ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

頭痛

やっと家に帰ってくることができましたよ・・・・
今日は11時~12時に屋台解体、13時~16時ソフトボール
の試合、18時~20時飲み会と・・・・
これまたハードスケジュールに追われてました(

昨日も飲んでるので、頭痛がすげーです・・・
しかも明日は6時起き、しかもジムとか(

あと何か熊さんからまたバトン来てるのでやりま

究極バトン
●好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う

1秒で別れていいなら嫌いな人で(

●愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ

あー、殺されてもいいか(

●蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる

蚊で。生涯殺られずに逃げ切れる自信アリ(

●人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる

人を愛せなくなるほうがいいかなー?
今まで1度しかホンキで人を好きになったこと無い人間が言うこと
じゃないけど別に人を愛せなくて困ることなんて無いし(

●夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル

トンネル

●すぐに死ぬ or 一生生き続ける

歳とらないなら一生生き続ける方が(

●織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

ロミオとジュリエットで

●可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる

ねこー

●恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース

セーラーって海軍の制服の事ですよね?

●恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着

間を取ってフンドシで
ってのはジョーダンだけど、ノーはダメっしょ(

●最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す

居るから犠牲になってね(
やくざ
いちゃん
ribar
茶さん
ヒロキ
蛇さん
ギシコさん

てかこれ至る所で見たことあるから
かなりの部分でやってそう(

まあメイポ
って言ってもねー・・・今日もロクに何も出来ずって感じでした(
アバタ切れたので、弓と統一しようかなとハジメシャンの髪型変更。
どこかでお会いしたことが?
んー・・・何か違和感ありますね(
闇アールンにあわせて考えたアバタですからね~。
何か鉾系のアバタ考えた方が良いのかしら?

アバ変更後、姉御とかミキさんとかガブとか
雑談だけして落ちました(SS取りわすれた

んー・・・・・・
今週はネタと言う物がありませんね~・・・・(

明日のジム
昼飯10分で食って昼にジム行って18時までに
帰ってくることができたらチケ時間にINして
111まで上げようかなーって思っています(

まー無理かもしれませんがちょいとした賭けにでてみまs

コメント返信~

つづきを表示


PageTop

代休

20061030072735
はい、みなさんおはようございます。
(こういう始まり方やってみたかった。

やっぱ昨日は自宅に帰れず、親戚の家に泊まってきました。

昨日は日曜だったので本来なら今日は代休なんですが・・・
残念ながら昨日の片付けとゼミのソフトボールの試合で
今日も学校行ってきます(
てなわけで行ってきます~
では~

追記
SS無いと淋しいんで・・・
今日張りつけた画像はJR大阪駅の砂時計の
モニュメントでふ

PageTop

抗体

はい、今日も昨日とほぼ全く同じ感じのリアでした(

ちなみにレッドブルーは3本飲んできましたが
さすがに慣れたのか、今はすげー眠いです((

まあメイポ
今日はハジメシャンでビシャスに行ってきました。
ビシャス10/28

1戦目
やくざがメルガ切れで死(’
この後泥棒犬らっしゅが大活躍(
ドロ何も無し(

2戦目
今度は茶さんが死、いちゃん鯖落ち((
何もないとかねー(
またドロ何も無し((

その後はちょいと斬りに行き
41でふ
41まで上げて終わりましたと。

明日はINできません(
親戚の家に泊まってきますんで・・・・
誰か4倍狩りさせて
あと24%なのに・・・水曜までまともにINできそうにないって・・・
今月中に111になれませんねこれ(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

学祭

今日、学園祭でした。今日のことを箇条書きで行きます(
7:40起床→8:00出発→9:30学校到着→
10:00準備→11:00販売開始、ひたすら調理、販売→
17:00片づけ開始→18:30解散→20:30帰宅 と。

まー見たら分かるとおり、飯食う時間なんて全く無いほど
忙しい物でしたよ(
これがあと2日も続くとか・・・・・死にそうです(

そういや
翼を授けよ!
エナジードリンク、レッドブルーのキャンペーンが学校内で
行われて、無料で大量配布されていたので2本貰いました。
実はこれが飯代わりなのよね
11時頃と16時頃に飲んで、持ちこたえました(

これ飲んで30分ぐらい経ったら、体力がギンギンになるって
キャンペーン担当のねえちゃんが言ってましたが・・・・
今でも怖いぐらい持続してます(
明日は6時起きなのに・・・ちょいとヤバイかも(

さてメイポ
って言ってもSDT中のINでまともに狩り場も取れず
流れ着いたらここに(
ハジメシャンで少しMバイキン狩って

流れ着いたらこの人に(
サブでミキさんとデスノート&探偵ナイトスクープ見ながら
12時半ぐらいまでエビ巣&Jrレイス狩って今日は終わりました(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

特攻

今日は帰宅が9時半頃になってしまいました・・・
明日から学園祭でその準備に6時まで、そこから
さらにジムで8時、そこから移動に1時間半・・・・

明日から火曜まで、まともにINは出来ないと思います(
学園祭は日曜までだけど、月曜はゼミでなぜか
野球のトーナメント、火曜はまたジムのハードスケジュールでふ((

まあ、メイポ

この間の本体の配当金がでました。
1回でこれって(
・・・・・・
こんなに貰っていいんですか!?
明日から遊べるwって喜んでましたが
学園祭でかなり遅くなるから火曜までおあずけですね(

そして今日はオレとヤヌ猫の気まぐれから
ビシャスをやることに。

ミキさんとギシコさんを呼んで、
ギシコさんに遺跡さんよ呼んで貰い、5人で突っ込んできました。
ビシャス(10/26
DKクルセ斬り氷プリと、近距離だらけのPT構成になりました。
近距離ばっかってのもかなり楽しいですね。
まあ・・・1戦目は要領つかめないまま
全滅しちゃいましたけどね(
でも、2戦目でなんとか
近距離型の逆襲
2人死んだ物の、ちゃんとリベンジはしましたよb

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

微妙

まず熊さんからのバトン

☆高校生バトン☆

1、部活動は何をしていましたか?

入ったときは農園同好会、
内の数名が独立して水泳部になりましたと。
 
2、委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

2年の後期から生徒会へ。ずっと学年代表やってました

3、高校時代何人の人と付き合ってましたか?

いましぇーn
 
4、放課後はどのように過ごしていましたか?

