ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

想定

本日のメンテ、14:30に終わると昨日の告知に書いて
ありましたが、絶対に遅れると思いながらゆっくり17:20に帰宅。

家に帰り公式見てみると、案の定17:00まで
メンテ延長と書いてありました。

が、しかし・・・・

17:30になってもパッチできない(
で、告知を見てみると、20:00まで再延長と。
まあ、さすがネクソン。想定の範囲内でしたよ(

19:45にはパッチも出来てINは出来ました。
がしかし・・・・

重い、メモリが1Gあってもラグる、光でもラグるという拡声器・・・
なんか全体的に重いしラグい・・・・・
想定の範囲外ですね♪(

てな訳で1日中ラグと戦っていたメイポ日記(
ribar、タイキンさん、熊猫さん達と新マップ散策へ行ってきました。
3人と1匹のHENTAIdogs

なんでそこれ?

竜戦士VS竜騎士

新マップの至る所を散策してきましたと。
途中で迷子になったりラグで死にかけたりしたけど
大体のマップ構造は理解できましたね。

にしても、下のSSの竜戦士はかなりの曲者ですね(
最高で3kぐらいダメージ食らいますし
ribarが言うには命中160あっても必中しないそうです(

戦士も命中139じゃやっていけない時代が来たのかしら?(
まあ・・・地形的にコイツら狩りにくいからあまり影響ないの
かもしれませんけどね。

あと
マナの樹みたい
でかすぎるので縮小となりましたが・・・
聖剣伝説っぽいマップもありました
ちなみに画像悪いのはラグりすぎて画質を下げたためです(

機会があれば画質MAXの画像を貼りますね(

で、いったん解散となって、適当にぶらついた後に
あだ名はクッパ大魔王(
今度はミキさんともう1回奥まで行ってきました(
今度はさすがに迷子にはならなかったですけどね。

まあでも・・・・この時はラグって1回死にました(
絶対何かおかしい・・・明日あたり臨時メンテでも来そうな予感。

あと
へぇ~

あの、オレ男でs

何か一緒に居ましたね(

なぜ傍らに居たんだ(

今日祝ってくれた人、ありがとうw

コメント返信~

つづきを表示


PageTop

伝説

リア日記から

今日学校へ行こうとチャリに乗って駅まで向かっていた時のこと。
今日は6時起きだというのに昨日、遅くまで雑談していたせいか
かなり居眠り運転しそうな感じで学校に向かっていました(

駅まであと2分ぐらいまで来たとき、寝そうになり
バランスを崩したまま車輪が溝にはまって
転倒しました
はまったとき、こりゃ絶対に転ぶと思って一瞬の判断で飛び降りたから
なんとか手のひらをすりむいただけで済んだものの・・・
飛び降りられずにそのまま倒れていたら足が自転車に挟まれて
大怪我をしているところでした・・・・

ちなみに、チャリはチェーンのカバーが少し変形して
チェーンに擦りつけるようになっちゃいました(
まあ、チェーンと反対の方向に蹴ったら元に戻りましたけどね(

大惨事にならなくて良かったです・・・はい

さて、メイポ
斬り50になったし、まあ晒しちゃいます(
斬り賊ハジメ Lv50
普段ならよっぽどの事が無い限りあまり晒す気にならないけど・・・
まあ50だしいいか
ちなみに上段はJタコ仕様です。

まあでも、51にならないとオルクエ行けないんで
51でふ
夜チケ前半にちゃっちゃと51にしちゃいました。

その後は弓で井出さんと
I love 安置
羊狩ってきました。
にしても羊とは相性悪いのか・・・・
ドロが全く来ませんね(
SDTぶっ続けで狩っても出たのは歯翼標準だけでした(

あと、行ったときに
さんきゅ
井出さんに120を祝って貰いました。
ありがとねーw

で、ミキさんも来たんでオルクエデビュー
でけーy
1回目は要領つかむのが必死でしたが、
なんとかパパフィクシを倒すことができましたと。

2回目は手間取りながらも普通にやっていましたが・・・
雑談中に51でクリアとかやるねーって会話から
理論的に1発即死じゃなかったら薬と時間があればソロでも行ける
みたいな事言っちゃいまして・・・・
それならソロでやってみて
って事で・・・・クレさんがヒールでついていてくれたものの
オレ1人で戦ってますy
オレ1人だけで戦いました(
戦うこと約10分、なんとか倒すことは出来ましたと・・・

召還してくるフィクシ類、完全に放置していたので
乱闘騒ぎ
大量の処分だけはみんな戦ってくれました(

戦闘終了後、おもわず
ランカーをなめるなごらー
って言っちゃいましたね(
それほど激しい戦いでした((

2回目終了後は雑談をずっとやっていましたが
ソロ撃破の話題が出てきて
伝説の男~
オレはオルクエ界で伝説になりました
新参者がいきなり伝説作りましたからね~・・・・(

てなわけで夜チケ後は多分斬りで
今後はオルクエ族生活になるのかなー?
まあ、どうなるかはハッキリと分かりませんけどね(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

質問

昨日、アバタの事で少し悩んだので・・・
昔みたいにアンケート取りたいと思います~(
あんけーと(11/26
今、パッと思いついたのがこの3つですね。
①は昨日のワッチブームに合わせてって言う感じ、
②はもう1回ミュージシャンで行こうかなと思いこういう風に、
③は昔からあの帽子で考えたいなと思っていてこんな感じ

って言うところですね。
まあ・・・もう少し時間あればもっと色々考えつくだろうし
また候補が挙がれば加えてまた新たにアンケ取ります。
あと、何かアドバイスみたいなものあればカキコよろです(

さてメイポ
斬りでINしたら謎のメモが。空けてみると
ぼったくりバーの何かですか?(
こんなメモが届いてました(
別料金とか・・・踏み倒します

それはさておき、今日は斬りを50にしようと頑張ってました
すごい体勢でのサベジ(
とりあえず50%まで貯めた時かな?
さすがに飽きてきました
てなわけで色々試しに狩ってみました
へくたんたn
ヘクタとかイエティとか
また縦長でs
ゴーレムとか・・・

まあでも理想的な狩りができない?事から
またサンフィクに戻り
50でふ
斬りを50にしました
まあでも51にしないと行けないんだよね、オルクエキャラだし(
明日51に多分します(

上げた後はギシコさんがソロってるところに弓で武器庫へ。
がしかし、1回死んだため-収入となりました(

んでその後は
実はソドマン問題児
ミキさんとルディクエ行ってましたと。

にしても、久しぶりに問題児と組みましたね(
ソドマンなんですが・・・・
ブレイブ撃つからタコとかみなぎり消える
しかも2回注意してもやめないし無言


無駄にタコ消費しました(
ミキさんの知りあいのクーさんとルート争奪戦やろうとしたときに
も使われて焦りました((

で、結局15%ほどだけ上げて落ちましたと。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

祝砲

今日が最後のオールSDTとなりました。
今月はずっと家に居られる土日っていうのがほとんど無かった
様なきがしますが・・・・(

まあ、色々恩恵受けたというば受けた感じでしたからいいですけどね。

さて、メイポ
昼間はとりあえず
いろちがーい
朝でヤヌ猫とちょっとケンタ狩った後、
49でふ
斬りを70%上げてレベルをあげました。 以上(

17時からが今日の本題ですb(
やくざといちゃんに武器庫に誘われて
珍しいでそーf1
武器庫で狩ること2時間・・・・
ついに!
120~
ハジメシャンが120になりました
ここまで長かったですね~・・・w
このキャラの誕生がたしか2月、メインになったのが
10月とはいえ、9ヶ月かかりましたね・・・w

ちょうど数分前にヤクザのプリサブも100になって
こなあああああゆきいいいいいねえ
いちゃんが雪を降らせてくれましたw(ありがとー

そしていつものビシャス
HENTAI紳士のribar・・・
HENTAIどっぐ
見るも無惨な化け犬になってました(
もうあのパンダが見せ物じゃなくて本人が見せ物ですね(

んで
ビシャス(11/26<
ビシャスはどうなったかというと
4人と1匹
1戦目は蓮さんが鯖落ち(

2戦目は
5人と1匹
全員生存となりましたb

その後、DKに戻り
3ワッチ
麗さんに誘われて1時間ほどだけ武器庫に行って来ましたと。

にしても、最近ワッチブームなのかしら・・・?
オレ以外全員ワッチだったし、オレもワッチにしたら?
みたいな事も言われましたからねー・・・
なーんかミュージシャン、ミキさんに酷評食らったし
やっぱオレもワッチにしようかなー?

