ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

まあ何だかんだで

ドラクエ9、一応エンディング見ました。クリアーっちゃクリアーです。
さてこっからやり込みモードなんですがね。コンプリートうんぬんの。

はぐれメタルまじウマイんですけどー。超うけるー
もう魔法戦士レベル50、マジぱねぇっす

っと、ここで久しぶりのバトンいきまーす



ゆぃさんからのバトーン

~ あなたのタイプもろばれバトン ~

年上、同い年、年下なら?
干支さえ1週してなきゃOK

と言いたいがある意味犯罪級ですよねこれ


☆どんな髪型が好き?
黒髪ロングかしら。ちょっと茶髪混じっててもOKだけど


☆優しさと面白さどっち求める?
優しさかしら


☆メールや電話は大事?
結構大事かも?
昔は1日中メールしてた事もありましたし。女友達だけど

☆毎日会いたい?
会えるときでいいんじゃね

☆スポーツやってる人がいい?
どっちでも


☆メガネ好き?
すきも嫌いもないかな?
 

☆血液型にこだわる?
ホントに性格に関係あるのとry
 

☆どんなファッションが好き?
何でもOKかしら


☆背はどのくらいが理想?
オレより高いのはキツいなー
まあオレ176だけど


☆メイクしてる子好き?
最低限はねえー?


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?
気が合えばOKみたいな感じですけど。


☆これ、キュンときます。
案外好きとか言われると弱いです


☆束縛されたい?されたくない?
何だかんだで自由奔放な人ですから

あまりされたくはないかなー・・・


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?
人前ではやめt


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
あまりキニシナイかも


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
そうでもないけど



☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
特にないかなー?



☆じゃあ、これをされるとさめる。
タバコやめて
鼻から煙流れてるの見るとどんな美人でも冷める


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?
もう歳ですから気力ないです


☆ディズニーランド行きたいですか?
今年の8月にまた行ってきます


☆これをされると弱い。
なんでしょーね


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
ん、リアルーじゃ彼女居ない歴=歳ですけど何か


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
まず現実という物を教えてくださいな(

とは言いつつもメイポで付き合ってて思うけど
こんな風にリアル(現実)じゃ上手く行かないよなー・・・とたまに思うことがあるかしら
まあ難しいね、理想と現実ってのは


~ バトン回す人 ~
勝手にもってけー、ネタ無い人

さて寝ます(

コメント返信ー

つづきを表示


PageTop

久しぶりなバトンでふ

ハルさんからのバトーン

◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

1:6人にバトンを回す
あえてここで止めてみようか(
まあやりたい人居たらもってって

2:お名前は?
ハジメ

3:おいくつですか?
ぴちぴちの20歳でふ

4:ご職業は?
大学生@コンビニの店員

5:好きなことは?
家でゴロゴロー。
・・・どこの怠け者だろう(

6:好きな異性のタイプは?
気が合えばいいかなーって感じ。逆に好きなタイプって言われてもパッと出てこない

7:特技は?
部活やってるぐらいだから水泳、と書いておこうか・・・
あと太鼓の達人とか

8:資格は何か持ってますか?
パソコン文字文書デザイン検定3級とか言う持っていて
意味があるのか無いのか分からない資格なら(
あと数学検定も4級だけど持ってまふ

9:悩みはありますか?
寝たい、寝たい、寝たい、気が済むまで寝たい(
要は睡眠不足

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:焼肉、ステーキ、カツカレー 
嫌い:トマトとナス。この歳になっても嫌いでs

11:好きな人はいますか?
メイポ内に

12:貴方が愛する人に一言
ずっと一緒に居ようか。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ん、だからここで止める(

14:最近買ったもの
最近何も買ってないー、あるとしても飯ぐらい

15:理想のデートコースは?
ゲーセンとかで遊んでー何かウマイ物食べてーショッピングセンターとか回ってーgdってー・・・
あれ、これ高校時代の野郎共と集まった時と一緒だ(

16:今の恋愛を一言で言うと?
これがリアなら最高だろうな・・・的な恋愛(メイポで

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
リアなら年上どころか年齢=彼女居ない歴ですが何か?

18:これだけは負けないってのありますか?
そんなものない^-^;

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何する?
どこへ行くか考えるかな~?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
先輩曰く、ずっと爆笑し続けてると思えばすぐ爆睡
リア友曰く、ここでは書けないような下ネタ連呼(

21:好きな芸能人は?
芸能界詳しくないからねえー・・・
とりあえず陣内かな?