部活で集まったり、友達ん家行ったりしてましたね~
 
5、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

あるわけねーよ、マジメ君やってたのに(

6、アルバイトはしていましたか?

バイトはやってなかったね。
学校から国際マラソンの監視員としてバイト駆り出された
事はあったけど(

7、進路相談は順調でしたか?

早い段階で大学の推薦もらえること知らされてたので
順調には進んでましたね。まあ、受けるところで
多少親とか教師ともめましたけどね(

8、文系、理系のどちらでしたか?

なぜか数学と社会が得意だったので・・・
どっちでしょうね?まあ水泳やってたんで
体育会系で(
 
9、高校時代の良い思い出は?

ヒロキとか水泳部の部長とかマネージャーとか
使いっ走りのTとかと色々遊び回ったことかなー?

10、高校時代の悪い思い出は?

性格の悪い生徒会長と一時期つるんでた事(

11、高校生のイメージは?

特になし(

12、高校生に戻ってもらう人を5人。

ヒロキ:まあ書くことは大体同じだろうけど(

いちゃん:なんとなく(

茶さん:なんとなく((

蛇さん:なんとなく(((

あと1人誰か適当に持って行って(


さてメイポ
今日は武器庫PTに参加してきました。
鉾で門やるヤツでふ(
140台ハミ、140台クルセ、オレ、110台鉾DK、80台プリ
のPTでやってましたが・・・

久しぶりにダメプリに当たりました(
HSは切らさなかったものの、メルとETCは拾っていくし
オレが親分やってるとき、門左の台(SSの所)で
ヒール届く範囲にいるのに見てるだけ・・・・
ヒールくれる物だと思って突っ込んで1回死にましたよ(

しかも最後にSDTの最中に抜けるとか・・・
まあ80台だからって事で妥協はしましたけどね(

まあ、今日の収穫
薔薇が2個(
これだけあったんで、なんとか黒字に収まりましたけどね。

じゃ、今日はここまで。また明日ー

PageTop

休養

勝手ながら、しばらくの間は火曜は
本格的な狩りはやめようかなと思います(

火曜は部活の影響で帰宅が遅くなるし、
ここ最近、金~月はずっと廃な日が続いてますし・・・

てな訳で今日のメイポは
地下鉄の休日
斬りでミキさんとでーt
じゃなかった、のんびりJrレイス狩ってただけでしたね。

まあ、
40でふ
40にはしましたけどね。

はい、今日はここまで(
また明日ー

PageTop

湖北

今日、学校に行くとき、すごい変な違和感が。
いつも乗る電車が2分ぐらい遅かったり、
乗り場が変わっていたりと。

どうやら今日、ダイヤ改正されたらしいですね。
で、大阪でふと電光掲示板を見たら
新快速 敦賀 行き
敦賀って・・・エラい遠くまで延びましたね(
今までは滋賀県の米原か長浜までしか行かなかったのに
ついに福井県まで延びましたと(

普段は新快速とか使わないけど、試合でたまに使う事があるので
もし爆睡したら大変な事になりますね(
1時間に1本しか走ってないし、片道2時間程度かかるらしいですからね・・・
寝るのが怖いでふ((

まあ、メイポ
このPTで
1人だけ高い(
黒ケンタ行ってきました
散!
オレは相変わらずの廃テンション
110~
ハジメシャンが110になりました。
4次まで後10ですね・・・・・(

ドロは98の糞粗悪ケイグだけ・・・
そろそろ資金もやばくなってきました(
100の時も言った今度こそ黒字狩りを・・・((

SDT終わってチャットばっかりしてた後
どS(
ミキさんに斬りでMゴレやってみって事でやってみました(
ウマイかマズイかはよく分からなかったけど、これだけは言えます。
糞赤いです
1体倒すのに塩ラー3個は使いますね・・・
300個ほど使って、オレは脱落(

その後ぐらいにミキさんもレベルが上がり、色々狩り試してみた後
これがロア狩り(
1回ロア狩りというものをやってみました(
これ、向こうはウマイかどうか分からないけど
ムチャクチャ眠くなりますね、これ(
1時ぐらいまでで、やめました(

今日の名言
今夜が山田
すげー久しぶりに聞いた、これ(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

廃狩

今日は何週間ぶりかの引きこもりやってました(
てか全身筋肉痛でどこも行く気しません((

メイポ
廃猿おんらいん
まずは軽く斬りでゾンビルーパン狩ってました。
チケあると違いますね。1体0.11%とか(

おかげで
38でふ
一気に38まで上がりましたと。

その後、亜未から大仏の誘いが・・・・
大仏PT、デビューとなりましたb
超廃空間
にしてもあれだね・・・・
時給10mの世界って実在するんだね
もう4倍でBPとか黒ケンタ狩るよりウマかったです・・・(

たった1時間半程度で70%・・・・
108~
今日の目標、あっけなく達成してしまいました(

その後も少し狩り続け、最終的に40%まで貯めて、
オレは落ちて昼寝しました(

4時ぐらいに起きて、また今度は
黒馬おんらいn
SDT終わるまで茶さん&ロビンさんと黒馬狩ってました。

SDT終わった後はやくざ&いちゃんとribarを呼んで
4倍まで持ちこたえてやってましたと。

で、4倍になった時、奇跡が
夢の競演(
INTちゃんとDKちゃんの夢の競演
はじめてみました、この2人が一緒に居るところ(

そしてもう1つ・・・・
109~
ハジメシャンをまたレベル上げてしまいました(
完全に廃扱いされました
こんな物で廃とかね・・・ねぇ(

ちなみにこのままで行けば
早くて明日、遅くても水曜までには110になれそうかな?
まあ・・・今度こそのんびり行きます(

そして日曜恒例のビシャス。
今日は茶さんが来れないとの事でヤヌ猫拉致ってやりました。
ビシャス(10.22

1戦目
前半で蓮さんがまさかの鯖落ち(
猫生存
で、こんな感じに

2戦目
今度はちゃーんと
猫また生存
全員生き残りましたと。

今日はこんな感じな日でしたね。
では、今日はここまで~。また明日。

PageTop

強制

帰宅は午後の4時となりました(
まあそれだけです。

メイポ
INしてソロで狩ってたら4時半頃BPPT募集の拡声器が。
戦闘員2,プリ1って事でwis送ったら当選して、現地へ。

が、しかし戦闘員1人落ちてる。
戻ってくるんですか?と聞いてみたら
7時頃に戻ってきます
・・・・
↓から2番目やってましたが全然沸かなかったです(
↑2つを毒魔がやってたわけで(