まあ、良い組み合わせ見つかったらこっちで公開してみます(

日記はここまで。

今日、120になった時、祝ってくれた人々
祝120!
本当にありがとう
これからも頑張っていきますb

あと、今日キリ番来た2人
同じ日におめでとーw
おめでとうございます♪
これからも頑張ってb

そして今日の失言集
D子と違うんですか(

泥沼化するホモ恋愛事情

ちょっとした後書き
そういやこのブログのカウンター、明日には10000回りますね。
さて、今度は誰なんでしょうか?(


コメント返信~

つづきを表示

PageTop

今後

熊さんからバトン来てるのでやりまー

「キャラクターバトン」

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

●キャラクター選択時
「はーいよんだ~?」

●戦闘開始
「いくじぇー」

●ボス戦
「きたー」

●好敵手
「うわアンタかよ(」

●勝利
「うっし」

●圧勝
「雑魚が・・・もっと楽しませてくれYO」

●ギリギリ勝利
「あぶね~・・・」

●敗北
「ぐああああ」

●惨敗
「ぎゃあああ」

●おしくも敗北
「へ?これ3開戦あるんでそ?」

●一対多 勝利
「カスはいくら集まってもカスなんだよ!」

●一対多 敗北
「ano
 みうs
 あの」

●タイムアップ勝ち
「セーフ」

●タイムアップ負け
「アウトー」

●相討ち
「えー」

●弱攻撃
「はっ」

●中攻撃
「おらー」

●強攻撃
「おりゃー」

●コンボ成立
「うっしゃ」

●鬼コンボ成立
「やったじぇ」

●弱ダメージ
「いてっ」

●中ダメージ
「うが」

●大ダメージ
「ぎゃあああ」

●ダウン起き上がり
「まだいけるよーn」

●受け身
「ッタ」

●瀕死
「うあー・・・・・・・・・」

●降参
「ゴメンおれもうむり(」

●謙遜
「?」

●復活
「おはよー」

●回復
「ホイミ」

●自己回復
「ベホマ」

●味方回復
「べほまらー」

●防御
「ック」

●完全防御
「いたくねーぜ」

●回避
「おっ」

●完全回避
「止まってみえるじぇー」

●毒、DoT状態
「うげえええ」

●スタン、ピヨリ状態
「うへ」

●よろけ、レバガチャ状態
「ここはどこーわたしはだれー」

●ノックバック
「うああああああ」

●スタミナ切れ、MP切れ
「うわーきれたー」

●パワーアップ
「うおおおおお」

●コンティニュー
「まだ・・・いける」

●死亡、GAME OVER
「あーもっと遊んで死にたかった」

●怒り、覚醒状態
「ぶっ殺す」

●呪文詠唱
「いおなずん(適当」

●待機
「まだ~?」

●挑発
「Come on!」

●死亡フラグ
 ?

●必殺技
「いおなずん(適当」

●回す人
なんとなくribarと茶さんっと。
あとブログ新設のギルさんとガブも(

さてメイポ
これと言ったネタが無いので手短に(
見慣れた光景
ミキさんと井出さんと座で黒ケンタ行ってました。

そういや座に誘われて来た感じでしたけど、来たときに
あの、オレはじめしゃんですよ?(
座に謎の歓迎を受けました
まあでも朝で来たんじゃなくてDKで来たんだよね(
別にどっちでもいいけど(

10時ぐらいまで狩った後は
批評しながらミキさんとエンタ見て、
その後は斬りでサンフィク狩って
48でふ
斬りを48まで上げて落ちましたと。


今日で、ハジメシャンは58%まで上がりました。
頑張れば、明日にでも120にすることは容易い感じなんですけど
ここでちょっとした迷い?みたいな物が出てきましたね・・・

ここからは長くなるんで追記で行きます(

つづきを表示

PageTop

王手

やばい・・・漢字2文字のタイトルが段々浮かばなくなってきた(
昔みたいないい加減なタイトルに戻そうか・・・って
思い始めてきたものの・・・FCに変わって3ヶ月、ずっと
2文字を貫いてきましたからねー・・・今更変えるのもあれだな~(

業務連絡
先週のビシャスの配当の件について
あーこれだけ(
とりあえずゼネラルパンツだけ店売り+110kで売れました。
後は売れそうにないので次回に店売りで配当します。 以上

メイポ日記~
12月にアバ切れちゃうなーって事でアバを考えてみることに。
とりあえず
サフボで見えない
朝とハジメシャンの共用でこんな感じになりますかな?
まあ、他にいろいろ思いついたらまたアンケみたいな物
取ってみたいかと思いますけど。

狩りの方は
前半はギシコさん達と、後半はやくざ&いちゃんとribarで
今日はSS取り忘れ多いためいい加減にいきまs
武器庫へ行ってきました。

前半は升erがでたりしましたが・・・
なんとか
119~
ハジメシャンが119に。
120まであと1になりました
このペースだと今月中はビミョーですね(
3キャラ同時に頑張ってますからね・・・

まあ、なんとか育てきりますよ。
弓150もDK120も斬り50も(

SDT後はミキさんと今日もフィクシへ
謎のSS
まー言っても後半は雑談してましたけどね(

こんな感じな日でしたね~。

今日のHENTAI紳士
kms
にしても、いつまで続くのでしょうかね~?
HENTAIとの失言SSの晒し合い(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

勤労

ギルさんのブログ、グリコの生活を、リンクに追加しました~。

どうでも良い余談ですけど、メインキャラで
リンクしてない職、後は弩師と斬り賊だけになりました(

まあ・・・サブで斬りと弩やってる人結構居るから
一応オールコンプリート?になるのかな?