22:あなたを動物に例えるなら?
小学校の時に流行った動物占いではコアラでした
何か当たってる気が・・・

23:最後の発信履歴は?
クラブの後輩

24:じゃあ最後の着信履歴は?
同じくクラブの後輩

25:最後にメールをやりとりした相手は誰
メイポ友の座だ・・・
タバコの銘柄大量に載ってある画像付(

26:アドレス帳の27番目は?
高校時代の生徒会長
最終的に仲悪くなってもう1年以上連絡取ってないのに何で残ってるんだろう・・・(

27:ケータイ送信済みの一番古いメールの相手は誰あて?内容は?
あれ、またクラブの後輩(
今授業中だけどーどうした~? って内容

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ヒロキ、何て偶然だろう(

29:自分のチャームポイントは?
ありましぇーん(

30:何フェチ?
んー無いかも(

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
大人っぽくて天然でZカップの女性です。

さてメイポ
学校から帰ってきて死龍に呼ばれて行くことに
火葬
ミキさんが着きっぱなしの狩りもかなり久しぶりでしたねえ。
骨龍なのに全然赤くないです(

経験値も時給9m程でしたしー、今まで黒字狩りばっかりだったせいか
こんな効率がちょっと珍しくて目移りしちゃいましたねえ。

まあ、もうちょい黒字狩りしないと行けないんですが・・・・
たまにはいいですねえ、経験値狩りも。

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

そんなものあったね、言われてみれば

あー1週間ぶり?ぐらいな更新だねぇー・・・
ここ最近書いてない理由?書く時間が無い、だけ・・・

起床6時、7時前には出発→帰宅18時、INしないと狩り場取れない→
書こうと思ってもミキさんとgdる→気が付いたら12時頃~1時頃→明日も早い→
まあ明日書こう、寝る→ の繰り返しでふ、はい(

もう週1更新ぐらいでいいですかね?(
1回怠け癖着くとなかなか元には戻らない。毎日更新、しかも
タイトルを漢字2文字を原則として更新していた頃が懐かしい・・・

もう無理です、体力的にもネタ的にも(
月1ぐらいまでにサボるようになったらさすがにほぼ完全放置な方向で(

まあ、ハルさんからのバトーン

【あの人知りたいジャンバトン】

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
とりあえずネタの無さそうなribarと座逝ってみようか
mixiでやりたいならついでにヒロキもってけばOK
あとはテキトーに持って行っちゃって

2.お名前は?
ハジメ
   
3.ご職業は?
大学生@コンビニのアルバイター
  
4.お好きな異性のタイプは?
気が合えばOKな

5.特技は?
水泳なのかなー・・?

6.資格何か持ってますか?
数学検定4級とかいうの持ってたり
あと高校でやったパソコン文字文書デザイン検定3級も持ってるが意味あるかは謎(

7.悩みが何かありますか?
金欠、寝不足、FFTA2のキャラ育成方針 まあどうでもいい悩みばっか(

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物:焼肉、カツカレー、コーヒー
嫌いな物:トマト、茄子

9.今、広い意味で恋してますか?
へ?どゆこと(

10.擬人化に萌えれますか?
ん?ナニソレ(

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
ribar:ギルメン、メイポで出会ってオフで会ったことあり
座:ギルメン、メイポで出会ってオフで会ったことあり
ヒロキ:ギルメン、高校からの繋がり

簡単すぎた?