で、PTに居ながらもどこか誘いがあるか待ってたら
ビームがBPソロってるという事なので6時半時頃に
晩飯焼き肉で4倍までに帰れない
というムチャクチャな言い訳をして抜けてビームの所へ(

で、みきさんも呼んで
いつの間にかビーム抜いてるんですよね(
DK2プリ1でまったり4倍過ごしてました。
でもまあ
107~
107の30%、なんとか目標は達成させましたb

にしても4倍中なのにこんな事が
こんな時に言うな(
こんな会話から
えー(
こんな物送られてきて
注)これは無理矢理です
こんな事叫ぶハメに(
注)これは罰ゲームです
注)これは罰ゲームです!
指で隠れちゃいましたね(

この後やり直せと言われもう1個送られてきましたが
結局叫んでません(

それに叫ぶだけ叫んでカポリン送ってません(
てか送る気全くありません(


10時頃に狩り終わらせてエンタ見てたら
HENTAI同盟
謎のHENTAIに襲われました(
その結果まともにエンタ見てません

エンタ終わったら
今度こそ6発
少しだけ斬りを起動させて落ちました。

今日の名言~
ここまで広がったんだね~
色々な方面に広がりつつありますねb(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

早起

なぜか昨日ブログ書こうとしたとき、
サーバーの調子が悪かったので書けませんでした(
なので今ちゃちゃっと更新しちゃいますね~

昨日、学校の帰り
はい、ここどこでしょう?
リアでここの近くに来ることがあったので
ブログのネタに撮ってきました(

別に食べに行ったわけではないです、近くを通りかかっただけです(

まあ昨日のメイポ
前半SDTはribarとBPへ行き、
終わってからは
ここ、安置
ソロで黒ケンタ君へ。

20%ほどだったので
106~
なんとか106にしました。

その後は斬りでガウンクエをやって
後半SDTはまたribarと
普通の攻撃じゃないよ、サクリだよ(
またBPへ。最終的に28%まで貯めました。

その後はガウンクエ終わらせて、
そういやまだビシャスクエやってないなと言うことで
でかいんですよ
ビシャスクエの最後の仕上げに。
20分ぐらいで
これなかなかでないんだよね(
なんとかメダルをGET!

DKの先輩によると、靴を80靴にして、帽子をメイポ帽子にしたら
今のオレでも100%処理は可能と言うことがわかりました。
通常装備だと108からになるそうです。

呼ばれたら、状況によってはDKでもやってみたいなと言うことです(

その後は斬りへいき
37でふ
37にして、ついに!
がががががが
サベジが6発に!
まあでもまだムチャクチャ弱いです(
ペットボトル装備出来るまでの我慢かなー・・・?
それとももう少し投げる必要ありなのか。。。。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

電話

まずはHENTAI紳士ことribar君からのバトンー

電話バトン

1)貴方は長電話?それとも短電話?

かなり短電話

2)最高記録はどれくらい?

10分ぐらいかなー?

3)一番電話する人は誰?

親か家族ぐらい、てか電話ほとんどしない(
ケータイのリダイアル見たら20件前が今年の1月でs

4)同性、異性どちらと電話することが多い?

同性(

5)電話に出る時1番初めに何て言う?

もしもしー

6)電話に対する思い出はありますか?

無い(

7)次に回す5人を電話風にお願いします

もしもしー、ヒロキやっと起きたか
もしもしー、そちらの動物園に熊さんいますか?
もしもしー、ストカで拘留中の蓮さんと会話できますか?
もしもしー、蛇さん飲みにつれてっt(
もしもしー、誰か分からないけどこのバトン受け取っt

7だけすげー悩んだ(
電話しない派、メール派でs

まあメイポ

今日は朝でこいつ行ってきました
使い回しLove(
ついに・・・
兜出ましたよ!
SSは撮れてなかったけど・・・・
オレにとっては初兜でふ
やっとジャクム赤字脱出b(

その後は斬りで
もうガントレでませn
ちょいとロボット狩って
36でふ
36まで上げましたと。以上(

今日はネタ無いんです
ジャクム終わった後は完全燃焼状態になって
何もやる気出ないんですよ(

36までの30%上げる気でた事すら奇跡みたいなもんだし((
んじゃ今日はここまでー。ではまた明日。

PageTop

下手

いつもの前書き書くことないです(

メイポ(
前半SDTはグリフォンマップに行ってきました。
モグラを叩きたい(
さすが、ケチですね。ケンタ君
SDT狩ってピラテとハーフイヤだけでした(

まあ
105~
ハジメシャンは105歳になりましたと。

チケ時間は武器庫PT当選したので行ってきました。
この時は1人ROMでs
1時間ぐらいでプリさんとDKさん消えたので
ribarとミキさんを呼んでフルPTに。
超あんばらんs
超アンバランスなPTとなりましたが・・・
結構良い感じで狩ることができましたと。
でも・・・塩ラー使ってるとき
2回も死にました(
やっぱまだ下手ですね、オレ(
もう武器庫じゃ塩ラーやめます(

今日1日で%にすると100%ほど稼いでいますが・・
80%で開始だったので、死んでなかったら
今日は2上がってるはずです・・・・(

コメント返信と言いたいところだけど・・・
匿名さんなので・・・

何か違う形で返信しますねー。

では今日はここまで。また明日ー

PageTop

遅刻

今日6時半に起きるはずが7時に起きてしまいました(
20分で飯食って速攻でチャリ飛ばして
ギリギリ間に合うかどうかの電車に乗れたときに限って
3分遅れで乗り換えで上手く行かない始末(

結局、10分ほど遅刻しました(
まあ、今日はPCの授業で最初10分の
タイピングの練習に教室入れたので・・・・
別に問題は無かったかなって感じですね。

にしても・・・火曜だけ早い時間割にしたのは
失敗だったかもね・・・・

まあ、メイポ
元祖とPT(
今日は茶さんと黒ケンタの方に行ってきました。

SDT終了20分前になって
来るの遅いよ(’
ミキさんも入って4人PTに。

まあ・・・ここでもカポリン送るように迫られましたね(
今日もなんとか振り切りましたけどね(

今日はしゃーねー、送るかって所まで来ましたが・・・
全キャラに送れと言われ即却下という形で今日は逃げました(

SDT終わった後は茶さんに見捨てられ
2人にされました(

で、10時ぐらいまで狩った後は
F3とF5
サブで色々回った後、ミキさんがランダムで髪型
変えると言うこと事なのでついて行くことに

で・・・・・結果は
何か因縁の髪型ってやつですかね?(
あー・・・ストレートきたよこれ(
無難なヤツって言うのですかねこれ?

