調子悪かったです(

7時半に起きるはずが8時20分に起きたり
必死に20分で作った今日提出のゼミの課題を忘れていったり
全く違う教科のノートを持って行ったり
ジムのトレーニングシューズを忘れて行ったりと・・・

何か今日は調子が悪かったです、はい(
まあメイポでこの事雑談で言ってたら
厄日みたいな事言われましたよ(

絶対墓ボコボコ出しそう。。。って事で
今日は弓やめて
最近槍派@このSS555枚目
2時間半ほどひたすら黙々とハジメシャンでBP狩ってました。
槍装備でソロでも黒字が出たことにはビックリしました(

あと、なんとかミキさんと仲直りできました。
この時内緒切ってたのは秘密(
まあこんな事叫んじゃって友チャがスゴイ荒れましたけど(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

全力

完全に書くの忘れていましたけど
現在のゼルダ(
とりあえずマスターソードを手に入れていつでも
人間の姿と獣の姿になれるようになりました。
で、今は砂漠のダンジョンに潜り込んでいます。

にしても・・・・地名とか音楽とか無駄に
時のオカリナのヤツを使っているようなきがしまs(

ハイリア湖とかカカリコ村とかデスマウンテンとか・・・
音楽に関してもマスターソードのある森の聖域の音楽が
サリアの歌だったりします(

まあ、昔からやっている者としては違う意味で
感動物ですけどね(

ちなみに、今現在のゲーム比率は
メイポ7:ゼルダ2:その他1
の割合でやっているので全然進みません(

今現在、ゼルダのプレイ時間は17時間程度ですからね・・・

さて、割合7のメイポ
今日は一日中骨龍狩ってました。
レイン安置=AS安置=ヒールアタック安置
死んだ龍の巣、真ん中の段はうまく地形を使えば
SSみたいにレインとかで安全に狩れますね。

後半はギシコさんとHS人形(83)を置いて
大きな巣の峰で上段を狩っていましたが・・・
ムチャクチャうまかったです
オレが殺すと12000、ギシコさんが倒すと7905の経験値・・・
しかも良い具合に沸いて良い感じに狩れましたb

そこで
初めて手にした100防具(
こんなもの2個ドロしましたね。
いくらぐらいで売れるんでしょうか?(

今日は朝で23mほど経験値稼ぎましたね・・・
封印解除後最高・・・って言うより
弓で1日過去最高かもしれません(
まだまだですね
150まであと33%ですね・・・
まだまだ先は長そうです、はい。
まあー・・・・
オレにもまだ廃れる体力があったんですね
でも明日からはまったり行きます(
翡翠もあと2個ですし・・・無くなったら死なない事を考えます((

そして戦士ばっかでビシャス行ってきました。
ビシャス(12/10
1回目はヤクザが死亡、2回目は全員生存となりました。

今日のHENTAIdog
ねえ何隠してるの?

ネタ古いよ

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

半分

日記の前に連絡事項~
ミキさんへ>>
これ見ていたらでいいけど
とりあえず借りていた装備だけ返すから
行けるときwisちょうだい。 以上



はい日記

今日は天気に恵まれませんでした(

朝ジムに行くとき、雨はやんでいて、もしふっても
多少ぬれてもいいやって感じで傘も持たずにジムに向かっていたら
いきなり降ってきました(

それでなんとか駅に着いて電車に乗って、ふと窓見たら
止んでいる・・・・・なにこれって感じでしたね。

で、駅についてジムまでの道でまた降ってくると・・・・(

この日はたまたま学校から20分の距離のプールまで泳ぎに
行く予定で、途中でレストランに寄って昼食食べているときには
晴れてきました。が、しかし・・・・
出たらまた降ってきた(
一体何なんでしょうね・・・・

そして、泳ぎ終わってオレは学校まで自転車起きに行っている間に
大降りになってきました(
傘も持っていないのでボトボトになりましたよ・・・

そしてまだまだ終わらないのがオレですよ。
電車に乗っている間また窓みているウチに止んできました・・・
うまい具合に座れたので完全に疲れて爆睡していて
降りる2駅前に目が覚めたときにはまた降ってきまして
窓見てみるとパラパラと降ってきまして・・・

電車に降りて踏み切りで待っていると
また大降りになってきました(
・・・・
これを世間じゃ雨男と言うんですかね?(
まあ・・・水泳やっている人間が雨でボトボトになるぐらい
どーって事無いですよねって事で・・・

さて、メイポ
ハゲ爆発
死んだ龍の巣に行ってきました。

昨日大きな龍の峰で狩っていた時に思ったんですけど
弓は卵と相性悪いけどハゲの方は上手く狩れば良い感じかなって
感じでしたので、ハゲしか居ない所で狩ってみました。

ついでなんで、時給計算って事で30分計測してみました。

30分の計測結果
経験値     +約2,5m
メル      +170k
チューチュー  -109個
マナエリ    -150個
Jタコ     -6個
召還石     -10個+ドロ分(未計測