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
リアル+めいぽの日記。
ほぼ自己満足のブログ(

13.一年前何してましたか?
ハジメシャン廃人真っ盛り。1日100%とか平気で上げてた気が(
ちなみに1年前の今日の日記はこちら

14.初めてハマったCPは何ですか?
ナニソレ

15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右だな、多分

16.腐ったきっかけは?
小5の時に担任が悪くて学級崩壊が起きたあたりから腐ってます、はい(

17.一番最後に見たテレビは?
エンタの後ぐらいにやってるニュース。ch違うけど

18.最近はまってる番組は?
最近はないねえ。

19.一度行ってみたい世界は?
特にないねえ

20.回してくださったかたの印象は?
大人のお姉さん的なイメージですかね

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
とりあえずゲイツぐらいの富豪の子供で

22.今欲しいゲームはなんですか?
wiiスマブラX、DSドラクエⅨ、DSマルス時代のFEリメイク版
あと願わくばゲーセンから太鼓の達人とドラマニの機械欲しい(

23.最近ハマっていることは?
メイポじゃキャラ改造、リアじゃFFTA2

24.綺麗なお姉さんは好きですか?
のーこめんとで。

25.あなたに癒しを与えるものは?
相方。

26.幸せと感じるときはどんなときですか?
何でもないようなことが幸せだと思う

27.毎日かかさずやることは?
朝起きてとりあずコーヒー。学校ついてコーヒー、昼飯の時にコーヒー
夜食時にコーヒー・・・完全にカフェイン中毒者です

28.今、何考えてますか?
明日の予定。プール→ヒロキの学祭→バイト→大学の課題→メイポ
どのようなタイムテーブル組めばいいのか・・・

29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)
魔法陣グルグル

30.今一番欲しいものはなんですか??
睡眠時間

31.好きな歌手・歌は?
ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、コブクロなど
音ゲーからは
ギタドラ:put pourri'd orange、赤い鈴
太鼓の達人:白鳥の湖、恋文2000

32.今、暇??
暇っちゃ暇だが明日は遅くても9時起き、ホントは寝ないとやばい

33.オンラインゲームやったことありますか?やったことある方は、どんなゲームをしましたか?
メイポだけだなー。他ゲーする気でないし。

34.オシャレ好きですか?
ぶっちゃけ興味なs

35.貴方が思う、今持ってる服での最高のファッションを教えてください。
正直ユニクロが高いです、我が家では(
親が心斎橋の問屋で安く買ってきた服が9割ですかr

36.もし人生をリセットできるとしたら、どうしたい?
とりあえず小学校からリセットしてみようか

37.ズバリ!あなたの好きな人の名前は?(ニックOK)
ミキさん

38.何かしらお気に入りの画像や動画をみせてください

ドラクエ6知らない人には何が何だか分からないだろうな・・・

39.最近涙を流したワケは?
大学の特別講義で見た日航機の墜落事故。
あれは泣ける(

まあメイポ
ここ最近はずっと黒字狩りおんりー。

羊行っては
40枚目ぐらい?わすれt
日シュリ狙ってみたり

武器庫に行くと蛇&まゆカポと
まさか蛇さんとまた武器庫へ逝けるとは思ってなかった
黒字狩りでコツコツと金を稼いでみたり。まあネタがないのは
黒字狩りばっかだからというのが本当の所なんですがね。

ちなみにハジメシャンの改造計画はもう終期まで来ていまふ
装備は全て揃えたので、あとはDEX削るだけで素4行けそうです。

あと、久しぶりに2人でビシャス逝ってきました
また2人だよー
ごく希に、バスターで押せるようになってました(
ほんと滅多にないことなんですけどね。

この日、たまたま1日中ドロ2倍ってことで
大漁大漁
かなりドロ来ましたねえ。
赤字のはずがちょいと黒字になりましたy

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

100の質問

バトンじゃないけどーりこさんの所から100の質問っての
勝手に拝借させてもらったのでやりまー

100の質問。

Q1 キャラ名、性別、職業を教えてください。
  ハジメシャン、♂ダークナイト
Q2 自キャラへのこだわりをどうぞ。
  ハミプリをアテにしすぎない育成方針 ってつもりだったんだけどなー・・
Q3 活動サーバーはどこですか?
  楓鯖のみ
Q4 移住経験はありますか?
  最初から楓おんりー
Q5 メイプルを始めたのはいつ頃?
  2005年の2月かな?
Q6 何故メイプルをやり始めましたか?
  リア友の誘い
Q7 どのくらいのペースでログインしていますか?
  ほぼ毎日
Q8 それは廃だと思う?
  普通じゃない?
Q9 ギルド・固定PTには所属していますか?
  カフェラテのギルマスやってます
  固定は一応在席って感じですね。
Q10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
  発足したてで人数は少ないけど、個性派揃いのギルドですね
Q11 参考にしているデータサイトはありますか?
  ドロとかMAXはメイプルの雫とかかな?
  育成面だと昔はめいぽ同盟みていたけど、今は身内に聞いて
  独学でスキルやステ降りの骨格とか立てている感じかな
Q12 好きなモンスターは?
  羊とかかな~
Q13 嫌いなモンスターは?
  リザードマン・・・強いし命中足りないし毒食らうとか(
Q14 食べたら美味しそうなモンスターは?
  何って言うんだっけ?中国の鶏かな
Q15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
  ネクソンからの派遣社員だったり
Q16 ママシュとパパシュの関係も教えてください。
  実は赤の他人
Q17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
  時給800円のバイトだったり
Q18 メロディの実年齢も教えてください。
  あの顔で20代とか
Q19 最後に、何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
  ぺぺがイエティのツボ刺激してるんじゃね(
Q20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
  殺され役A
Q21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
  売る、そして薬代
Q22 寝て起きたら真横にバルログ。さてどうする?
  あ、悪夢だ・・・って事でまた寝る(
Q23 好きなNPCはいますか?誰?
  居ないねー
Q24 惚れましたか?
  ないでs
Q25 マンジへ一言。
  素顔みせr
Q26 24時間屋台の人へも一言。
  リプレ奥地支点作ってください(
Q27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
  メイポ始めて2日目にヒロキが連れてきた子に色々教えて貰ったり
  スノボとか貰ったりで良くしてもらったなー・・・
Q28 その人の事は今でも覚えてる?
  オレはハッキリ覚えてるけど向こうはもう記憶にないかもね~・・
  出会って1週間で突然来なくなってそれっきりだし・・
Q29 逆に一番頭に来た事は?
  今は居なくなった当時の某有名横師に横された事かしらね~
Q30 よくPT狩りをしますか?
  ほぼ毎日PT狩りだね
Q31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
  時にはホンキで、時には喋りながらで結構楽しい
Q32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?
  ルディブリアムかな。BPバイキンとかの世話になった狩り場から
  ルディクエ、ビシャス等のPT系の物もアリだし
Q33 一番好きな狩場は?それは何故?
  今は羊かな~?一攫千金狙えるし
Q34 一番お世話になった狩場は?
  バイキン
Q35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?
  リザードマンMAP。とにかく赤い!
Q36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
  相方に任せる~
Q37 新大陸、リプレには行きましたか?
  今の拠点ですg
Q38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
  これ、弓だと滑る方が良くね?
Q39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
  あるある(
Q40 どのマップの音楽が好きですか?
  ジャクム戦のBGMかな
Q41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
  最近眠気で集中切れて羊でHB切らせることが・・・
Q42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
  あまり無いかも
Q43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
  次はプリ目指してます
Q44 やりたくない職業はありますか?
  投げかな~?すぐ飽きそう
Q45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
  弓が失敗だらけ(
Q46 ステータスやスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
  弓で間違えてSTR上げたことが
  あと消した雷魔もマジックアーマー上げたり(
Q47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
  再配分買ったYO!
Q48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?
  殴り聖魔
Q49 一番見た目が好きな武器、教えてください。
  血スノ
Q50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
  さぁ?
Q51 鍋ふたについて一言どうぞ。
  ホントに元賊最強の盾ですか?(
Q52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?
  1%でそ(
Q53 何レベルから廃だと思いますか?
  何レベルって言うより何日で何レベルで考えるね。
  まあ、1ヶ月で3次とかになるペースだと廃って感じ
Q54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
  はいむりー(
Q55 ランキングTOP10以内の方へ一言。
  その元気くだs(ry
Q56 ギルドクエストについてどう思いますか?
  わけわかんねー
Q57 オルビスクエストについてどう思いますか?
  まだ理解出来てない部分が・・・(
Q58 好きな顔を教えてください。(F1等)
  F3
Q59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
  朝市。ブランドネームでs
Q60 ひいきにしている露店はありますか?
  無いな~
Q61 免罪BANを食らった事がありますか?
  ない
Q62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
  多分3日は寝込む
Q63 人気度システムは必要?不必要?
  いらねーじゃん、あれ
Q64 アバターについてどう思っていますか?
  高い(
Q65 今の服装にいくら程費やしましたか?
  1200円ぐらい?
Q66 自分の服装を一言で紹介してください。
  青少年ってヤツですかね
Q67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
  泡だな
Q68 フリークーポンについて一言。
  つかいましぇーn
Q69 100武器シリーズについて一言。
  ジャクムからも出して~
Q70 「三国志」系装備&アバタについて一言。
  コーエーから許可とってますか?(
Q71 パ○ットマ○ットセットについて一言。
  もうネタ古!
Q72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?
  服だけなら1~2万?
Q73 正直後悔している?
  全然。オフゲー廃続けていた方がもっと使ってそう
Q74 サクチケについてどう思いますか?
  2時間のチケとかあれば欲しいかも
Q75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。
  夜チケおんりー。6月~8月は深夜チケおんりーに
Q76 ガシャポンについてどう思いますか?
  やるだけ損な気が・・・
Q77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
  50回もしてないかも
Q78 利用した場合、総合的に得した?損した?
  20mが相場の頃に茶軍手が・・・
  そう考えると大損かも
Q79 MTSを実装したネクソン、どう思いますか?
  さすが商売上手(
Q80 拡声器は必要?不必要?
  いらないかも~、使わないから(
Q81 ペットを飼っていますか?
  ハスキー
Q82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。
  ハスキー「朝ゴハン」 
Q83 今後ペットにして欲しいモンスターは?
  犬種増やして
Q84 もし、1つだけアバター実装されるとしたら何がほしい?
  背中ぐらいある鉢巻きとか欲しいかも
Q85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
  給料次第で考える
Q86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?
  刃向かう連中一斉BAN
Q87 好きなゲームマスターはいますか?
  GMとかいるの?
Q88 メイプルの好きなトコを教えてください。
  友達とか仲間と楽しめる
Q89 逆に嫌いなトコは?
  ネクソン対応悪いって所かな
Q90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
  先にもう誰も来ないようなMAPを削って軽くしてと
Q91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
  あまーり進めないかも
Q92 今までで一番の思い出は?
  ありすぎて逆に出てこないね
Q93 苦労話も聞かせてください。
  睡眠時間が段々削られていますね(
Q94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?
  3回ぐらい
Q95 ある場合、思いとどまったのは何故?
  その度に良い感じ~に友達が出来て辞める気しなくなったみたいな。
Q96 メイプルを続けている理由を教えてください。
  相方が居るから続けられる感じ。居なくなったら即辞めるかも
Q97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
  メイポの楽しみは
  1,狩り 2,チャット 3,商売 だ。
  3がきっかけで将来やりたいことが決まりました(
Q98 もう一度、ネクソンへ一言。
  儲かってますか?
Q99 桜塚やっくんへも一言。
  最近下ネタ多くてファン離れしてるYO!
Q100 お疲れ様でした。最後にオクトパスへ一言。
  ん?誰(蹴

1時間ぐらいかかりましたね(
昔からやりたいかもーってあったけど、やっと出来ましたよん

メイポー
24だよn
まず魔を24に。
ホント、上がりやすいですね~。
1時間で2あがりましたよ・・・・・w

そしてじょりぃずメインで羊へ
だいもんさん
ドロはこれでしたね~。ちなみに116でふ

相変わらずネタ少ないね(
だから質問勝手に貰ってきたんですけどね~

コメント返信ー

つづきを表示

PageTop

そういやバトンきてた

ヒロキからバトンきてたのでやりまー
★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

ハジメ

★おいくつですか?

19

★ご職業は?

大学生

★資格は持ってる?

パソコン文書デザイン検定3級
数学検定理数3級
 
★今、悩みが何かありますか?

なーい

★あなたの性格を一言で言うと?

自由奔放

★誰かに似てるって言われた事ある?

親戚にはオリックスの清原と

★社交的?人見知りしちゃう?

けっこー人見知りかも

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

結構

★ギャンブルは好き?嫌い?

昔は競馬とかよく見てたけど今は別に

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:焼肉
好きな飲み物:コーヒー系飲料

嫌いな食べ物:トマト
嫌いな飲み物:トマトジュース


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1.気が合う

2.ノリがいい

3.よく一緒に行動できる

4.タバコは吸わない(オレが嫌い

5個も思いつかないねー、これ(

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

理由による

★親友と呼べるお友達は何人いる?

ヒロキぐらいかなー?リアじゃ

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

良いヤツ。だが悲観的すぎる所があr

★これの為なら1食抜ける!!

メイポで相方と居るために実際に1食抜いた事ありまs

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

特技:水泳
趣味:ゲーム、旅行

★今、行きたい場所は?

オーストラリア

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

PCを2Gまで拡張しようか

★将来の夢を語って下さい♪

それなりの優良企業or公務員で安定した生活

★その夢の為に、何かしている事はある?

1つでもA判定増やすためにマジメに学校行ってるさー
採用試験&面接の時に成績が企業に行くと聞いた物ですから。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)

HENTAIウルフのribar
アキバ系予備軍のビーム
リアとメイポのイメージのギャップが激しい座
あとやりたい人テキトーにもっていっt

PageTop