まあ、それはさておき今日は勤労感謝の日でしたね。
結局は感謝も何もせず休みなので家でずーっと
ゴロゴロしてましたけどね(

まあ、メイポ
昼頃にまず朝でINして
↑2の入りの部分でs
かつての生活拠点、バイキンへ。

1時間で2,5m(チケあり)って所でしょうか?
オールSDTとは言っても、相変わらずドロは店売り装備2個でした(

そういや日シュリ、あと1枚出たら30枚目になるんですよね・・・
日シュリ吐いてください
と言っても簡単に出る物じゃないですけどね。。。(

経験値6mほど稼いで、昼寝をして夕方に今度は
ハジメシャンでINして
今夜はじんぎすかん
今度は蓮さんの紹介で羊行ってました。

てかコイツらホントに100装備とか吐くんですかね?(
2時間ぐらい狩ってましたが何も出ませんでした((

メシでROMっている間に解散となって、ソロでケンタ狩ってたら
ミキさんに斬り育てろ
怒られまして・・・・今度は斬りへ。

10%ほどだったので
47でふ
軽く47まで上げて、いつものように
ミキさんと101階で雑談していた時の事
尊い犠牲が・・・・(
なんかバル召還されました
しかも2回も((


まあ。。。上がったばっかりで減っても400ぐらいでしたけどね(

何かやる気が出ず、いろいろミキさんと回った後
斬りの新拠点?
少しだけフィクシを狩ってました。

にしても、フィクシ結構うまいかもしれません。
少し拠点をここにしようかな~?って感じですね。

11時ぐらいにミキさんも寝て、ハジメシャンに戻って
雑談をしていて、蓮さんからLUKガウンを購入したときの事。
ちゅばいろー
100鉾試着させてもらいました(
これすげー格好いいですね((
持ち逃げしたかったでs(嘘

ちなみに、LUKガウン装備させてサベジ試してみましたが
30ほどしか火力変わりませんね。。。(

まあ、回避が上がったって事で良いとしよう・・・(’

今日のHENTAI紳士
もう

アンタ

紳士語るな(


3日ぶりのコメント返信~

つづきを表示

PageTop

爆睡

ホントはメイポ落ちた後書くつもりでしたけど
眠かったので今書きます(

昨日は休みだったので昼間にINして
PTでやりたい(
大仏行って姫狩ってました。

ソロでチケ無しだと時給3m無いぐらいですね。
まあ・・・赤字はヒドイですけど(’

12時ぐらいに落ちて、5時にまたINして今度はジメシャンへ。

今度はグリフォンマップへ
なんでなの あと10%で グリフォンが
さっそくグリフォンが沸いて、もう沸いてない所探すのが
めんどくさくて討伐しました(

今度は1回も墓らずに倒せましたね。
ドロはSDTだっつーのに参加賞と防御兜10%・・・
薬代返して
とでも言いたいですね(

まあ・・・・その後ケンタ狩り続けて
118~
ハジメシャンは118になりましたけどね。

その後はギシコさんとミキさんで武器庫へ
スマイル習慣らしい
相変わらずうまいですね、武器庫は。
2時間ほどで30%稼げましたよb

そして10時半ぐらいからルディクエへ。
途中でミキさんと合流して
少しずつ知人が増えて行ってるこの日頃
ミキさんの知人ばっかりのPTっていうのもやりましたと。

知人ばかりでレベルが近くなると、
ルート争奪戦みたいな事言い出して
かなり必死になれて楽しいです(

まあ・・・ルート取れませんでしたけどね(
最大火力は一番高い物の、プログレス5で止めているから
サベジで180とか出ますし・・・不利です((

1時ぐらいに切り上げて
なぜその格好
Foustさんと久しぶりに会って
2時半ぐらいまで雑談してました・・・・・

だから落ちてから日記書けませんでした。
ムチャクチャ眠かったから(

んじゃ今日はここまでっと。では~

PageTop

不可

今日はいきなりゼミの飲み会に連行されて
帰宅が1時、メイポにINしたものの、
誰も居なくて即落ちとなりました(

まあ・・・・
明日はウチの大学、入試という事で・・・
休みですわ~
しかも明後日は勤労感謝の日と言う事で~
2連休ひゃっほーい♪
さて、寝ます(

ではまた明日~

PageTop

三体

まー前の記事を書いて7時間、早速次の日記となります(

メイポ
今日は武器庫に行ってきました。
HENTAIはどれ?指を差して答えなさい
久しぶりに身内だけでの武器庫となりました。

前半はハジメシャンで門を、
後半は朝で
使い回しじゃ・・・ないでs
戦車で暴れてました。

にしても身内だけだとチャットで言いたい放題ですね(
文化なんですよ(
こんな感じでずっとribarをいじってました(
にしても誰の事でしょうか?不倫にホモに病持ちとは(

まあでも良いですね、身内だけだと楽しくてw
またこのメンツで武器庫やりたいですね~。

SDT後は
箱壊し会
斬りでルディクエ行ってきましたと。

多分今日始めて1日で3体育てたような気がする(
3体同時に育てていると大変ですね。。。。

今日のHENTAI紳士
次回のビシャスが楽しみですねb
ribar君、次回のビシャスが楽しみですねb

では今日はここまで~。また明日ー

PageTop

不満

またブログサーバーの不調で昨日の晩に日記書けませんでした(
53サーバー、FC2のハズレサーバーですね・・・・

リア友の学園祭の事など10行ぐらい前書きを書いて
途中でトイレ行ってる間にサーバーが落ちて
画像を取り込めない+更新出来ないって状態でした。

もうまた書く気しません、メイポ日記入ります(

昨日は学園祭から帰ってきて弓でINしてから
ばいばいき~n
少しだけバイキンを狩って、日曜恒例の
ビシャス(11/19
ビシャスへ行ってきました~。

1戦目
みなぎりのキャンペーン中だけあって、いつもより早く
80の戦士(
倒せた感じしましたね。

2戦目も、かなり早く
大漁大漁
倒すことができましたし、ドロも3つ出ましたb

まあ昨日はこんな感じだけで終わりましたね。

連絡事項
昨日のビシャス参加者へ>
ドロの
リバースブーツ
ピラテブーツ
アデス
ゼネラルパンツ
の4点は、店売り+α値で出せるときに露店で出して、
売れないときは来週の日曜に店売りで分配します。 以上

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

必死

今月、土日の間ずっとSDTなのに、土日に限って
忙しい日が続いています(

今日もジム行った後、部活の総会で帰宅が遅くなったり
明日は高校時代の友達の学園祭に行ってきます。

土日SDT・・・結局オレにはあまり関係ありませんね・・・(

まあメイポ
今日は弓だけの活動となりました。
ポケモンは最初赤にしました
さすがに弓だから100弓欲しいなって事で
赤ケンタマップでひたすら狙って狩っていました。

途中で89の訳分からない雑魚氷魔に横されたものの、
あっというまに追い払いました(

にしても赤ケンタマップ、上段と下段で沸きの差がありすぎですね(
上の方では普通に鷹とレイフで1体ずつ対処出来る感じでしたが
下の方ではレイフ撃ってる最中に間に沸いて反撃食らう事が
よくある感じでしたね。