こんな感じでしたね。赤字は確定ですけど
5m行けますね。

まあ、まだドロは未知数なので
もう少し調べてみたいですね。
まあ、赤字すぎるから狩る気しませんけど(

そして今日で
折返し地点
レベル149もあと半分となりました。
余りにも長すぎた148に比べてかなり早い感じしますね。
まあ、他のランカーさん達に比べたら非常に遅いペースで
上がっていますけどね(

その後は斬りも育成再開させようかなと
かーっぱーかーっぱー
少し河童狩ってみましたけど・・・・・
何か狩る気がしませんね(’

やっぱ倉庫になる運命なのかしら・・・・

ではここまで~。また明日ー

PageTop

緊迫

前書きのネタ、誰かくだs(

メイポ
次は弓150だということで・・・・
新マップを色々試してきました。
クッパ大魔王

わいばーn
色々試してみた物の、赤字はすごいですし・・・
翡翠買っておいたから良かった物の4回ほど死にました(

まあそれで一番良いかなーって思ったのが
禿げ禿げ禿げ
大きな龍の峰・・・ですね(

完全に死との隣り合わせな狩り場ですよ。
↑のハゲ龍はビームで3400程度食らうし
↓の卵は2900ほどだけどパペ壁通用しないし・・・

まあ経験値はソロで時給4mほどたたき出せせたね。
雑談しながらだったので頑張ればもっとでる・・・かな?

それにテク次第で赤字も減らせそうな感じですし
ソロの場合は翡翠消えるまでここで150まで頑張ろうかな?

あと昨日取った悪魔の文書
なにがでるかななにがでるかな
開封してきました。

結果は・・・・
水10×10

・・・・・・
冗談は顔だけにしてください
これだけのためにアルファベット買収したり
札集めるのにロアで狩ったりしたんですよ(

はい、ふて寝モードー(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

文字

なんか5時まで起きていた影響でまだ
体の感覚がまだ狂っています(

今日も学校に行くときに寝過ごして
車庫に入るところでした(

ヤバイです。。。一日中眠くて
授業中にも寝そうでした。

明日には戻るかなー・・・・

さて、メイポ
今日は本体戦行ってきました
これ、今後使い回しされるであろうSS
結果は3ゲージ目にプリさんが鯖落ちして
回復のタイミングが遅れて死にましたと(

そういや本体戦前の雑談で知ったのですけど
パンヤの方に 朝ハジメ って言う名前でやっている人が
居るらしいですね(
ついにオレの偽物が、しかもなぜか
パンヤで出たのかなって思いましたよ(

なーんかその人、メイポで弓やっているって
あっちの方で言っているらしいですけど・・・
オレではありませんので!
元からパンヤやってませんから

そこんところはあしからず(

その後にアルファベットを集めて
なぜEだけずれる

どうせ大したこと書いてないんでそ?(
悪魔の文書をゲットしてきました。
めんどくさいので時間があるときに解放しますね(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

喧嘩

はい、なんとか帰って来れました(
眠くて授業爆睡しましたよ・・・・

前書きこれくらいかな~?

メイポ
ヤクザに誘われて武器庫へ逝ってきました。
ランカーPT(
なんかムチャクチャ高いPTでした(
自分が殺しても平均120ぐらのPTなら3000ほどきますのに
このPTだと2700しか来ない・・・・

でも余りにも沸きすぎで・・・・
ムチャクチャうまかったです(

そのおかげで
121~
121になりましたと。

ヤクザが途中で抜けてミキさん呼びましたが・・・
・・・
なんかこう思われてたらしいですね。
こう思われてたんならもう呼べないし、専属も解除しました。
もう今日でミキさんと組むのは最後だったのかしらねー・・・

この後は最後の狩りだと言うのに終始無言でしたね(
まあー仕方ないか。

赤字ライフが始まりますね、DK(
しばらく弓の割合高くしてバイキンで1発狙おうかなー・・・・

んじゃー今日はここまでー。ではー

PageTop

宿泊

昨日は先輩の家で鍋でした。
21時に集合して、0時まで鍋を食べて・・・
5時まで大富豪してました(
変に盛り上がるんですよね大富豪って(

大学生が深夜から朝方まで何してんだか・・・・・(

まあ、今日は家に帰ります。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

濃密

FC2に変わって以来、初の2日分の日記いきまー(

まずは昨日から~
ラグもひどいまま
恐怖はラグのみ

まあいいPT
PTはこんな感じでしたね。

にしても・・・
ラグひどすぎ((
バスターで2体巻き込むだけでラグ、フラッシュジャンプで
メルUP貰うたびにラグ、集まってHB撃ったらラグ・・・

もう嫌になりましたね(
プリさんがしっかりしてくれたおかげで死にはしなかったものの
何度も命の危機をかんじました。。。

1時間ほどで解散となり、次は弓で
中途半端やな~(
2時間ほどバイキンへ。
こっちはあまり重くない物の、誰か来るたびにラグ来ますね(
にしても・・・相変わらず日シュリでないですね(

弓終わった後、DKに戻ると異様な光景が。
ミキさんが2人居る・・・ってなわけで実際見に行くことに
ダブルミキダブル聖魔
片方に誰かが入ってるのか・・・それとも2PC使ってるのか・・・
ホント同時に動いて同時に話してましたね(

しかも
あの・・・・何この浮気者扱い
何かこんな事叫ばれました(
こんな事いってません((

ミキさんはその後出掛けて、オレはルディへ
飛ぶ準備をしながら友チャでめるさんとribarと雑談をしている最中に
謎の回線ダウンを食らい、この日は終わり(

今日の日記ー
JWordをアンインストールしたら軽くなったと言う情報を聞き
実際にアンインストールしてみたら
スゲー軽くなりました
もう昨日と比べたらあり得ないぐらい軽くなりましたね(
パッチ前の状態みたいでしたと。

それで調子乗って
2日連続なのよね
今日も武器庫へ。
途中でいちゃんが来てくれたお陰でなんとか黒字になりました。

武器庫終わった後はWii版ゼルダへ。
あっちじゃデスマウンテン攻略して、弓をゲット。
至近距離でも撃てるのでモータルブローとか、連射撃ちでストレイフ
とか、弾頭に爆弾をセット出来るのでアローボム
等と言いながら遊んで乱射してます(
リモコンの操作も慣れて弓の精度は8割程度って感じですね。

で、今はハイリア湖の水源を元に戻して、ハイラル城付近の
光を取り戻すために必死に虫を殺しているところです(

現在のゼルダ
プレイ時間、3日で10時間突破
ハートの数×6 

で、11時頃にまたメイポに戻って
吸えないのに。。さすが女帝(
ribar&めるさんとBPへ逝ってきましたと。

ribarは速攻で落ちて、もう1人居たDKさんはどっか行って
1時間ほどめるさんと雑談してましたが・・・
たいこきゅーぴー(
何か謎の会話ばっかですね、これ(
さすが女帝・・・ribarの所のギル長ですね((

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

復旧

今日になって、回線が復旧しました。それだけです(
今電車の中で書いてるんでコメント返信等は今日の日記にかきまー。では~

PageTop

最悪

なーんかネット繋がらなくなりました(

PCの方はまったく異常は無いんですけど、全部ランプの
点灯しているはずのモデムが点滅していたり、消えていたり
しているので、多分モデムの故障か、プロバイダか回線不具合ですかね。

昔からこういうはちょくちょくウチではあるんですけど、
いつもとは何か違う感じもしていますので・・・(
もし今日中に復旧されたらこの記事消しますけど
最悪、モデムの故障ならしばらくメイポに来れそうにありません(

では、また会えるまで~(
ちなみに、これは携帯から書いてます(

PageTop

勝利

なんとかWii買えました
いやー・・・まさかホントに買えるとは思ってませんでした。
近くのジョーシンでは、抽選販売となっていたんですが、
どうやら落選して買えないとジムに向かう電車の中でメール
来てたりして諦めていたんですけどね。

ジムの帰り、なんとなく梅田のヨドバシカメラ5階に寄ったら
整理券が配られていまして、一か八かで地下鉄の駅前のATMまで金を引き出して
必死に走りながらゲーム屋のある5階まで行きましたね(
あと20個って所で買えました。並んでいるうちに完売と・・・
ギリギリで持って買える事ができましたと。

ソフトは、オレはゼルダ、弟(ローズ)は初めてのwii
妹はメイドインワリオをそれぞれ買いましたね。

ゼルダ、かなり楽しいですよ。難しくて4時間で5回ほど
ゲームオーバーになりましたけど(

ネタバレしすぎないような現在の進行具合は
CMでやってるような狼にはなって、ゼルダ姫にも会いましたと。
で、元の姿に戻り、今は最初のダンジョンを攻略中って所ですかね?

今メイポラグ&バグ激しいですからね~・・・・
毎日来るようにはしますけど、修正パッチでも来るまで
ちょくちょくバイキンとかケンタで狩るか雑談やりに来る
感じにして、しばらくはゼルダやっておきましょうかね・・?

さて、メイポ
赤字の伝道師
親分鬼沸きみたいと言われる大きい巣の峰に
ソロで突っ込んできました。まさにその通りですね(

経験値はウマイけどムチャクチャ赤字でましたよ(
まあ・・・プリさんと組んだら良い感じなのかもしれませんけどね。

ついでに
聖剣伝説
ナインスピリッツのSS撮ってきましたと。

んでそのあとは
f3多発(
ミキさんとレイス狩って落ちましたと。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop