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

威圧

今日は・・・部活助かりました(
まあでも明日はジムへ・・・・

まだ筋肉痛治ってないのによー((
まあ仕方ないのかな・・・・

まあメイポ
夜チケ前半は斬りでみきさんとJrレイス行ってきました。
35でふ
レベル上がったあたりかな?

40代の雷魔の横が2人。
顔1長髪、スターライトにギルティアン、ブルームーン
で武器はぼんぼりとスクラットの落とす杖。

P入れられない厨房丸出しね

レベルが10↓で余裕なつもりで向こうも来てたと思うが
正直弱かったです(
火力も30のみきさんと同じぐらいでしたし
周りで狩り続けていじめてました。

そしたらもう1体出てきたので軽くカチーンと(
そしてオレは弓できました。

その時には1体しか居なかったのですが
わざと見える範囲で全チャで
ただいまー 入れてー と言って
見える範囲でレイン1発撃ち込んだら
速攻で隣のマップに逃げていきましたww
10↓相手だと思っていたらいきなり100↑ですもんね。

んでオレは追いかけてトドメに
ッフ(
今日の名言で(
腐っても今だにランカーです((


来れるならもう1回来いやとこんな事言ってきました(
当然、この後は1度も来なかったです。
オレが飯行ってみきさん1人になってる時も来なかったらしいです(

8時頃まで狩って、ハジメシャンへ
DK赤字祭り
やくざ&いちゃんとDK3人青ケンタ行ってきました。

ドロはこのパルチですが・・・・・
94って言う超粗悪なのねこれ
気が向いたら500kほどで露店に出すかな・・・・(

結局SDT間で20%ほど貯まって、色々準備などして
落ちる前にみきさん&ギルドぽてちの人達の
第1なのね(
少しの間だけ黒字狩りをして今日は落ちましたと。

にしても最近、みきさんに
カポリン送るように迫られてるんですが(
んー・・・・どうしたもんかね(
まあ・・・・しばらくは逃げる(予定

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

四倍

もう漢字二文字タイトル、ネタが無くなってきました・・・・
よくここまで続けられたなーって思ってます(

まあメイポ
昼間に斬りでINして
斬れるようになったらまた来ます(
今日もゾンビルーパン狩ってました。
途中でひろっちが来て、タコとか薬もらいました(さんきゅー

そのまま飯まで狩り続けて
34でふ
200%ほど上げて34になりましたb

前半SDT前にハジメシャンでまたIN
やっぱ鉾よねー
前半SDTは茶さんとその友達中心で
SDT間はオレがソロだったりribarとだったりで
後半SDTと4倍は
なにこのPT(
このPTで(
まあこのブログ見てくれている皆様は誰が誰か分かるでしょうね(

結局今日も100%ほど上げてしまいました
104~
ハジメシャンも
103の15%→104の15%まで上げました(

サクリがMAXになり鉾なら13k出るようになりました。
次はロアを上げる番ですかね。

でもまだ爆弾処理は出来そうにありません(
いつになったらできるのやら・・・・

ちなみに今日のドロ
珍しい?
・・・
珍しい(ぁ

そしていつものメンバーでビシャス
ビシャス(10/15
1戦目
いつもの事です(
解説省略(
ドロはアデス標準でした。

2戦目
終盤で珍しくやくざが・・・・
これまた珍しい?

その後はいつものように雑談してたり
ホモの浮気(
やくざ&いちゃんとみきさんで
茶さんの邪魔しにいったり

ころせねえよ(
1人でドラゴン突っ込んでみたりと・・・
まあ・・・・
2回死にましたけどね
そしてまあ・・・15%減りましたよ(

Lv補正の影響で必中しませんもん(

今日はこういう忙しい1日でしt

コメント返信~(今日から書式変えてみます

つづきを表示

PageTop

連行

土曜で授業入れてないのに・・・オレはジムで学校に
行ってきましたよ(

なんかすげー筋肉痛が・・・
腹筋とか腕とかムチャクチャ痛いです(

さて、メイポ
午後4時頃IN、
格好いいサクリでふ
BPが空いてたのでribarを呼んで2人で狩ってました。

SDT入って
102~
ハジメシャンも102に。
SDTが終わるなーって頃にやくざとばったり会って
SDTが終わると同時に入れ替わりでオレは落ちましたと。

そして7時ぐらいにまたINして
ホントはもう1人いるんだよね(
いちゃんとribarの呼んだナイトさんで
フルPTに。そして・・・・
4倍来ましたよ
フルPTなのに1体倒したら4700ほどの経験値・・(
ムチャクチャうまかったでs

残念ながら4倍中にはレベルは上がらなかったものの
4倍が終わってから5分ぐらいで
103~
ハジメシャン、またレベル上がってしまいました(
あの・・・廃ですか?(
って言うよりですよね(

4倍があったとは言え、3桁になって1日に2あげちゃうとか(
まあ、累計にしたら4時間程度・・・・

ただウマイだけって事にしておきますか(

4倍が終わってからは旧に戻り、
補充だけしてルディ帰ろうとしたときに
みきさんから呼び出しがかかりました(

ジャクム兜の覚醒、やってくれとのこと(

これ倒しても経験値1仕様
まあやってきました(

これが
一般人は普通はいれなーい(
覚醒のマップです。
忍耐にモンスターが沸く感じのマップで
底に落ちたら上がれなくて、最初からやり直しという
みたいなマップです(

4回ぐらいミスりましたが・・・
なんとか覚醒はさせました。

試しにどんな物か着けてみたかったですが・・・
人気が44しかなくて装備できない(
そういや88いるんですよねあれ(

結局一瞬持つだけの物でした、兜は(

その後はみきさんの書探し手伝ったり(手伝わされたり
なぜここ(
なぜか3時ぐらいまでずっと喋ってたりと・・・

とりあえずオレはここで落ちた物の、
みきさんはこの後オルクエ行きましたと(

みきさん、普段3時まで起きてる事ないから
明日がかなり心配(



今日の名言(かなり久しぶり
ショッキング(
どうやら蓮さんもホモだったらしいです・・・(

そして元祖はこんな事を
なぜ上?(
とらえ方次第でかなりエロく聞こえるのはオレだけですか?(


コメント返信~

つづきを表示

PageTop

神業

弓の4次スキル、すごい波紋を呼んでいますね(

なぜかウチのPCだと音しか流れないので
学校のPCで見てきましたが・・・

あれ・・・反則ですね(
ムチャクチャつえーじゃん
もうこれ・・・・ストレイフ1発撃つ間に何発撃ってるんでしょうね(

これみて決めましたよ・・・・
4次実装された瞬間弓完全復帰します(
気が早くてすみません(

まあ・・・・
それまでにDKも4次にしたいですね。
斬りはムリかなー・・・(

まあ、メイポ

ギシコさんとかやくざとかribarとかとBPへ行ってきました。
あれ?お連れ様は?(
6時ぐらいからやくざ&ギシコさんと狩って、
SDTにribarをメールで呼び出しました。

2時間半、飯風呂挟んで70%ほど稼いだかな?
それなりに黒字だったし、まあ良かったかなw

その後はダラダラしていて
ふと斬りでゾンビルーパン狩ってみようかと
32で狩れるとか(
32という低レベルでゾンビルーパンへ(
これ、命中弾薬さえあればなんとか狩れますね(

たまにミス出るけど・・・
鴉完全に飽きたし、こいつでも狩るかなー・・・・?

今日、落ちたのは11時半頃です(
最近落ちるの早くなったかもね・・・

まあ、今日はこんだけ(
また明日ー

PageTop

寝坊

軽いリア日記から~

いつもどーり7時半起床
いつもどーり飯食って
いつもどーり服着替えて
いつもどーり学校行く準備して
いつもどーり8時半頃に家を出ようとした時

あ、そういや2限目休講だったんだ

と思い出し、
うっし、10時半ぐらいまで寝るか
と思い、そのままベッドへ。

がしかし・・・

起きて時計見たら11時10分
はい、完全に寝坊です
急いでチャリ飛ばして駅向かいましたよ
ふつうに行って片道20分の所を15分で行きましたよ(

とりあえずこれ乗れたら間に合うって言う快速が着く
5分前について、速攻で駅前のコンビニで昼飯だけ買って
飯は電車の中で食べました(

で、なんとか授業の5分前に大学へつきましたと。
え?オチはって?
そんなものあるわけないです
すみません・・・漢字2文字のタイトル思いつかなかったので
無理矢理長いリア日記で始めました(

まあ、メイポ

まず朝でジャクムへ。SS撮れてませんでした(
で、結果は・・・・
3段目で死
HPMP1食らった直後に雑魚に接触しました(
ヒール待てないなと思った時にラグ硬直ってやつでs

んー・・・・
オレはまだ兜が出たとかどうとか言える身分じゃないね、うん(
まだ戦えるだけ幸せって身分ですからねー・・・・

その後はハジメシャンに戻った物の
PTの誘いってのは0でチケも無く斬りへ

みきさんと鴉狩ってましたと
ここ飽きてきた(
1時半ぐらいまでチャットしながら狩りしたり
謎の人気上げ逃げ軍団に襲撃されたりしながら
32でふ
32まで上げましたと。

にしても
サブ飽きてきたー(
投げる事に飽きたのもあるけど、鴉に飽きてきたー(

投げシフはいつから鴉から違う狩り場に移るのかしらね~
オレ的にサベジ使えるようになったらルパダンこもろうかなと
思ってますけどね(人形で人気上げるから、20無いと闇系装備が

それまで何狩ろうか・・・・やっぱ鴉かな・・・・(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

応募

最近、リアで金欠になってきました(
小さな出費っていうのが多くて、
気が付いたらカネが無いってヤツです(

教科書代、ノート代、部費、食費、飲み代、交通費、
太鼓の達人、ギタフリ・・・・

かなり今月使ってる方なのに、今日3000P入れてきました(
深夜チケ1000、テレポ990、ペット水290、余り780
と何に使うかはほぼ決まってますと

さて・・・余りの780はどうなるかなー?
ハジメシャンもプリンスにしてアバタ統一させようかしら?
朝のアバタ、自分の中では最高傑作でもったいないからね

まあ、メイポ

100になったと言うことでそろそろ昔みたいに
拡声器募集してPT入ろうかなーって思ってきました。

って事で武器庫PTに募集してみました。
6時半ぐらいに当選して参加することに。
レベルの割に良いPT
こんな感じのPTでした。
ハジメシャンでは初めてのフルPTでしたね。
狩っていても皆感じも良くて、経験値もかなり良かったですw

途中でプリさんが抜けた時にちょーどみきさんがINしてきたので
銃弾の盾になってまs(
呼んでフルPT続行(

2時間半ぐらいで105%上がり
101~
101になり、最終的に400kほどの黒字となりましたよb

その後は斬りで
最初で最後かものカニクエ(
カニクエ行ってきました。
正直、鴉狩ってる方がうまいような気が(
今はLv30の40%、多分これが最初で最後ですね(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

無駄

一昨日買った夜チケが無駄になりました(

今日、部活のミーティングでスケジュール組んできたのですが
どうやら今月いっぱい、学園祭の準備に追われるらしいです(

さらに、週3回の筋トレジムが義務づけられました(
月、木、土、4時から2時間程度行って帰宅が8時頃になる
らしいです(

結局深夜組にとんぼ返りでふ・・・
やっぱチケ買うの、1週間様子見ておいた方が良かった((

まあ、メイポ(
100で来ても(
9時頃INして1時間程度、宣言通り黒字狩りしてその後
3段目顔だけ晒し(
飛び入りで本体戦へ。3段でプリ落ちて死にました(

以上、終わり!(
今日はネタが無いんですよ
100になってちょっと休憩したいのかも・・・(
弓の頃も100~101までずっとまともに
狩りしないで1ヶ月かかりましたからね~・・・

まあ・・・なんとか頑張ります(

コメント返信~

ありがとねーw
昇進目指して頑張りますわーb>姉御

バイキンかー
暇だったら行くから呼んでくれやー>魔神

抜かされたくなったらさぼらないよーに( >ヒロキ

一応ここまでと。また明日ねー

とりあえず、追記にて昨日出だしで書いた
1週間経った今の心境&現状ってのをまとめて
身内向けに書いていきます。

知らない方が良いかも知れない事も書くかもなので・・・
気になる人だけ見てください(

つづきを表示

PageTop

到達

メイポ内の生活がひっくり返って1週間、やっと
落ち着いてきたって感じがしてきましたね。

1週間経った今の心境とか書いてみるかって
所ですが、今日は更新内容多くて明日早いし・・・
まあ、ネタが無い日に書くかな(

さて、メイポ

まず昼間の斬り日記から~

サブでみきさんがデート連れてってと言うことで(脅されて
26で来るところじゃないね(
ピグ海岸とか
盾でなくなってここ過疎化したねー
バブルリング行ってました。

ピグじゃ74のプリに横に会い
バブルリングじゃ雑魚の通りすがり横に会いと
ふつーに2人じゃ居られなかったと

それでも4時間・・・狩りなりチャットなり続けて
30でふ
30にしましたよ!
そしてオレは1人で試験へ。
まあ、あっという間に終わりましたけどね(

で、シーフにしました
30斬り晒し(
弱いとか言わないでね、これミカンだから(

また怪しまれるジャンかこれ(
さすがに誰とも繋がってなかったので叫んでくれたのは
みきさんだけでしたね(最後の何?

さて、ちょいとした育成思考(
オレ的なスキル振り思考ですが

プログレス(1)→サベッジスタブ(21)→プログレス(7)
→ブースター(6)→サベッジスタブ(30)→プログレス(20)
→ヘイスト(20)→サバイバル(20)→余り(スチルかな

こんな感じでいいのかしらね?ちなみに、これは36まで投げて、
37から太極センス(35短剣)→ペットボトル→劉家剣
で戦っていく事を想定した感じですかね。

何か意見みたいな物あったら、誰か教えてください(


夜のハジメシャン日記
6時半ごろINして18chのグリフォンマップで
狩っていたら突然謎の鯖落ちが(

戻ってみて、火と闇の戦場に出たら
そこで狩りしていたPTの人が居ない・・・

どうやらサーバー升でもあったらしい

おかげで4倍前に闇の戦場を確保
ビームと魔使いを呼んで2DK1戦闘プリで狩ってました。
4倍に入ってあっという間に
99~
Lv99に、30分で魔使いが抜けた物の、4倍終了までに70%に。
その後、2時間の休憩を入れてもう1度ケンタへ。

日付変わる30分前ぐらいに魔使いが大仏空けるというので
聖なる光のサフボ(に見える
ソロで姫を狩ってましたb

さすが姫ですね。ムチャクチャ赤いけどあっという間に
100~
ハジメシャンが100になりました
昨日宣言したから有言実行しました(

ツッコミ所多すぎ・・・まあ、みんなありがとうw
変に突っ込むところ多いですね、これ(
直接会った事無いタイキンさんとかも叫んでくれてるし
みきさんは3キャラも・・・・(

まあ・・・
みんな、ありがとうw

さて・・・問題は明日からの生活でふ(
こっちの育成資金10m、ついに使い切りました・・・
明日からしばらく黒字狩り・・・これ最近毎日言ってます((
まあ、プリ居たらマシだしまだ
PTなら強化資金削ってでも行きたいかもだから
武器庫なりバイキンなりケンタなりじゃんじゃん拉致ってくださいなb

これからもよろしくおねがいします 敬具 (何

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

不眠

結局、ネカフェじゃ一睡もしてませんでした。
あれから、始発の快速電車に乗って家には帰らず
直接ヒロキの地元の祭りを見に1時間チャリで移動して
家に帰ったのが午後の3時半頃、それまで約30時間
起きっぱなしでした(

で、4時頃に寝た訳ですが、飯で6時に起こされ
2時間しか寝てません・・・・

おかげですげー体がだるいです(

とりあえず昨日の日記から書いていきます


昨日の日記

ハジメシャンで久しぶりにBPへ行ってきました
97~
少しだけ狩って97にして、もう少しだけ狩って
20%ほどまで貯めました。

にしても、鉾で狩ると槍の時より赤字が少ないですね。
今さらだけど、純鉾にしておいても良かったっておもえてきt

その後は投げシフで鴉へ
19~23
顔7ではありません、顔2です(
19の時はタオル装備できなかったので
3割ぐらいでMISSが出てましたよ(

20に上がって、タオル装備と20篭手装備した
瞬間別人のように強くなって

30分でLv4上がってしまいました(
タコあればほぼ確殺でしたし。。。

横に来た30のクレにも逃げられました(
レベル差8もあるのに向こうは2発かかってましたしね。

23まで上げた後、オレはリアで旅に出ましたとさ(


今日の日記

午後の7時頃にINして
相変わらずの縦長仕様
このメンバーで青ケンタ狩ってました。
たまには槍で
メンバーが揃ったのが4倍の始まる前、
4倍が始まった時は、時給100%行きそうな
効率で狩って
98~
あっという間に98に。
そして今現在、Lv98の50%・・・
今週中に100にします
とりあえず宣言しておきました(

4倍終わった後、弓でビシャスへ
ビシャス10.8

言うまでも無く2戦とも全員生存で楽勝でしたb
蓮さんは服がジャクム兜に見えたらしい
装備多!


そしてビシャス戦のオマケ
HENTAI紳士
上手く撮れてないかも、まあいいや(

ちなみに、弓も148の50%だったりします
今年中に150無理
とりあえず言っておきました(

封印を完全に解いたらすぐでしょうけどね。
活動はビシャスとジャクムだけだから
これだけだと1週間に5%上がったら良いところだから
149すら危ういですね、はい(

もし弓の復活時期をレベルで決めるとしたら
ハジメシャン130、斬り賊ハジメ60かなと・・・

早いようで何か白状かもね・・・・
なるべく考えないようにします(

その後、投げシフでINして
24~26でふ
26まで上げて、LUK極振りメーバ賊にしました。

そしてこのブログ書いてますと

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

潜入

今、ネットカフェからこのブログを書いています。

オレの手違いで、終電の時間を間違えて、
始発までネットカフェで時間をつぶす事に
なりました(

今はメディアカフェポパイって言うところで
5時間980円でここに滞在しています。

結構いい環境かもしれません。
案外椅子も座りやすくてドリンクフリーだし
インストールさえすればメイポにINできるらしいですが・・・

コントローラー派なオレはやりません。
てかキーボード操作無理だから
やろうとすら思わない(

てなわけで始発までここでのんびりしてきます。
とりあえずコメントだけ返信

なんだかんだでDKやるといくらでも言い訳が(
ヒールが無かったとかラグったとか・・・>やくざ

ごめん、オレハミだけはやる気しねえわ>ビーム

んじゃ今日はここまで。また明日ねー

と書いたのですがー
暇なのでネカフェでの行動を少しずつ
書いていくかなーと思ってます

全部追記にて、少しずつ更新していきます

つづきを表示

PageTop

終電

終電乗り遅れました(
いわゆる朝帰りってやつでふ(

今日の日記は明日、今日の分とあわせて書きまー

ではまた明日~

PageTop

夜間

考えた結果、深夜チケの時間をやめて来週からは
夜チケ時間を活動を中心にすることにします。

夏休みが終わってからという物の、ハジメシャンの
方に移した友は一斉に夜チケ時間ばかりと言う
状況だし、深夜友の方は金曜と土曜に深夜入りする
つもりだからそっちで会えるしって事です。

一応、IN出来る時間の目安を前期と部活が一緒なら
の場合を想定して書くと

月 22:00~00:00(最悪IN不可)
火 18:00~SDTエンド、23:00~01:00
水 22:00~01:00
木 18:00~SDTエンド、23:00~01:00
金 14:00~16:00、18:00~SDTエンド、
   23:00~エンドレス
土 12:00~18:00、22:00~01:00
日 16:00~後半SDTエンド、後未定

こんな感じですかね。まあ、リア事情により
大幅にずれる可能性もありますし、
部活が前期と同じく月、水、日だった場合の
予想なので、もし変わったりしたらかなり違うだろうと。

さて、メイポ
今日は学校が昼までと言うことで斬り賊ハジメで狩りをしてみることに
投げてます(
メインから持ってきたババ色軍手を使えるってやっぱ大きいですね。
17で青キノコ普通に狩れるとか・・・
弓の頃じゃ考えられなかったですよ・・・

SSは取りわすれた物の、19まで上げることができました。
あとLv6でメーバ装備、DKのタオルで22,三度笠で3
DEX補正出来るので、Lv40までLUK極振りで
メーバ装備が可能です。40からはペットボトルで行くので
LUKガウンに切り替えて、48から劉家剣装備出来たら
理想だなーって感じです。

18時ぐらいからずっと昼寝して
20時起床、飯&風呂の後INして
このレベルで武器庫(
蓮さんと10時ぐらいまで武器庫へ。
ハミDK氷のPTで槍、鉾は気分で切り替えながら戦ってました。

にしても、やっぱ赤いです(
SDT入ってたにしても、1m↑は軽く飛んでます((

しかも親分の銃弾で1回死んでます(
DKのクセに死ぬな
とヒロキに言ってたのは昔の事ですね・・・(

その後はルディへ飛んで
HS人形って反則でふ(
ギシコさんとバイキンへ
このレベルでバイキン(

ギシコさんがHS人形置いていてくれたおかげで
70%ほど一気にあがりましたb(

それにヒールも2重操作なのにちょくちょく
くれたりしてそれほど赤字も大きくなく・・・w

やっぱバイキンは良いですね・・・w
あと日シュリさえ出たら何も文句ないのに

まあ・・・でもここでもまた死にました(
やっぱサクリで遊ぶ物じゃないね、うん(

まあ、今日はここまでです。

明日の夜は飲み会って事で昼までしか来ませんね~。
最悪朝帰りかもしれないが、もし深夜帯にINしてきたら
酒入ってるので多分全くの別人になってるかとおもいまふ(

ではまた明日~

PageTop

苦戦

なーんかここ最近、深夜チケしか持ってないのに
夜チケ時間ばっかに活動してるような気がします(

夏休み明けたとたん、皆深夜チケ時間から
夜チケ時間に来てるし・・・案外オレも6時までには
家に帰ってきてるし・・・・

8日にチケが切れるので、1週間部活などの様子を見て
夜チケにするか深夜チケにするか考えてみたいなと
思っています。

もし夜チケになるとしたら、平日は夜チケ、
土日は深夜の活動になるし、深夜チケなら
今まで通りの時間帯になるかと。

一応・・・両方って選択肢はありません(
両方の時間とも居たとしても、多分2月の時みたいに
夜は狩り、深夜はチャットor遊び狩りみたいな感じに
なるでしょうね。

さて、メイポ
斬り賊ハジメ育成でチャリクエ集めのため、イエペペ狩ってました(
時代遅れですが
鉾だと結構狩りやすいって昔聞いたことあったのですが、
ホントでしたねw

でも、思ったより貯まりにくいですね(
死森で歯集めた方が早いようなと言う気もしますが・・
死森、地形変わっちゃってすげー沸き悪くなってる

少しだけ狩った後は弓の封印を一時的に解いて
はい、お迎えにあがりました
みきさんや井出さんと一緒に
顔だけ(
こいつ行ってきました。

結果は・・・・
オレは生き残ったものの、最後の方でみきさん以外のプリさん
全員殉職と言うオレがメイポやっていて初めての光景g(

残念ながらみきさんとは別PTだったので
最後の方は薬使いまくりましたよ(

チューチュー50、パワエリ50、万能30
殉職とは関係ないがマナエリ400ほど使いました。

終わった後はいつもの完全燃焼でやる気が出ず
フリマでチャリクエ品を買収して
17でふ
こっちは17に。

少し休んでから、ハジメシャンで武器庫見つけたので
1時間ほど狩りましたと。

相変わらず、槍は使わず鉾ばっか使ってますね(
なぜかしら、あまり効率も変わらないし鉾の方がたのしいし・・
それに武器庫ソロだと集めるから鉾のほうがいいんだよね(

で、鉾のおかげで
96~
ハジメシャンは96にb
スキルは鉾中心になることを予想してサクリを上げてみました。

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

新人

まず熊さんからのバトンー

『漢字バトン』

【好きな漢字を三つ】

『朝』一応名前ですから

『街』なんとなく(

『光』こちらも(

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

『熊』 北海道でシャケ食ってる

『嘘』 オレはあまり言わないが、言ったら最後までばれないと
    よく言われる(

『志』 おもいつかない(

7日に問いの解釈間違ってたっぽいので訂正しました(

【大切にしたい漢字を三つ】

『今』 今を大事にと

『我』 見失わないように

『友』 さすがにこれはね

【前の人に回された漢字】

『顎』 あのー

『睫』 これー

『踵』 よめなーい


【次の人に回す言葉を三つ】

『好』

『無』

『嫌』

 こんなもんしか思いつかん(

【漢字の事をどう思う?】
 
だいっきらーい

【最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい】

自由奔放 こんな感じの人間ですから(

一攫千金 弓時代は日シュリ狙いのバイキン族でしたから

粉骨砕身 やるときはこうでs

【バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を】

『黒』 やくざ

『桃』 いちゃん

『茶』 茶さん

『青』 ヒロキ

『白』 ギシコさん

『変』 ribar

7人無理、てかホントは色で統一したかったけど
最後だけ思いつきませんでした(

さて、メイポ
昨日、みきさんに脅され、オルクエ用のキャラを作ることに。
魔術師アサ、キャラデリしました。その際に、倉庫撤去に約1時間も
費やして、キャラデリしてキャラを作ることに。

名前は ハジメしゃん か はっちゃん で考えてたんだけど
どっちも既に居たんだよね(

んで、 斬り賊ハジメ がOKだったので、これで行くことに。
新キャラですよ
一応キャラは斬りで、40までは投げシフ路線で進もうかなと。

とりあえず10まで狩りで育てて、15までチャリクエで
育てました。20までチャリクエかなって感じですね。

うちわ賊路線も考えた物の、オルクエ飽きた頃には
4次まで育てたいかなーと思い、普通のLUK斬り路線を
考えています。オルクエ中は、LUK極振りの劉家賊か
普通のLUK斬り賊にしようかなと思っていますね。

投げシフ時代はDKのタオル使えばメーバはなんとかなるかなー
って感じですね。本格的に育てるなら上下強化装備orLUKガウンに
しないといけないのかな。

まあ、しばらくは本格的に育てようとは思わないですけどね。
学校が昼までの日にでもひっそりと鴉でも狩って育てますかな?

日記の続きいきます(
後半SDTは蓮さんの投げサブと
こっちで会うの初めて~
ケンタ狩ってました。
アキラから借りたサフボを本格的に試すために
赤サフボーー
鉾で狩ってみました。にしても、鉾って
結構楽しいですね
前にも書いたような・・・まあいいや(

SDT終わったら蓮さんはそのままビシャスへ。
もう少し狩ってたらヒロキから武器庫の誘いが来て行くことに。

ショーワへ飛んだら
自分で買えYO!
みきさんと遭遇(
ドロはあげるという契約を結ばされて一緒に行くことに
歯翼VS赤サフボ
結局3人で1時間ぐらい、2人が抜けてソロで1時間ぐらい
狩ってたかな?ネックレスは斬りに行きました。

3人で狩ってたらうっとうしい巡回ハミ来ました(
PT空いてませんかと言いながらライフドレインで回復する野郎でs

一種の横と同じですねー・・・こいつ。
空いていたけど入れませんでしたよ。入れたいとも思わない(

周りでよくPTでハミ入れるときは身内or知人しか入れたくないって
聞くようになったけど、分かるような気がしてきましたね。

こんな人間多いからハミだけはやる気がでません(
といいつつ投げシフやってますがね

以上、愚痴で終わった今日の日記でした((

あと、フリマでこんなものを
今時レコードて
これって何でしょうか(

今日はここまでー。またあしたー

PageTop

両刀

リアじゃ初めてPCの使う授業を受けてきました。
まあ、正直言って簡単すぎますけどね、あれ(

ドラッグとかダブルクリックとかの基本的な事とか
ブラインドタッチの練習とか、まあ基礎的な事からでしたね。

ただ、問題はブラインドタッチ、マニュアル?に書いてある
指使いと、オレが今こうやって字を打ってる指使いとでは
全然違うんですよねこれ(

自我流でブラインドタッチを習得したせいか
右指で打つ所を左指でやってたり、スペースを人差し指で
打ってたりと、マニュアルとは全然違う・・・

まあ・・・・
出来たら良いんですよ、こういうのは
こういうところがいい加減なんですね・・・オレ(

さて、メイポ
とりあえずビシャスクエの続きにMバイキンへ
名前はMでも実際S
ムチャクチャ赤字でたけど、とりあえず破片集めは終わりました。

その後はヤヌ猫とケンタへ。
ビジュアル系でふか
途中で茶さん&ribarのここ最近怪しいコンビと合流して、
色々集めてフルPTで。その時のSSは取り忘れてました

SDTが終わった後、風呂だけ入ってまたソロでケンタへ。
何がおきたの?(
5%ほどだったので
95~
一気に95に。そしてついに・・・
スラッシャーMAX!
スラッシャーもMAXになり、ついに
完全な両刀DK
になれました。

そして弟のアキラがメインをナイトに変えると言うことで
マギーくんの最高傑作
赤サフボを借りることに。

早速試し打ちにルイネルへ
すーらっしゃー
ネタで装備していた血スノと比べて3kぐらい違いますね(

その後、オルビスでオルクエ集合場所観光してたらみきさんに会って
少し喋っていたら新しい髪型を見たいと連行されましt
またSS取りわすれてましt

そこで・・・・
オルクエキャラ作れという展開に(

まー・・・作るなら
魔アサを復活か魔アサ消して新キャラ作るかって事ですね。
もし新キャラなら斬りで考えていますが・・・

どうしましょうかねー・・・・
多分魔アサ消滅が濃厚ですね(

コメント返信~

つづきを表示

PageTop

学校

やっと今日から授業が始まりましたよ・・(
前期と違って、後期は火曜以外7時半起きで
良いような時間割にしたため、朝は楽な感じがします。

まあ、まだ時間的に慣れてない部分あるから
ゆっくり慣らして行くかなーって思ってますね。

さて、メイポ

って言っても・・・・
今日はこれだけ~(
2時間ほどソロでBP狩っただけでしたね(

にしても・・・・
2時間程度で塩ラー1400個、チューチュー100個
使い切るとは・・・これがDKなんですねー・・・(

あと・・・
昔からだけどやっぱソロだと狩りが続かない(
すぐ飽きてきますねー・・・(

1人だと寂しさで死にそうです(嘘
まあ、100からは昔みたいに募集生活初めて行くかな
って思っていますし、バイキンでも武器庫でもケンタでも
ガンガン連行してくださいなb(蹴

コメント返信~

つづきを表示

PageTop