下の方が沸き激しすぎて、当たりながらレインで全部タゲを取って
ポータルのある安置にパペを置いて一斉処理という
めんどくさいこともちょくちょくやりました(

しかし、さすがにこれを続けてると
薬も無くなり、補充している間に取られていたので
グリフォンマップを探していた時のこと。

突然グリフォンが沸き・・・
冗談は顔だけにしr
戦闘態勢を整えるまもなくいきなり殺されました(
このレベルでの経験値損失は大きすぎますよ・・・(

ここでやる気無くなるのが普通のこと。
がしかし、2分前に送った武器庫PT通りまして・・・
最近こっち系のSS多い(
武器庫で一気に経験値稼ぎに行きましたb

最初のPT編成は・・・
拡声器じゃAVE165でしt
なんか強すぎませんか((
ここまで強い武器庫は多分初めてですよ・・・(

6時ぐらいから始めた物の、ムチャクチャうまかったですb
あっという間に消えた経験値も取り戻せましたし・・w

8時ぐらいにDKさんとプリさん抜けて
段々オレの身内で埋める(
蓮さんとミキさんを呼んでまた続行。

PTがPTだったもので、かなり必死になってやってましたね。
9時半頃ハミさんが抜けて、かわりにミキさんの友達が入ったり
した後でも、結構必死でした(

そしてついに・・・・
149!
149になりました
メイポ始めて今までで一番長かった1レベル間をやっと
抜けることができました・・・・

このまま一気に150・・・
という訳にはいかないような気がしますね。
いつ失速するか分からないですからね(

今日は11時頃に切り上げました。
経験値は17mぐらい、メル4mの黒字、

朝ハジメLV149、Lv150まで経験値が後139m
見ただけでやる気の失せる数字ですね・・・・

まあ・・・最低でも150までは育てようって
ランカーになった頃から思っていたわけだし・・・頑張りますよ(

んじゃ今日はここまで~。また明日~

PageTop

失速

昨日が減速でしたから今日は失速なだけです、以上(

そういやメイポで詐欺してリアで逮捕された人、
どうやら懲役1年3ヶ月、執行猶予3年の有罪判決が出たそうですね。 記事はこちら
まあ1300円で・・・しかもネトゲで人生棒に振るとか・・・ねぇ(

まあ・・・被害者にも加害者にもなりたくなければ
最初からP取引なんてしないことですね。

元々は禁止事項ですから・・・P取引は(

まあメイポ
今日は前半SDTからハジメシャンで武器庫に行ってきました。
がしかし・・・・最初はハミDK弓の3人PTで
プリが居ない状況が続きかなり赤字が出てました(

途中でやくざも斬りでPTに入り、SDT終わる頃に
弓さんが抜けて氷魔が入ったりしたりして、
たまたま居合わせたプリさんをPTに入れた時の事。

偶然武器庫巡回していた○みーごの友チャ
おい、そのプリ横師
・・・
どうやら知人が姉御襲撃されたらしいです(
まあ短い間だけと言っていたし、かなり早い段階で抜けましたけどね(

そしてまたプリの居ない赤字武器庫再開となりかけた時に
やくざが癒しで来てくれてなんとか生き延びることが出来ましたと。

そうこうしているウチにミキさんがIN
きてくれてよかっt(
後半SDT1時間前にてやっと安定したPTになりましたと・・・

最終的にはやくざもいかるんで来ましたけどね。
SS撮れなかったけど、かなり失言ばかり飛び交う感じでしたね(

まあ・・・ミキさん来てくれたおかげもあって、
最終的には1.6の黒字になって、経験値も50%ほど上げることが
できましたと・・・・

SDTが終わった後は、ミキさんと
実はミキさんと繋がりある人達(
ルディクエ行ってきましたと。
SSまた撮り忘れましたが、46に上がり、ついにサベジがMAXに。
サベジ単発で690まで出るようになりましたと・・・w

終わったのは12時前だったのですが、ミキさんと御法さんとで
1時半ぐらいまで雑談してました・・・(

明日も7時半起き・・・やばい(

てなわけでとっとと寝ます、では~

PageTop

減速

前書きのネタなしでふ(

メイポ
久しぶりに弓でソロバイキン行ってきました
昔はこんな感じのSSばっかだったな(
やっぱバイキンは良いですね。いろいろな配置を
いろいろな狩り方で狩れますからね。

それに不思議な話、昔より上達した?感じがしますね(
なぜか昔より赤字が減った。。。感じがしましたね。

その後は本体行ってきましたが・・・
3段目で謎の死をとげました(

その後、11時ぐらいにミキさんとルディクエで2時間ぐらい
時間潰して終わりましたと(SS撮りわすれましたが((

明日、起きる時間ヤバイのもあって、日記がかなり
テキトーになってしまいましたね(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

金欠

今日、学校で昼飯何買おうかな?と思っているときに
ふと財布の中身を見たときの事。

2000円しか入っていない
・・・・・
次に収入が入るのが20日、それまで5日間、2000円で
昼飯を食べていかないと行けないと。

普段の昼飯は
チーズバーガーセット(マクド)430円
ホットドックセット(ファーストキッチン)530円
カツカレーとジュース(学食)480円

1日400円でやって行かないと行けないのに
これじゃ無理・・・・

と思ったとき、学校入学した頃、違う大学行った友達が
ベビースターラーメンとジュースだけで昼やって行ってたと
言う話を思い出し、実際にオレも試すことに。

ベビースターラーメン(35g)32円×2袋
マイルドカフェオーレ(500ml)105円
計169円なり。

これ・・・・案外腹ふくれます(
これで20日までなんとかやっていけるかな・・・・?

さて、メイポ
今日もやくざに武器庫誘われてハジメシャンで行くことに。
がしかし・・・・

来て早々、升erが居てかなり妨害されてました(
居なくなった頃にPTも揃い、やっていたものの、
弓とハミが子供っぽい感じで何かやりにくかったですね(

誰か呼びましょうか?って事言ってもスルーで自分の話してる
って感じでしょうかね?

途中でハミの方が抜けることになって、変わりを叫んで
呼びましょうか?ってことをやくざが言ったものの、
自分で変わりを探すみたいな事を言い出して
それで3分ぐらい無駄な時間が流れたり・・・・・
オレもそれでプチンと来ましたね(

こーしてるのも時間の無駄だし叫んで見つけたらいいジャン
みたいな事を言って、無理矢理自分のペースで押し進めて
やくざに叫んでもらい、また再開しました。

10時頃にやくざ&いちゃんはサブで来て、
他の人も抜けたので
狭いよ!
大王様を呼んで、ハミさんはまた叫んで呼んで
1時間ぐらい続けて
117~
ハジメシャンを117にして、今日は落ちました。

そういや、朝もハジメシャンも斬りも
キリ番へのカウントダウン入ってるんですよね(

朝ハジメ: Lv148、85% 150まで115%
ハジメシャン:Lv117、5% 120まで295%
斬り賊ハジメ:Lv45、50%  50まで450%

これ、達成まで成長比率って事で
明日から全部載せていきましょうかな?

まあ・・・気分次第でやめるかもだけど(


今日のHENTAI紳士
やっぱそう言う関係でしたか

略してNHK

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

飛躍

前書きのネタが全くないんで
ribarの所からバトンをぶんどってきました(
まあいきまー

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰にかバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。
 
●回してくれた方の印象をどうぞ

 HENTAI

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

 普通の人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ないねー

●大好きな人にバトンタッチ5名!

 欲しい人勝手にどーぞ

●タイトルに回す人の名前を入れて

 へ?もう入れましたが(

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 遊び回るね(

●どんな告白をされたらグッときますか?

 んー・・・・・
 思いつかねえ(

●こんな人が理想!!

 思いつかないね(

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 こちらも思いつかず

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 なんだろ?(

●最近はまってる場所は?

 ラウンドワン梅田のゲーセン

●最近感動した出来事は?

 変にドラムのオートバスが上手く行った事

●最近怖かった出来事は?

 いつも乗る電車に乗り遅れて、
 乗り遅れた電車で不審者騒動

●明日の予定は?

 2時まで授業、後はジムで帰ってメイポ

●ストレス解消法

 太鼓の達人、ギタドラ

●今、どんな気分?

 眠い(

●夏休みにしたい事

 泳ぎたいかな?

●ケータイの機種は?

 N902i

●キレてますか?

 キレてないッスよ

●朝起きたらまず何をしますか?

 とりあえずコーヒー飲む

●今何処がかゆいですか?

 右腕

●←これ何に見えますか?

 鹿のふn(

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

 オレはコショウ派ですg

●10年後何をしていると思いますか?

 普通にサラリーマンやってますかな

●お尻は好きですか? 何カップですか?

 あえて何も言わない(

●身体にホクロ何個位ありますか?

 さー?

●今悩んでいる事はナンですか?

 金欠

●大事な人に一言どーぞ★

 まー上手くやっていきましょや

●最近見た不可解な夢は?

 オレと知らない女の人と親が居て、子供出来ちゃったから
 結婚するわーって親に言ってる夢(

●今の格好は?

 BOSTONって書いてるパジャマ

●反抗期はいつあったと思いますか?

 3歳~5歳ぐらいがとんでもない悪ガキだったらしいでs

●1日の睡眠時間は?

 5時間~7時間

●最近嬉しかった事は?

 特にないっすねー

●筋肉はどの部分が好きですか?

 思いあたらねえ(

●時間があればやりたい事は?

 そういや大学の課題が・・・・

●一番大切な人は?

 だれでしょー(

●1000円落としたらどうする?

 探す

●何歳まで生きたい?

 最低でも平均より↑は生きたいね~

●自分が生きている理由は?

 生きてる理由を探すため(謎

●あなたの趣味は何?

 ゲーム、水泳、

●得意な料理は何?

 ゆで卵

●今1番欲しいモノは?

 お金

●お勧めの作家さんは?

 本とか読まない(

●自分の変な癖は?

 さー(

●小学校のとき夢見ていた職業は?

 ゲームクリエイターになりたかったなー。
 任天堂かスクウェアエニックスの

●好きな色は何色ですか?

 緑とグレーですかね

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

 いませーn

●遊びに行くならどこ?

 ラウンドワンとかイオンとか、まあ色々

●ジェットコースター好き?

 高すぎる系は無理だけど、まあ好きな方

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

 はしゃぐかも

●初めて買った漫画って何?

 ころころこみっk

●異性の好きな服装は?

 似合ってたらいいって感じ

●最後の晩餐で食べたぃものは?

 焼き肉(

●今ハマってる曲は?

 ギタドラ収録曲の K、カルマ(バンプ
 偶然という名の必然(ロードオブメジャー

●深田恭子に勝てると思う?

 何で勝てば?

●日本人で良かったと思いますか?

 まーイラクとかアフガンに比べたらね(

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

 ケンタッキー食って寝る

●お正月はなにして過ごしますか??

 今年は旅行に行く予定

●座右の銘は何ですか?

 何それ(

●最近の面白かった事は?

 今言われてもピンと来ない(

●今後の目標は??

 就職(3年後

●高校生活最大の思い出はなんですか?

 水泳部の活動かな~?

●好きなアーティストを教えてください。

 コブクロ、ポルノ等まあ色々

●昨日寝る前になにしましたか?

 ブログ書く

●あなたは何フェチですか?

 さぁ~?

●最近みた映画は?

 テレビでデスノート(
 
●元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 軽い風邪でs

●最近の最悪な出来事は??

 2日連続飲みで死にそうに(

●こんにゃくゼリー食べたい?

 まだあるの?

●鏡を覗いてみて。未来のあなたが写ってる。どんな顔?

 やつれてるかも

●自分の誕生日。プレゼント貰うならなにが欲しい?

 プレゼントいいからお金くだしー

●明日が世界最後の日だとしたら何がしたい?

 寝て最後を過ごしたい

●今の時間は?

 1時35分

 付け加え~
●生きてますかー?

 なんとなく生きてます( 

まーよく分からないバトンでした(

さて、メイポ
INして最初はリハビリしてました。
完全に元通りかも
もう、ほとんど昔のように狩りが出来るようになった
ような気がしますね。パペ、鷹使いも上手い具合にできますし
ジャンプ撃ちもほぼ完璧になってますね。

そうしてると、ヤクザが武器庫PT募集してたので、
ここで組むのもいつ以来だろうか(
久しぶりに弓で戦車やってきました。
PTも平均が140台でやりやすくて、かなりうまかったですb
戦車占拠中
もう戦車も昔みたいに出来ましたね(って言ってもあまり行かなかったが

にしても、DKで他の弓ランカーの人と武器庫で組んで思うんですが
戦車に鷹って必要なのかしら・・・?

戦車の上に沸いたときの対処で必要なのかな?とは思うんですけど
オレはモータルでレイフ撃てるスペースを空けてレイフを
打ち込み、火の玉はジャンプレイフorレインで避けて対処
出来ますから、鷹の出る幕はないんですよね。
まあ、人それぞれなんでしょうね。


そして今日1日で17mほど経験値稼ぎましたと。

その後は斬り
縦長使用なのよ
今日もミキさんとゾンビルーパンを狩って、ルディに飛んでから
落ちましたと。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

暗躍

結局、150になるまで弓の活動を再開させることにしました。
とは言っても、優先はDKになる予定なので、INできる日は
とりあえず毎日DKでINするつもりですし、トモロクも
朝の方に移し直す必要もないかと思います。

てなわけで今日から活動を再開させました。

とりあえず黒ケンタ行ってきました。
弓でここ初めて(
完全にリハビリみたいな感じでジャンプ撃ちとか
パペ、鷹使いなどの基本から色々やってましたね。

途中で
いつ以来だろうか?
同じく暗躍中?のクードと遭遇して、
2人で3時間ちょっと、経験値にして11mほど稼いで
復帰1日目を終えました。

にしても・・・
久しぶりに弓を本格的にやると楽しいですね・・・w

周りからたまに「もう弓完全復活させちゃえば?」って
よく言われるんですけどね・・・・

正直な所、弓をやってた頃からPT狩りを最重視してた所があって
弓でPTでやって行くには限界を感じていました。

だから昔から将来的にはハジメシャンがメインになるかなって
のがありましたね。

まあ・・・4次が実装されたらクリティカルホープという
弓のPTスキルがあるので実装されたらまた弓で活動できますかな・・?


んで、チケ終了後は
結局オレにはここしかないのか(
ミキさんとゾンビルーパン狩ってましたと。
案外ウマイですよね、ゾンビルーパン

ミキさんと狩ってたってのもあるけど、地形的に近距離が
やりやすいマップで、個人的にはここ好きなんです(

おかげで
45でふ
45になって、サベジMAXまで@1になりましたb
もう51までここに居ようかな・・・・(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

混雑

今日は妹とWiiの体験会に行ってきました。
到着したのが8時、その頃にはかなり並んでましたね。
その間ピクトチャットで知らない人の所に侵入したりして
雑談とかやってましたから時間は潰せましたけどね。

9時入場だった物の、入れたのは10分後でした。
最初は速攻でメイドインワリオに走ったあとは
Wiiスポーツとか初めてのWiiとかやってみました。

結構面白いものの、操作は難しいですね・・・あれ
ボクシングとかテニスは勝てたものの、
初めてのWiiのミニゲームで妹にボロ負けしました(
相当慣れないとなかなか上手く使えそうにありませんね・・・

にしても、とんでもない人の数でした(
入場から1時間後にはどのWiiブースも1時間以上、
ゼルダに関しては
16200秒
もう東京ディズニーランドとかユニバーサルスタジオジャパンとか
のレベルではありませんね、これ(
ちなみにこれ、10時半の待ち時間です。
つまり、この時点で並んだら
できる頃には閉幕です
結局諦めました(
ゼルダが一番やりたかったのに・・・・発売日に妹がWii買ったら
便乗してゼルダ買おうかな・・・

さて、メイポ
って言っても体験会行ってたからネタ無いんだよね(

ちょこっと
たまには槍もいいじゃn
黒ケンタを狩って、
いつものビシャス
ビシャス(11/12<
は、ドロは何もなかったですね(
試合結果のSS取り忘れてましたと・・・・(

この前イエペペでリハビリにしたときにふと思ったんだけど
超短期間だけ弓復帰しようかなーって思い始めています。

そろそろ頭も冷やしきったし、まだ150まで育てられていないし
ソロビシャスという目標もまだという未練もありますしね。

とりあえず
①レベル150になったら4次実装まで隠居に入る
②ハジメシャンの120と同時期に150になるぐらいの割合で活動
③活動メインはハジメシャンでトモロクを移す必要の無い程度の活動
④主な狩り場はリプレにする
という想定ですけどね。

まあでも・・・今日リハビリでBP狩っていたら
開始2分で死んで戦意喪失しましたけど(

てなわけでもう少し考えてからどうするかは決めます(

今日の名言
そーいやそんなアニメあったよね(
見てたのでしょうか?(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

連夜

前書きネタなしー(

さて、メイポ
INして最初の方はギルさんとグルクエ行ってきました。
SS撮りわすれましたけどね(

17時半ぐらいにDKに戻ったら蓮さんが武器庫募集していたので
行くことに。
2日連続高レベル武器庫(
今日は全般的に蓮さんの友達や知り合いだけで構成されたPTでした。
途中で大王様も入ったりと、やけに高レベルばっかな感じでしたね。

そんな中、蓮さんも140に(おめでとー

そしてオレも
116~
オレも116になって、120へのカウントダウンに
やっと入りましたかな?

最終的に経験値は15mほど稼いで、
メルも最終的に2mの黒字と・・・
武器庫最高ですねb
120まで一直線ですね、はい

今日の名言
逆らうなと言われたら逆らいたい人間の心理
そう言うことですか(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

迷惑

以前、太鼓の達人で自分の下手さに萎えた所ですが
とりあえず、腕上げようかという事で
久しぶりにやった事無いような曲から色々やってきました。

ソウルキャリバーⅡ ☆×8
画竜点睛 ☆×9
真・画竜点睛 ☆×9
さいたま2000 ☆×10
鉄拳5 ☆×8
クルミ割り人形 ☆×7

さいたまはたまにやることあるんですけどね。
これだけを6連戦、魂ゲージまでは行かない物の、
普通にクリアしてきましたが・・・・

白鳥の湖 ~still a duckling~ ☆×9

これでノルマ半分も行かずに玉砕しました(

テンポ的にはそれほど早くない?感じなんですけど
なんか・・・譜面の流れがムチャクチャ早いのねこれ(

まあ・・・もう少し練習します、はい(

まあメイポ
久しぶりに前半SDTに入れたので、夢を追いケンタを狩ってた時のこと
赤字代表
グリフォンでました(
なんとか討伐出来た物の・・・・
チューチュー200個使用、墓1、ドロは参加賞と体力兜10%だけ(
ふざけるのは顔だけにしてください
この顔にこそふさわしい言葉ですよね、はい(

SDTが終わることに井出さんが武器庫を確保したという事で
オレも入れてもらうことに。
オレだけ弱くないっすk
プリだけ拡声器で募集して後は
井出さんの友達だけで構成されたPTでした。

がしかし・・・・
このプリがまたハズレなプリでしたね(

メシROMだと言うことでなぜかプリがPTを抜けてのROM。
その時は帰ってくると言う感じで行きました。

それから10分後ぐらいにオレもメシと風呂で
いったん30分程度ROMから帰ってきてもまだプリだけ帰ってこない。

何かおかしい・・・・
って言うことで瀧さんがサーチして様子を見に行ったら・・・
姫狩ってましたと(
ホント迷惑なプリですね、うん(

なんか戻りますって事は言ってたらしいものの、
こっち側はもう断りました。

さて、プリどうしようか・・・って時に
いつもINしてきてくれるのがミキさん。
今日はf5(
当然拉致ってフル続行しましたと。

変にチャットやりながらやってた感じだったものの、
今日1日で70%、経験値で言うと17mほど稼げて、
115~
115に上がったし、
メルも装備売って合計2,7m程度の黒字出たから、
良かったかなー?って感じですね。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

期限

今日・・・あずとのフレリンがついに消えました・・・
何か・・・これで全て終わったのかな?って感じがしてますね。

まさか、最初着けた時は今のような
状況を全く予想もしてませんでした。

着けた頃は、もしこのフレリン切れるまでに
どっちも何も無かったら、オレは過去の事を吹っ切って
次はカポリン着けようかーみたいな事も言ってたのにね・・・

今となってはもう過去の事に・・・って感じですかな?
まあ・・・多分まだどこかで引きずって行くんでしょうけどね。

にしても、あのどん底からよくここまで立ち直れたなって
正直思っています。もう、何事も無かったかのような
生活を送れていますね。

これも支えてくれた友達のみんなのおかげですね・・・・
みんな本当にありがとう。

って言ってもここまで立ち直りが早すぎると
中には呆れちゃってる人も居るんだろうね。
まあ、立ち直りの早い性格なのかな・・・?

とりあえず・・・こんな馬鹿ですけどこれからも宜しくお願いします。


突然ヒステリック?な展開から始めてみました(
まあ今日のメイポ

今日は弓で本体戦逝ってきました。
前回の日曜のビシャスで完全に感覚が腐ってる事を
実感したので、久しぶりに
完全過疎地
イエペペをちょっとだけソロでやってみました。

久しぶりにレインとか使って狩ると面白いですね~
本体とは一切関係無いテクニックをなんとか20分で取り戻せました(

そして本体戦は・・・・
2段目で自分の場所を見失って本体に突っ込んで死にました(
何のためにリハビリしたんだか・・・

そして今日は早めに切り上げましたと(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

停滞

んー・・・・・
前書きのネタという物がないですね(

てな訳でメイポ
ribarとビームの3人で黒ケンタ行ってきました。

にしてもribar
今度は14ですか(
今度は顔14ですか
ホント物好きですね・・・さすがHENTAI紳士(

今日は80%まで貯めて斬りへ行って
鯨ですか?
今日もグルクエ行ってきましたと。

にしても世間は狭いのか・・・
今日組んだ中にギシコさんの友達であるギルさんと
偶然同じPTになって、最後にはハジメシャンの方で
トモロクしました。

今日はこんな感じな日でしたね~。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

老化

今日、政治学の授業前の友達との会話

友達:あ、そういや先週来てなかったけどどうしたん?
オレ:へ?この場所で講義受けてたけど・・・
友達:オレもここにいたけど?

何かおかしい。。。。
そう思いながらノートを見てみたら
なぜかまちづくりがどうとかの内容(

どうやら、先週は2日連続飲み会で頭がボーっとしていたっぽくて
担当が違うことにすら気づかず、突然
政治家の金の話→まちづくりの事となっても
何1つ違和感を感じずに授業受けてたらしい・・・・

オレ、19歳でボケたのかな?

脳を鍛える大人のDSトレーニング、やるべきなんですかね・・・・(

さて、メイポ
って言っても今日は9時帰宅でかなり遅めのIN(
で、結局ミキさんと
8段嫌い
ルディクエやってました(
終わりの方はFoustさんのサブともやって
1時半ぐらいまでやって落ちました(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

再発

友達のガブのブログ、それいけ!がぶごんっ♪をリンクに追加しましたー。

メイポ
17時半頃INしてソロでBPを狩っていた時のこと
このブログ400枚目の画像がこれという悲劇
・・・・・
ふざけるのは顔だけにしてくだs(
が、しかしここでふと思う。
逆に考えれば武器庫取れるチャンス
そしてまあ・・・・
うまく大王様が確保してくれたおかげで
感謝します大王様
久々に武器庫で狩ることができました。

実はヤヌ猫撮り忘れてたのは秘密

まあ、なんだかんだで
114~
ハジメシャンは114になりました。
一応槍スラッシャー上げてみて思ったけど、
槍だと音鳴るんだね。

まあ、ほとんど槍スラッシャー使わないような気もするけど。。。
あとレジ20上げたら他に上げる物ないんだよね。
それに竜血を10だけ上げても仕方ないしねー・・・・

SDTが終わり、弓で露店出した後、
11時頃に斬りでレイスへ。
ウチのギル員タチでふ
久しぶりにギル員たちと遊んで、明日ヤバイので落ちました。
とか言いながらこの記事書いてますけどね(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

風邪

書くタイミング無かったので、書いてませんでしたが
どうやら水曜から風邪をひいてます(

症状は咳と頭痛と喉痛という3連チャンという
ヒドイ症状の割にジム行ったり学祭行ったり
メイポで廃ったりと普通に生活していたせいか
全く治る気配がありません(

まあ、安静にしたくても忙しくて病院に行く時間すら
無いというのが現実なんですけどね・・・・・

まあメイポ
昼頃、大王様に誘われて
今日の晩飯ジンギスカン
羊狩ってました。2人で1時間半程度、10%ほど稼いだかな?

その後は相変わらずwiiを探す旅にでました(
まあ結局は見つからなかったですけどね((

15時頃帰宅してINすると、半から茶さんが羊来ないかと呼ばれ、
それまでの30分で
43でふ
斬りを43まで上げ、その後また羊へ。

盗賊だらk
最初はこんな感じのPTでやってました。

途中で1人のハミさんが抜けて、蓮さんを呼んで入れたら
会話が大変な事に・・・・・
ほもホモhomo
オレすげーやりにくいんですけど・・・
オレだけ取り残された感じがしました(

そしてこの山さんってのも抜けて、変わりに
172のナイトさんが入って、
なぜf2なのよ(
ミキさんも呼んで、フルPTでやってましたと。

9時頃までやって85%まで上げて、
ドロはブラッドダガー粗悪、コブラ粗悪など
装備7個と・・・・6時間もSDTやった割には少なかったです(

リプレは相変わらずケチですね・・・はい

そしてビシャスへ。
あのribar君が
真HENTAI
さらにHENTAIチックな顔となりました(

で、ビシャス戦は
1戦目が完全に感覚狂って死、2戦目制覇となりましたが
ビシャス(11/5
装備無し・・・ホントにSDTなのでしょうか(

今日の名言
にゃーn
誰かヤヌ猫にマタタビを与えてください(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

実機

今日はリア友の大学の学園祭行ってきました。
オレはジムへ行っていて、かなり遅れて到着したので
ほとんど見る暇も無く、すぐみんなでゲーセンへ行ってきました(

にしても・・・
もう太鼓の達人、自信なくしてきました
何て言うんだろ・・・・
見ていて、小学生高学年上がりたてぐらいの子供なのに
オレより明らかにウマイやつが何人も・・・・
もうやめようかなー・・・太鼓

まあそれはさておき、ジムから友達の大学へ向かうときの事。
親が弟&妹のクリスマスプレゼントにWii買うというので、
予約できる所をさがしていたときの事
まだ1ヶ月まえですy
Wiiの実機が展示していました
これ、案外小さかったです。家にあるルーターより少し大きいぐらい?
そんな感じでした(

ちなみに、PS3も展示してありましたが
光の反射で、明らかにオレが移っていたので晒せません(
って事で11日まで待ってください(何

ちなみに、Wiiは予約できませんでした(
わざわざ最後はポケモンセンターまで行ったのに・・・

まあメイポ
って言っても・・・帰宅11時でネタが
DKだときついのよ
ソロでバイキン狩って
114~
レベル上げて114に、以上(

まあ明日は頑張りますよ(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

文化

日記の前にお詫び
本日21:00~24:00にかけてサーバーの不具合で
当ブログにアクセス出来ないというトラブルが発生しておりました。
常連の皆様、視聴者の皆様、友人の皆様に深くお詫び申し上げます。


まー言っても全くオレに負はないんですけどね~(
FCの掲示板にも53サーバーのブログが全く繋がらない、
消滅したのかもという書き込みがあってかなり焦りました((

さて、今日は文化の日でした。
だからなに?って言われても何も言えませんけどね(

さてメイポ
オールSDTなので夢を追い
ここ飽きそう
黒ケンタを狩ってました。

昼ごろまでは茶さんと狩って、
113~
ハジメシャンを113に。

夕方にまたINして
HENTAIとホモのコンビは健在
今度はこのPTで。

一時期オレとミキさん2人だった時があったので
ロア狩り、実戦で行う(
ロア狩りってものを実践的にやってみました。
ウマイかどうかは・・・よくわかんなかったですけどね(

9時ぐらいまで狩って、10時ぐらいにミキさんとルディクエ
行ってきましたが、SSは1枚も撮れてませんでした(

今日のribar君
適所抜粋

・・・
まあ130おめ(

今日はここまで~。では~

PageTop

回避

今日の朝、学校出るときにウィダーインゼリーがあったので
10秒メシのキャッチフレーズに反して親や婆さんと喋りながら
3分ぐらいかけて飲んだ後、すぐ学校へ。

ゼリーを3分かけて飲んだせいか、いつも乗っている
電車に乗り遅れて、5分後の電車で学校行ってた時のこと。

車掌:前の電車で車内トラブルがあったため、
   この電車は当駅でしばらく運転を見合わせます


いつも乗ってる電車で痴漢でもあったのか・・・・と思い、
待つこと6分、なんとか収まったみたいで出発しました。

そしてもうすぐ降りるって時のアナウンス

車掌:前方の電車で不審者が居るとの通報があり
   安全確認を行ったため、この電車は約5分少々遅れています


・・・・
一体何があったのでしょうか・・・・?
不審者とか安全確認とか・・・・

まあ・・・ウィダーインゼリーのおかげで
命拾いしたって事かしら(大袈裟かも
ゼリー飲んでなかったらあの場に居合わせたかもしれませんしね(

まあメイポ
今日はコイツ行ってきました。
SS撮れないのよ、落ちるから。だから使い回す(
結果はマギゴだけでしたけどね(

まあ、本体後はいつものようにネタが無いのが普通。
でも今日はありますよb

リダ落ちないで(
ミキさんとルディクエデビューしてきました。

6回ぐらいやって
あの、みんな戦って(
コイツまでたどりついたのは2回、
うち1回、回復遅れて死にました(

SS無いけど、42になりました。
そしてなんとかサベジで500出るように・・・

でも・・・
モーバン、弾薬無いと全然当たらない
LUK極振りですから、命中が低いんですよね(
DEXタオルからLUKガウンに変えたいと思ってるんですけど
そうしたら全く当たらなくなるんだろうなー・・・・

そして1時ぐらいに落ちました。

そういや土日祝SDT始まってるんですよね。
多分4倍のような密集的に人が集まることは無いでしょうけど
どこも混み合いそうな予想ですね。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

臨時

リアじゃやっと落ち着きを見せ始めてきました(
まあでも・・・今月から温水プールの練習を
開始する予定らしいです。またIN時間が不定期に
なりそうな気がします・・・・・

メイポ
このPTで
実はDK戦車仕様

久しぶりに武器庫に行ってきました。

最初、オレが武器庫探すと言ったとき、乗ってきたのが
ribarと蓮さんだったので、オレが戦車いけばいいやと言う事で
やっぱりオレ戦車仕様
戦車やってました。

戦車だとロア使えるかなーと思い、いちゃんも居るので
タゲ取りのためにロアを何発か撃ってみました。
集めるには丁度使えるかなって感じでしたけど
ロア使ってたら怒られたっていう友が居たから
あまり何度も頻繁には使えそうにないですね(

途中で姉御が沸いて、当たらないオレだけは武器庫の
確保に回り、終わったらいちゃんが用事で抜け、
変わりにミキさんを呼んでSDTを続行していたら
SDTをかえせー
・・・・・
ふざけるのは顔だけにしてください(何
学祭でIN出来なかった貴重なSDTを返して

ちなみにこれ、ネクソンマジックが発動して、
実際にサーバー停止したのが21時19分の事でした(

そしてメンテが終わってからは斬りへ。
一番使う顔フェク=f3
ミキさんとどっちもレベル的に吸えないのにレイス
狩ってきました。結構ウマかったけど、まだキツイかなーって
感じがしましたね。

そしてルディクエ行こうかとなって
夜のエオスとう
とりあえず101階まで行ってみたものの・・・
万病薬が無かったり人数が少なかったりで
1時だと言うことに気づいて今日は落ちましたと。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

性格

結局、今日は頭痛と吐き気のためジムを休みました(
でも変わりに明日行くことに・・・治るかな・・・・

なんとなくブログサーフィンしていたら、名字と名前で判断される
性格判断のサイトを見つけたのでなんとなくやってみることに

性格判断

(○○ 朝) さんは

「○○ 朝」さんはこんな人
個性的な自己表現や、個性的な服装など個性的なセンスにこだわる性格です。また、より広い世界に憧れを持ち、夢の実現に個性的な活動の出来る人です。専門的な仕事で個性を発揮し、力を発揮します。また、負けず嫌いで向上心が強く、夢を追って努力を惜しみませんが、自我が強く、自分の考えを押し通し、簡単には他人と妥協しないところが気になります。また、せっかちで結論を急ぎすぎるところも注意してください。

「○○ 朝」さんに気に入られるには?
新しいことを追って、努力を惜しまないが、自己意識が強くせっかちでいらいらしているところがあるので、結論のはっきりしない提案や、ユニークさや華やかさに欠ける提案には乗ってきません。夢のある変わった提案をしてみてください。自己意識が強いので、うまく個性をくすぐったらお願いごとは簡単に引き受けてくれます。

ちなみに○の中はリアの名字でs
なんかすげー当たってるような気がする・・・・
負けず嫌いとか向上心が強いとかね(

ついでに他のヤツもやってみることに

適職診断

○○ 朝 さんは
■外画数-5 内画数-7
「○○ 朝」さんの合っている職種は

カッコ良さを求め、自我が強いため、個性の発揮できる専門的な仕事に就いてください。多くの人と同じ土俵で数字で競争し合うような職場では、負けず嫌いのあなたは無理をしすぎてしまいますし、仕事に喜びも持てません。


--------------------------------------------------------------------------------
■総画数-○1
「○○ 朝」さんのあっている業種は


あなたは、堅実でしっかりした人生を歩む運勢を持っています。この運勢を活かすには、堅くて社会的に評価の高い仕事・知的な仕事を選ぶことです。変化の激しい業界や、駆け引きを必要とするような仕事は向いていません。研究者・技術者・社会的評価の高い仕事を選んでください。

・・・・・・
負けず嫌いがアダとなるんですね・・・・・(
てか商売人やりたいって言ってたの
全否定されたような気がした・・・


恋愛・結婚診断

恋愛の仕方と恋愛の相性
地画(恋愛に対する感情) 内画(恋愛に対する価値観)
地画=3画 (+)楽しい恋 (-)調子の良い恋
内画=7画(+)個性的で独創的/人気を掴むセンス/向上心が強い (-)自我が強い/へそ曲り/せっかち/落ち着きがない
●女性には積極的ですが自分本位のわがままな恋をしたがるあなたについてきてくれる女性を見つけることです。
出会い・・・女性に対して調子がよいのですが,好き嫌いははっきりしている。
恋愛・・・・・明るくて調子が良いのですが、自分本位で自我が強く出すぎると嫌われます。
結婚・・・・・個性を発揮するともてるので、遊びの範囲を超えられないが浮気が心配。

(あなたの恋愛)
あなたは、個性的で他人と違ったことに関心を持ち負けず嫌いの努力家です。向上心が強く周りの人から注目を浴びる行動をとりますが、せっかちで気が短く結論を急ぎすぎ焦ってしまうところと、自我が強すぎる点と少しへそ曲がりで意地っ張りのところが気になります。恋愛に対しては、女性が大好きで、会話が上手、女性を適当におだてて調子良く喜ばせることができるので女性にもてますが、根は大変真面目で女性と楽しく遊ぶ雰囲気が好きなだけで、いつもあまり深入りしないような用心深い面を持っています。そして、相手が本気になると戸惑ってしまいます。そこで、あなたの積極的に見える態度が誤解を呼んでしまいトラブルも考えられますので注意しましょう。しかし、あなたは30歳を過ぎてから結婚する方が他人も羨む良い女性を手に入れることができます。それは、人生経験を積むことにより、あなたの女性を喜ばせる才能に磨きがかかり、あなたの魅力が増すからです。そして、本当に好きな女性に対して積極的にアプローチするのでものにできます。女性から見ても明るくて個性的なあなたは魅力的な男性です。あなたは、すべて自分の思い通りにしたい気持ちが強いのでわがままな女性は合いません。自己愛が強くわがままなあなたを包んでくれ、個性を大切にして支援してくれる母性的な女性を見つけてください。

ほめられてるのかけなされてるのか・・・・
まあでも思い当たる節ありすぎるような気がする(
メイポ内でよく浮気者とか不倫とか言われるのはこれなのね

まあどこまで当たってるかどうかは
皆さんの判断にお任せします(

まあメイポ
夜チケ時間前半は
どりるにみえr
黒ケンタ君を狩ってみました。
ロアも21なので、実戦でどこまでロアを使えるか
少し試してみたけど、ソロだとかなり赤字でますね(
タゲ取りに上手く使えば効率上がりそうだけど
もう少し色々な状況で試してみたいですね。

そしてなんとか
111~
なんとか111になりました。
弓を封印して丁度1ヶ月で18上げたことになるのかな?
今週忙しくなかったら20上げてたんだろうね(
学祭のばかやろー
って言っても仕方ないですよね・・・(

その後少しだけ斬りに行って、ハジメシャンに戻って
壁おさえつけー
井出さんに誘われて動物の谷デビューしてきました。
かなり赤字がヤバイ感じしてましたが・・・・・
はうまっち?
これだけ出たからなんとか黒字に転換するのかなー?
にしても、これいくらだろ?(

そしてヤクザに誘われ弓でビシャスへ
ビシャス(10/31
にしても弓とDKでアバ統一したから分かりにくくなりましたね(

1戦目
ケチ(((
全員生存b

2戦目
解体直後いちゃんが謎の死を遂げる・・
死因不明(
2戦ともドロ無しでした。
このケチ

今日はこんな感じの日でしたね。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop
